学校+ちろとの遊びww 

2006年01月18日(水) 16時54分
今日は、学校に行き国語、算数、音楽・・・・・等など。
帰りに委員会活動があり・・・・

3時頃に、終わり、友達といっしょに帰りました。
家に帰り、早速ちろと遊びました。^^
明日も遊ぶぞ!+学校に行くぞ!!

お手伝い! 

2005年12月27日(火) 9時27分


今日は、8時30分頃から、お父さんのお手伝いに行きました


これからも・・・・・・・がんばるどー!

雪が・・・・;; 

2005年12月03日(土) 11時42分

今日は・・・とうとう・・・雪がふってきました;;

これから、もっと寒くなるので、皆様方風邪にお気をつけて・・・;;;

久しぶりの学校だ・・・フォー!!(笑) 

2005年12月01日(木) 17時53分

今日は・・・2日ぶりに学校に行きました

風邪がひどく・・・;;(泣)

でも、学校に行ったら・・・・みんなの笑顔で元気100倍!!です^^
明日も行くドー!!

あいてて・・・・;; 

2005年11月25日(金) 21時52分
今日は、学校で休み時間に・・・・

6年VS4年で対戦しました(笑)

6年のボールが私の顔面に直撃・・・・(泣)
今度は、当ててやる!とうらみをもったり・・・・・(笑)

新しい日記だフォー!! 

2005年11月24日(木) 21時00分
ムホー!!(゜▽゜)!!
ついに、新しいHPが出来上がりました!
姉にも手伝ってもらい・・・;;
ついに出来ました!
思わず、叫び・・・・『フォー!』と叫んでしまいました;;(笑)

と・・・話が変わり・・・・
学校でわ、楽しい事がいっぱいあり・・・
ちろの散歩もがんばっており・・・・

これからもHPの応援よろしくちゃーん!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiro_erina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる