今日見た夢 

November 16 [Thu], 2006, 9:37
今日はシンゴサンと久しぶりにデートをしてる夢を見たよしかも高級な焼肉に連れて行ってもらって、そのあと、プレミアシートで映画を見て、あたしが「楽しいね~」って言ったら、「そうでもないよ」っていわれたのでショックだった。まぁ夢だし。これが現実っぽいけど。

名刺の結果 

November 15 [Wed], 2006, 9:30
先週ぐらいから、ばらばらとばら撒いてる名刺の効果が現れてきました。こういうお仕事はばら撒いた名刺の10%が還元されるらしい。だから100枚ばら撒いて10本。800人お客さんを作りたかったら、8000枚配らないといけないのだ。最近はとにかく名刺を配ってる。1日10枚を目標に。だけど、1日にフリーのお客さんに10人も付く事はめったにないので、いい方法はないか考え中。
今日は指名のお客さんが2時間いてくれたから、あっという間にお仕事が終わった。あたしのお客さんはいいひとしかいないから、来てくれると嬉しいんだ
そういえば今日病院に行ったんだけど、心臓の弁が癒着、石灰化してた。まぁ機能的には問題ないからいいんダケド、子供のときからのものらしいの。もしかしたら川崎病をやってたかもしれないねって言われた。

ハルカちゃんとごはん 

November 14 [Tue], 2006, 9:25
今日はハルカチャンとごはん食べに行った。モアに。そしたらUCCの人がいた。でも店長休みだったからすぐ帰った。ハルカちゃんと語り合った後、リサイクルショップに行って、いいものないかな~と探してみたら、照明がお手ごろ価格であった。しかもピンクのお花の形なの。かわいいからこれにしようってきめた売り切れになりませんよおに。あとダイニングテーブルもかわいいのがあったから、サイズが合えば欲しいな。リサイクルショップはやっぱりいいね。物は大切に

離婚! 

November 13 [Mon], 2006, 9:21
今日やっと離婚届を出しに行った。やっと離婚できたぁ〜あとは引越しするのみ。
引越しは離婚より大変そう。親の目をかいくぐり、無事に離婚できるのでしょうか…。
とにかく、また部屋が散らかってきてるので、部屋を片付けないと・・・

ユニー 

November 12 [Sun], 2006, 2:08
今日はユニーのバイトだった。久しぶりに日曜日でたら、すごく忙しかったしかも昨日、用事もないのに業者の人来てたらしい。まさか・・・あたしに会いに・・・なんて妄想してみた
最近動機、息切れがします。更年期かなぁ。
バイと終わってから、池ポンオススメのカーテンじゅうたん王国へ行ってみた。でも普通にニッセンのほうが安かった。マリーちゃんのカーテンを寝室用に買いましたリビングのカーテンと、じゅうたん類はニッセンでかおっと

また来た 

November 11 [Sat], 2006, 1:59
また親来た。ほんと、アポなしでくるのは辞めていただきたい。昼寝できなかった。しかもアパートの紙をちら見された。さらに、亮輔とはもう会わないでといわれた。カリンも会わせないでって。はぁ?
意味分からんそれは二人で決める問題でしょカリンがパパに会いたいって言ったら会わせるし
信五さんに最近会ってないからあいたいなぁ〜 と思ってたら、シンゴサンが来たからびっくりしたわーいと思ってたら、指名がかぶったもんで、全然しゃべれなかったしかも、シンゴサンに付いてる間に、その人帰った。今日は濃い一日になった。夜、ハルカちゃんと電話した。

BINGOの撮影 

November 10 [Fri], 2006, 1:46
今日はBINGOの撮影だったんだぁ。サンタの衣装で撮ったんだけど、やっぱりポーズとかとるの難しいかなり恥ずかしいししかも社長が「この子は載せない方がいい」って言ってたらしい。この子って多分あたしだよねー
頑張って指名取らないとなぁ。
サンタの衣装はとっても可愛かった写真のできはどうだろう?BINGOの人がかってに選んでくれた男が見るのと、女が見るのでは違うんだよね~。だから男に選んでもらうのがいいのだ

業者 

November 09 [Thu], 2006, 9:20
今日業者の人に会ったけど、とっても気まずかった。しかも36歳、バツイチ、子持ち。これはそうとうな時間が必要です。店長はとっても楽しそうでした
とりあえず携帯の番号を教えていい?と言われたので断っといた。

新しい出会い 

November 08 [Wed], 2006, 15:03
 
最近メールとかの語尾を「の」にするのがマイブームな。きっと白咲姫香ちゃんの影響なの。女の子らしくて男受けいいから、皆もためしてみて
ユニーのバイトの店長が、なぜかどっかの業者とあたしをくっつけようとしてるの。まぁ新しい出会いに高ご期待だよねどんな人かしら
新しいおうちの入居費用38万円なりとりあえず、カーテン、布団、電気を買います。その他は当分我慢です
そして魔女っこに変身したカリンタン。でかいほうきを振り回していたずら魔女になっちゃったの。でも間違ってるの。カワイイね

食欲 

November 07 [Tue], 2006, 9:52
最近食欲が出てきたの。作るのも楽しいし、食べるのも楽しいこれは食欲の秋だからなのかなぁ。てわけで、今日はちょっと高級なスーパーでお買い物。カリンタンもちゃんとカートに乗って、いい子だったよ最近のカリンタンはトマトに夢中。トマト大好きっこになってしまったトマト1個丸かじりしたり。これはやっぱり、引っ越したら家庭菜園をするべきだよね。育てる喜びも味合わなきゃ
夜はお客さん来なくて暇〜だったけど、たまに来る人と適当にしゃべってた。待機中はゆうちゃんとしゃべってた。ゆうちゃんはとってもオモシロい子なの。タメだし。でもたまにしか来ないの。
水槽
水槽

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiro_chiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる