スキン変えてみました 

2005年09月28日(水) 21時10分
なんだかな

最近自分が疲れていることに気が付く
友人に会うたびに顔色悪いと言われている
そういえば就寝時間が次の日になっている日がずっと続いていた
徹夜明けの朝の風がとても心地いいこと以外 幸福を感じない
何をするにもやる気が起きず 自分の必要性を疑う日が多くなる
ていうか寝れないし 睡眠薬がかかせなくなってきてる

ああ 何で私ここにいるんだろう

ああ 何のために私が在るんだろう

そんな考えしか出てこない 幸せを語ってみたい
たっぷりの 胡散臭いほどの愛が欲しい
空虚な私の頭を満たしてくれるほどのたっぷりの優しさが欲しい
いつの日か失われた 私の会話で笑顔が生まれる その笑顔が欲しい
自分が造る愛が欲しい 自分を愛してくれて自分が生み出す愛が欲しい
欲求かなぁ 欲しい欲しいばっか言って

現実の世界で人とのかかわりがなかなか上手くいかない
友人だって一握りだし 大体私が何一つ信頼の心を持っていないから
パソですら他人との関係上手く行かないのに こっちに逃げてきて何か待ってて
ずっと待ってて待ってて 自分で行動をおこす気力も体力もなくて
もう限界で そんなときに鏡を見ると映ってる自分の目が死んでいた

論理的な考えが私のちっぽけすぎる頭ではできないから
せめて何かを欲しがるさまを伝えないと うん

伝えるばかりじゃ何も変わらないのは分かってる だけど
自分じゃ何もできないから がんばってがんばってコレだから
せめて他人の口からいたわりの言葉をかけて欲しかった

私をちゃんと想ってくれてるとか ちゃんと考えてくれてるとか

ちゃんと 視界に入れてくれてるとか

からっぽな私に恵みが欲しいと思い悩む今日この頃
もうそろそろ限界だ 日記が荒くなるかもしれないから だから
見てくれてる人は今度から気を付けて見てあげてください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiro55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる