影・・・

April 22 [Sun], 2012, 20:29

桜の花を見に出かけてみました。
のんびり のんびり一人歩き
写真を撮ったり ベンチで休んだり気ままな時間
近場で自然を満喫できる幸せ
リフレッシュできた一日でした。



木々の影が地面に写り、面白いので撮ってみました








テストです

April 02 [Mon], 2012, 14:35
テストです。

新しい年

January 01 [Sat], 2011, 17:20


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

介護犬のちろ

September 05 [Sun], 2010, 15:46
昨年秋に受けた手術後から様子が一変してしまった。
自ら飲んだり食べたりができない、我々の呼びかけにも反応をしない。
夜は紙オムツを付け、ゲージの中での生活となった。
決められた量の食事も痴呆に良いとされる物をネットで取り寄せて半年、
効果はどうなのか?比較ができないが進行を遅らせていると信じたい。
よたよたの足取りながら散歩に行けるから喜んでいます。




8月10日 15才になった

桃の花

April 20 [Mon], 2009, 15:32
今年も桃の花が咲きました
大きく育ち楽しませてくれます
桃源郷を一度は訪れたいものです




遊んでみました


++++++++++++++++

今日のお弁当

ピカピカの一年生

April 19 [Sun], 2009, 14:34

満開の桜の咲く頃、お孫が小学校へ入学しました。
新しい机とランドセル、健やかに育ってほしいと願わずにはいられません。




6才離れた妹のお世話をしてくれる優しいお姉ちゃんです。


++++++++++++
昔の小学生に見えませんか
弟がこの制服姿でした。


森林浴へ

April 18 [Sat], 2009, 12:33
大和駅下車、徒歩10分の「泉の森」へ
駅周辺は骨董市があり大勢の人で賑わっていました。






自然が手付かずの所では、子供達が楽しそうに遊んでました




これは何をしてるでしょうか?

私も子供の頃 「スルメ」を付けてやった「ザリガニ釣り」です

とっても懐かしく童心に戻りました
次回はお孫と楽しみたいなぁー

はる・・・

April 16 [Thu], 2009, 12:50
我が家の小さなベランダガーデンにも春が来てます
目前にある桜の花も終わり新緑へと移行中
静寂な早朝に眺める楽しみがふえました




友達に分けてもらったゼラニュームです
手毬のようにまん丸で可愛く
花びらが散らず長く咲いてくれます



***********

今日のお弁当です

おひな様

March 03 [Sat], 2007, 21:25
今日は、ひな祭り。

娘宅で親子三代にぎやかに祝いました。
いくつになっても嬉しいものですね。
ちらしずしとケーキを焼き、いちごの飾りは孫ちゃんが担当
とっても楽しそうでした。


我家のお雛さまは、和布の手作りと陶器で少しずつ増えてます。

編んでみました

January 26 [Fri], 2007, 14:20
    麻ひもで作ってみました(無印良品で購入)
    毛糸と違って硬くてのびないのが難点かなぁ..
      編むのに少し力がいるけど、直ぐに仕上がるので楽しいです




P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chiro39/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる