スヌーピーに、見えますかね〜(・_・;) 

2012年05月16日(水) 23時19分
また×2、久しぶりになっちゃいましたね
一応、元気にやってま〜す (* ̄∀ ̄)/

いつも、透析にお弁当を持って行くんですが
たれぱんだに続き、スヌーピーを作ってみたよ
すみません、おかずを作る前に撮ったので
お弁当とゆうより、ご飯オンリーですが (°□°;)

明後日は、ついにPANORAMA×42前半分先行予約の当落発表
当選しやすいように、とゆ〜か行けそうな会場がひとつしかなかったので
静岡県のみ、1公演狙いですが
さて、今回ばかりは当選する気がしないなぁ (-.―;)

最近、You Tubeでポルノグラフィティライブの動画をよく観てます
昭仁さん派なので、昭仁さんはもちろんじっくり見てるんだけど
すごく楽しそうに演奏してる、NAOTOさんの笑顔にやられてま〜す (≧∇≦)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆リリー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-ポルノグラフィティの曲がメイン、時にはポルノグラフィティの曲オンリーな場合もあり (*≧з≦)プッ
読者になる
ポルノグラフィティ大好き〜 (*≧з≦)/
もちろん、ラバッパーですよ (* ̄∪ ̄)/
昭仁さんの歌声に、もぉ〜メロ×2ですわぁ (≧∇≦)ゞ

最近、金髪バイオリニストNAOTOさんにもハマってます (・ω・)/
ポルノグラフィティライブで、初めて存在を知ったんですが
ブリッヂしながら演奏する姿に、つい×2惹かれてしまったよ〜 (*≧m≦)ププッ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆リリー☆
» たれぱんだ透析お弁当 (*≧∇≦)/ (2012年04月27日)
アイコン画像
» たれぱんだ透析お弁当 (*≧∇≦)/ (2012年04月26日)
アイコン画像☆リリー☆
» はじめまして、☆リリー☆です〜 (* ̄  ̄)/  (2012年03月22日)
アイコン画像かおるこ
» はじめまして、☆リリー☆です〜 (* ̄  ̄)/  (2012年03月21日)
ヤプミー!新着
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE