最近の出来事w 

2006年04月15日(土) 14時20分
クリックお願いしますw     もうすぐバレーも 公式戦 があります とっても緊張します・・・今から(笑) とにかく全力で頑張る事が大切ですよね 気合入れて頑張りたいと思います     最近、、、のどの調子が悪ぃ・・・どうしてもセキが出ますね。 めっちゃつらいんですけどぉwwwwww バレーの時とかも不便で。 おっさん声になってます わたしの席の周りの子が、最近よくセキをするようになってます ってことは・・・・ 『ワッ、、ワタシガ。。。うつした?!?!?!』 ってことになりますよね。 へこみますわ。 すまねぇ。みんなヨ。。。 チャンと手で押さえてるんだけど。。。 っで、もうマスクに変えることにしました。 とりあえず、試合までにぁ治すぞ!!!       あした、塾の説明会があるのでぃってきまぁす☆★ その帰りに、親友のKちぁとケーキヴァイキング行く計画を立ててますw その塾の説明会は、受験のこととか・・・ 受験生かぁ・・・ なんか変な気分・・・・   あんまり、受験生っていう言葉に頼らずにしたいと思います     クリックお願いしますw

お友達の話?? 

2006年04月09日(日) 19時48分
きょうは、部活で 練習試合 がありました(;□;)ノ``

昨日とは心機一転の試合







Fセット中全勝 イェーーーィ









めちゃぁ、気持ちよかったですわぁぁ。。。


っで、そのままきもちぃーーーーーーーーーーーーってカンジのままで、
バレーブの遊べる子のミンナで遊びましたぁ


結局ぅ...遊んだ人数ゎ、7人
2年生やら、もう学年関係なしであそんじゃいましたww







この2人は、その七人の中の子なんですが。。。

右の子は我バレーブにおける、守備の要


身長152という小柄な体格で頑張っておりますwワラ
左の子はヒトツ年下の、バレーヴ@ミクロな女の子

2人でチビ同盟を結成しているとか・・・

この、水着をきた人と同じポーズヲとってますねワラ
まったくこの2人は、、、ミンナを笑わせてくれる存在ですww

今日は、¥250でカチュぅシャ買いました。
オトモダチとおそろいなんですょ!!
いずれブログに載せれたらなと思いますが


それでは今日はこの辺で。。。

成長したいんです・・・!!! 

2006年04月08日(土) 16時43分
今日は部活で練習試合がありましたぁwww

っていうより、ある高校(A高校)に行って高校生と合同練習だったんだけどね。

それで、もう高校生のアタックすごすぎ!!!

あせるあせる・・・

ってか、アタシバレーブだからww そのへんよろしく(笑)

っで。まぁいろ×02と教えてもらって...

初めは楽しい練習だったんだけど・・・・・・・・・・・・・・

悪魔のような出来事は...

高校生との練習試合ですべてがはじまったワケで・・・

恋とか。。。 

2006年04月04日(火) 15時24分
どぅもぉww   コンニチワ

さいきん。。。どぅも元気が出ない・・・

なぜかってゆうと・・・・

してなぃから。。。。。
ってぉもっちゃったり!!

恋したぃよぉ((涙


デモデモチャンスわ、しっかりあるんですよ!!

もぅすぐ???新学期




だ・か・ら

クラス替えぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っがしっかりあるんです

新しいNEWな自分になって
 
            新学期
を迎えたいと思いますww









残り少なくなっている春休みヲ、自分改造計画に、、、、

こんなのムリ


っきっと、残りの冬休みは、部活部活部活!!!になるんでしょう・・・

恋できる日ゎ、いつになるのやら。。。


ゃっと・・・ 

2006年04月03日(月) 0時42分
ゃっと憧れだった、Blogを作る事が出来ましたぁ!!!

感動っっ


これから,毎日ゎムリだろうケド・・・とにかく頑張って日記を書くぞぉww

とりあえず。。。初ブログってなわけでm


カンパーィ

ぅれしぃwwwぁは(´∪`)ノ





ってか、、、
なに書きましょうか・・・


わからぁーーーーーーん


自己紹介でも、しときますか?!?!

きっと聞いても楽しくなぁ
っですが。。。


って訳で。。。プロフゎ追記にて公開中ww
マニアな人ゎ、どうぞみてくださぃね((ワラ
おしゃれkids ホームページランキング おしゃれkid's ホームページランキング
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 最近の出来事w (2006年05月01日)
アイコン画像まぁこ
» 最近の出来事w (2006年04月19日)
アイコン画像まこと
» 最近の出来事w (2006年04月16日)
アイコン画像ピィ助
» 最近の出来事w (2006年04月16日)
アイコン画像藍ぷー
» 最近の出来事w (2006年04月15日)
アイコン画像まぁこ
» お友達の話?? (2006年04月14日)
アイコン画像ピィ助
» お友達の話?? (2006年04月12日)
アイコン画像総辷、
» お友達の話?? (2006年04月10日)
アイコン画像まこと
» お友達の話?? (2006年04月10日)
アイコン画像藍ぷー
» お友達の話?? (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiro29-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる