悲しいこと、嬉しいこと。 

2006年03月02日(木) 13時57分
朝、起きてからスグ耳に入った情報は
友達のお父さんの訃報。

前から調子はおかしかったけれど
はっきり病名が分かるわけでもない日々が
何年か続いていたみたい。
そして数ヶ月前に 「肺ガン」と診断。
でも、大丈夫だって思ってた。
どこかで。大丈夫だって。

1週間くらい前に
あと1週間と医者に診断されたって聞いて
それからずーっと祈ってた。

あのお父さんはまだ生きているべき人です。
みんなから必要とされています。
まだまだ色んなコトをやり残してます。
だから、もっと生かして下さい。

って。

本当に素敵なお父さんなんだよ。
ちゃんとお話したことは、ほとんどないけど
1年くらい前に、家まで送ってもらったことがあるんだ。

3人兄弟でさ
お姉ちゃんも弟くんもみーんなスゴークいい子に育ってるんだよね。
それもあのお父さんとお母さんが良かったんだと思う。

もっともっと生きてもらって
もっともっといろんな人に良い影響を与えて
欲しい方でした。

信じられなくて
朝からお母さんと二人で溜息。
どうにも力が入らないんよね。

でも、本当だったら もっと早い寿命だったかもしれないのに
それを大幅に超えて 全うしたんだ。って思うしかない。
ご冥福をお祈りします。


あと嬉しいことは
お昼休み友達から来たメール。
5月に結婚が決まったみたい。
かなり長ーく、お付き合いしてたから
待ってましたって感じだわね。
でも、なんだか寂しいわ。
24になったら、やっぱ多いなぁ。
わたしは絶対まだまだまだ、、、。

相変わらず 

2006年03月01日(水) 22時41分
不毛な恋が好きなようです。
お久しぶりです。

最近は妙に色んな方からアプローチを受けるようになるのですが…
世の中、そんなに上手くいくわきゃないんですよね(涙)

ずーっと友達で居られればなってな感じの方からも先日急に告白され ビックリするもつかの間。
いつのまにか、めちゃくちゃしつこい方に大変身。
知り合いとしては結構好きな方だっただけに妙にショックでございます。
最近、やはしちょっと年上くらいだと妙に子どもに感じ過ぎて 引いてしまう自分がいます。

すごーく大好きな方からは連絡は来るものの 遠すぎる。
なかなか会えるわけじゃないし、どうやら恋愛なんて文字は頭にない感じ。

そんな中、ふと現れたはその方と同年代の方。
最近になって 色々と話すようになってきたんだけど。
ま、短期間に色々ありました…。
何が問題ってねぇ…。

ここには書けません。
が、よろしいことぢゃないみたい。

なんだか
わたし、最近は恋愛とか結婚で幸せを得ることが
出来ないんじゃないかって思えてきた…。

難しい人を好きになる自分が悪いんだけど。
こればかりは上手く脳が機能してくれん。

切ない… 

2005年12月26日(月) 2時32分
最近、夜は考え事をするんが好きだけど
色々考えてしまうと
それはそれで切なかったり、、、

会いたいよぅ…

そんなん言いたいけど
言えない…
言えるわけがない!

今まで味わったことないなぁ、、ここまで想うだなんて。
重症かなーー

叶わなくても
想ってるのだけでも
オーケーだと言われたい。。。

"A TRIP TO THE FREEDOM" TOUR 

2005年09月12日(月) 10時01分
9/10(土)仙台PARK SQUARE
 SLIME BALL / ASPARAGUS / RIVET

詳細はまた後日。。。
てか、すごかった!!
なんでいるの!?と目を疑う素敵な方がライブに来てらしたのです・・・
思わず、ここって仙台よね?って何回も自分に問いただしてみました。

知り合いの方がいらっしゃるRIVETがトップバッター
ライブを見るのは2回目!好きな曲が入ってるシングルを聴き込んでいたため
2つともやってくれて、アガる

一人でるんるんにノッていたら・・・
ちょっと動きが不審な男の人に
じーーっと見られてて
恐かった。。
この後も何回か見掛けるが、
アスパラのファンらしく、セットリストをゲットし
にやにやしてたよ。
ま、ゲットできて良かったね。

その人に気を取られながらも
楽しむ。

なんと、今日でベースの方が脱退とのこと・・・
びっくりしました。

当分ライブの予定はありませんが
レコーディングに入ろうと思ってます、とのこと。
どうなるんだろう。これからの活動に期待です

さて、RIVETも終わり前に居ても
もみくちゃ間違いなしだわと思ったのと
昨日の行ったライブ(スパルタローカルズ)で首を痛めていた
わたしは、Tシャツとかを着てなかったのもあり、
後ろへ。。

とりあえず、ドリンク交換に
なんと、ここのドリンク、アルコールもビンだし
ジュースも500mlのペットでかなり素敵!
郡山の100円もしなそうな烏龍茶とは雲泥の差です

自分はビールとか飲めないので
スミノフにしてみることに。

ま、その時ですよ。
前方からドリンク引き替え待ちの混み合う人の中から出てきた方。

なんともオーラを発していたわけですよ!

さぁ、誰だと思います!?



な、

なな、

ぬぁ〜〜んと!!!!!!!!


ハスキンのレオナさんだったわけですよ!

な、なんで仙台にレオナさんがいるの!?!?
自分の目を疑ってしまいました。

首相が・・・ 

2005年09月05日(月) 16時22分
小泉総理がうちの事務所に来たらしいです。

この辺に来るのは知ってましたが

まさか同じ事務所の中にいたとは。

こんなこともあるのですねぇ。

みんなは写真やら握手したみたいですが。

11日は誰に入れるか皆、決まったようで。

小泉さん、良かったね。

でも、わたしは会ったら言ってみたいことが

あったのに。。残念。

でも、総務の子は緊張して

お茶を出した記憶が飛んだらしい(笑)

どんだけやねん!

昼休みに、別に見れなくても全然いいわ。なんて言っていたのに。

みんな結構、ミーハーね。

わたしのこと言えないですよぅ!

わたしは、いっそんのが緊張します(笑)絶対!

妄想癖? 

2005年08月26日(金) 9時24分
今日も何やらスゴイ夢を見た。

足立さんの夢を見たのですよ。
なんか、最近わたしの夢に出没度高し!なんでかとっても不思議です。

今日はなんだかわからないのだけれど
友達とぶらぶらしていたら遭遇したのよね。
誰と一緒に居たかは忘れた。
足立くんのほうも加藤くんか山内くん、どっちかかな?

ちょっと聞きたいことがあって
話掛けに行ってみる。
そうすると、いつものあんな感じで。
はいはいと聞いて下さる。
なんだかんだで立ち止まってる時間も長くなり
あちらに移動しましょかと。
コンビニの前あたりで話し込む。
足立くんの連れも隣でタバコを吸い始める。(誰だったんだろなぁ〜)

なぜだか、写真を一緒に撮ることになるんだけど、、
ここで何やらわたしってばスゴイことをお願いしてみる。
「好きだよ。」って言って下さいと。
(なんかいつだったか誰かが自分の尊敬する人と写真を撮ったときに、そう言われて大変なコトになったと言っていたのが頭にあったのね、きっと。)
そうすると、ちゃんとわたしの背に合わせてかがんで耳元で言ってくれたんだなぁ〜!これがっ!(バカ)
いやー、感動した。
夢の中だけで大満足。てか現実ではそんなこと求めません!

写真撮るときもやたら、顔近づけてくるし、なかなか手慣れてるなぁと
ビビった。

ま、夢なんですけど。

なかなかの自分の妄想ぶりにビックリです。
病んでいるのかもしれやせん。
ちょっと最近、疲れてて体調もおかしいからなぁ〜〜

はぁ。
生足立を足立ドラムを見たくなってきた。
12月まで我慢、我慢。

結局、聞きたかったこと、夢でも解決できなかった。
あのライトはドンキのどの売り場らへんに置いているのかを。
わたくしの家の近くでは探せませんでした。
知りたいなぁ。欲しいなぁ。
あれ、いいよなぁ。

クロエ 

2005年08月25日(木) 14時50分
ART-SCHOOLの「クロエ」って曲が頭から
離れないんだってばよ・・・

ライブでしか聴いたことないのに。。

なんかとっても、
好きな感じなんだよ。

ちょっぴり、この曲を聴くと木下くんが気になるんだよ。

でも、この曲が入ってる「スカーレット」という名のCDは
タワレコ限定発売で。。
もう、仙台にはありませんでした・・・ショック。

誰か持ってる方いませんか?
ここに売ってたよ!って目撃情報でも可。
送料払いますよ。誰かいませぬか〜。
持ってて貸してくれる方も大歓迎!
ちゃんと音源聴きたいよーーー!!!

あぁ、ワンマン行こうか悩み中。
仙台でもCORNERと対バンすればいいのに。
ドーパンも仙台でもCORNERと対バンすればいいのに。。
おぉっっと、わがまま言っちゃった。

青森で
一人でウロウロしていた木下くん。

終わりにギターを投げて去っていったせいか
誰も寄らず。。。

あの時、話しかけてみれば良かったなぁ。

でも、山形でちょっと話せたからいいか。

はにかみ具合がかわいかった。
って年上よね。
すみません。
でも、かわいいよね。

日記の最後に書く、
おやすみ。
が、なんともかわいらしくて良いと思う。
なんか温かみが感じられる。

ロッキンで一気にわたしの中で
存在が大きくなったよ。

反省 

2005年08月22日(月) 10時31分
今日は色々と今までの自分を反省しております。

熱しやすく、1つのことに夢中になっていると
周りが見えなくなる。

でも、それで不快な思いをする人もいるのだよね。
なんか冷静になればさ、、、
あぁ・・・って気付ける時もあるんだけどね。

ちゃんと学習出来る人間になりたい。

同じコトは繰り返さないように。
人を傷付けたりしないように。

冷静に、冷静に。。

何が言いたいかわからないけれど

これからの自分に。書いてみた。

わたしの夏、終了。 

2005年08月15日(月) 11時28分
といっても過言ではなかったり。。。

すごく楽しかった。
いっそんともたくさんお話できて大感動。

ロッキンの後は
そんなにひどくなかったけれど
今回は、もうちょいしたら抜け殻になってたりして。。

とってもとっても素敵な2日間でした。

今回のイベント。
最初の3組は決まっていて、
あと1組のをCORNERにお願いしてくれた
ノースロードに感謝!
そして、引き受けてくれた いっそんに感謝!

今度は、仙台で!一人で!ワンマンで!2時間!!
待っていますからね♪

そんな日が早く来るといいなぁ〜。

ROCK GO AROUND@山形 

2005年08月15日(月) 11時16分
山形、今月入って2回目!!
やっぱり、山形は近いかも!
行きは間違って笹谷峠なんて通って怖い目みましたが
帰りはさくさくっと高速で帰ってきたよ〜〜

今日の感想。
むふふ。すごく良かったと思います!
全体的に見てもやっぱり昨日より良かったなぁって☆

開場前にちらっとCORNER目当てな感じの子が
いて、ちょっと嬉しくなったの。
そして、人も昨日よりは入ってるかな!

出番はロストとランクが入れ替わっただけで
CORNERは3番手。

ミュージック昭和セッションというとこはですね。
なんというかライブハウス!って感じのとこではなく
どちらかというと体育館を小さくしたような感じなのです。
アーティスト出入り口のドアの上方には
学校に置いてあるような時計がかかってるし
壁も木材って感じで、学園祭に来ているような
雰囲気なのです。ドリンク交換も無いしね。

昨日もね、最初本当は座って聴いてもらおうかなと
思ったんだけど、、って言ってはいたんだけど、、
結局しなかったのね。
だけど、雰囲気もそんな感じだし
もしかしたら今日座るんじゃないかな?って
思ってたの。
そしたらば、やっぱり座ることに!!
いっそんの意見にみんなも拍手で同意。
んで、みんな一斉に座ったの。
わたしは、何を思ったか最初正座で聴いてしまってたんだけど。。
途中でやはりジーンズで正座はキツイので
2曲くらいから体育座り。

こういうのもアリだなって思いました。
なんかいっそんを包む空気があったかい。

MCでも、
いつもの調子で喋るいっそんに
みんなクスクスと笑って和やか。

今日は、エツシさんと今谷さんとボーリング行ってきたって話や、「今日花火なのに行かなくていいの?」って
みんなに聞いたりしてた。
反応は薄いんだけど
「じゃあ、一緒にいきませんか」って言ういっそんに
はい!と言いたくなった人はわたしの他にも
会場の中に何人もいたはず!
今日のスコアはあまりよくなくって
他の二人が気を使ったっていう話とか
楽しかったよ。

セットリストは
昨日と順番も一緒だったかな。


もうバレてますが、、
昨日聴けたわたしの大好きな曲の途中で
ハプニングが。
いっそんのギターの弦が切れちゃってね。
付け替えでっす。
■プロフィール■
■名前
ちろ
■性別
おんな
■住んでるとこ
みやぎ
■趣味
おんがく聴く
ライブ行く
お笑い見る
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 悲しいこと、嬉しいこと。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 悲しいこと、嬉しいこと。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 悲しいこと、嬉しいこと。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 悲しいこと、嬉しいこと。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 悲しいこと、嬉しいこと。 (2008年09月23日)
アイコン画像いっそん
» 悲しいこと、嬉しいこと。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのいっそん
» 悲しいこと、嬉しいこと。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのいっそん
» 悲しいこと、嬉しいこと。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのいっそん
» 悲しいこと、嬉しいこと。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのいっそん
» 悲しいこと、嬉しいこと。 (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiro1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる