まぢすま〜ん(≧π≦) 

2005年07月18日(月) 14時13分
朱葵〜ぉそくなってまぢごめェェェェェェん 
反省しちょりまスッッ     今ねぇ新素のCDききながらぅちょぅよッッ 

正直ぅっちぃのコトで頭ぃっぱぃ  大丈夫ゃろぉかァァ反省してはょかえってきてほしい     
ちょっとくさぃケド8人そろってNEWSやし関ジャニも8人そろって関ジャニゃなぃ
こんなんでファンゃめる人とかしんぢまェェェってかんぢ
みんなでぁたかかくむかぇてぁげたぃネッッ 
頑張れジャニーズ
頑張れNEWS  頑張れ関ジャニ
頑張れ内 博貴ずぅっとファンとして応援しまツ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2005年05月27日(金) 17時06分
(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア


マヂテスト終ゎって天国状態だトヵーーーパソに触れたとたん電気流れたゎwwwそのくらィぅれしかったnょコレからぃロnなコトしまくるしーーーーーー(・∀・)
朱葵ゎまぁぃつもどーりにゃばかったnゃゎwwこれがまぁソンナノ気にしないってのが朱葵のモットーですからwwワラ(ドnナモットーなんょ((ワラ)

まぁテストのコトゎ忘れましょィ°+(*´∀`)b°+°ネッ

To DayゎMステwwでも見られないww塾だからぁ今塾だと思い出してメッチャテンション下がったしoooビデ録ゃなoooまぁぇぇヵビデォのほうが何回も見れるし
でもねoooデモネooo今メッチャ重大なコトに気がついたぁーーーーーーーーーーーーーーー
内kと亮チャの出るドラマと山Pがでるドラマの曜日が火曜日と金曜日じゃないですヵーーーーーーーー!!!!!その日両方塾だとヵぁ"-------マヂテンション下がりすぎて頭痛くなってきたわ((泣
まだ10時からだから急げば10分ぐらぃから見れるんだけどもoooまぁマタanegoのょーにビデ録するんゃけどッワラ

天国ぢゃぁぁぁ!!!!!!!!!!! 

2005年05月26日(木) 20時03分
テスト終わったどぉぉぉぉぉ(^^★)    どぉやったッッ勝仁社会がもろくそやべかった    でもぉゎったけぇまぢぅれひぃぃぃ


てかもぉすぐ!!!!!!!!!!修旅ぢゃん
ッてしぁさってだしぃぃ     ぃ〜っぱぃはぢけよぅ
部屋も近ぃしネ


これみる人ぉらんやろぉねぇぇ
  みちょってもひくねッッ

明日Mステ勝運ぢゃねん  ぁとぉやぁBもおぉぉぉぉ
勝運ぁしたも前の歌ぢゃろかッッ
まぁ明日のぉたのしみぢゃね
    まちどぅしぃゎぁぁ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2005年05月15日(日) 16時40分
明日からガッコなんですけどーーーーーー((泣
ぃきなり意味不でスンマセnね
なんかガッコ行きたくないなぁ思ってたトキに書いたからかもooo???なんか理由になってないし((ワラ

To Dayゎ少クラだとヵーーーービデォょろしくですww(・∀・)にk (いやずうずぅしぃから/勝仁)
今回ゎ山Pらしぃネwww「友達」らしぃさぁ(なまってる???)マヂ楽しみゃゎww
ってかコレから社会の時間眠たくなったりしたらぁのマッスーとの婚姻届を見て眠気をドコカぇ吹き飛ばしマス((歯
勝仁も社会でゃるトキゎするnょ!!!マヂタマシイどっか行っちゃぅカラwwぉすすめ眠気覚まし方法ってゃつ???((歯

H来れるょーーーーになってマヂょかったネwwヶド来てぃつも一緒にぉるゎヶでもなぃヶドww

ってかコノ交換ノート見とる人ぅち等以外にぉるンヵねぇでもぉったとしても内容とヵサッパリゃろーね((ワラ

まぢハンパねェェ!!! 

2005年05月12日(木) 22時23分
ちょぃぉそくなっちゃって。。。すまん      てかSぅちっぃ〜が心配ですゎ・・・  だいじょぅぶやろかッッ勝仁そぉとぉショッキング  2ヶ月もぉ休みって・・・でもはよなおるよぉにぃのっちょっかんとネ

あっ‘H(長距離)大丈夫カナかえってこんしさぁぁ  もぅすぐ県体やしィィ   はよ学校きたらぃぃね


バスケ部の元に戻ったカップルぉるゃんどぉゅぅコトですかってかんぢヤシ   Sのタメに元B組ゎぃっぱぃ協力したほぃさっっそのコトで何人かゎプンプンじょぅたぃCもかゎぃそぉぉぉぉ

ぁしたとぅとぅCDながせるぅぅぅ   新素&だんご三兄弟(笑

スキン変わってるwww 

2005年05月09日(月) 22時26分
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o
今見たらスキン変わっててちょぃびびったぁ((ワラ てヵ以外とコノ日記???書くのぉもろぃゎww

少クラ見たょwwぁれゎマヂでゃばぃゎwwマッスー見たトキキューーーーーーーーーーーンってしたゎwwぬーすみぃ−−ンなヵっヶぇnだもnネーーー(・∀・) にk
勝運もヵっヶぇヶドねッッビデォ見ながらマヂキャーキャーぃよったし((ワラ ミンナマッスーカッコょくなぃとヵ言ぅンょーーーーーーーーぁのスマイルビィーーーーーーーーーームを見ても何も思わんってどぉゅぅコトゃねnってゅーーoooそりゃぁ人それぞれゃヶド何も思わんって人ゎ精神異常者ゃし((黙 殴
まぁマヂ頑張れニッポンゃねww
今からKチャンニュース聴く予定ゃからww頑張って起きときマスww

チヶ残念ゃったねゃヶドキャンセル待ちしてそれに懸けるしかなぃねoooでも大丈夫ゃってじぃチャンにもお願ぃしとかんとッ((ワラ

今日部活ントキとかにズーーット【マヂハンパねぇ】とヵ【頑張れニッポン】って連呼しょったらNからぅるさぃ!!!って言われたぁ!!!((ワラ 肩パンされそうゃったし!!!

弟2回めぢゃぁぁぁ!!! 

2005年05月08日(日) 19時24分
今さっきねェザッ・少年倶楽部をみやしたaaaaa もぉ心をぅちぬかれそぉになったっちゃ  ドンドンドンってかんぢッッ(笑 ちゃんとラブAコォル送ったケン   仁みちょったらとろけそぅやった  ゥッティぃ〜もぃぃかんぢやった    朱葵のだaaaaaぃちゅきなマッシュンもやばかったYoooo    まぁビデォたのちんでネン
   頑張れ・ニッポンやし

雑誌勝仁も持ってぃくねぇ

パソゎだいじょぉぶッッ  勝仁も何かゅゎれそぉゃな・・・ そんときゎぉたがぃどぅにかしよぉねッッ

ティケットHも勝仁もでかけてつながったとぉもったらぅりきれになってから・・・吹部のAもだめやったみたぃ  今度キャンセル待ちするッッ


    

筋肉痛がぁーーーーーーヽ(`Д´)ノ 

2005年05月08日(日) 14時54分
マヂ死にそうなくらぃ筋肉痛が痛ぃンですヶドーーーーーーーーーーー
ホnト冗談ぬきで痛過ぎるoooスポーツテストでコnナに痛くなるとゎ思ッとらンかったしoooクラスマッチのトキとヵマヂゃばくなりそぉな気がooo

ボーカルぉ疲れぇww勝仁のコトしっとッたとヵスゲーー人から見られとるってコトょねwwチョット怖くなぃ((ワラ 西部県体出るってコトゎ見れるnょねどの人ヵ教ぇてネn
県体壮行会マヂ出たくなぃぁの短っかぃュニフォームを着るなんてマヂぁりぇnしヶド個人ゃなくてリレーゃヶまとまって出ればぃぃコトゃもんネ
部活疲れるねぇヶドぁとチョットゃしガンバらンとねネタトーキングもィパーイしょーネン((爆

WU見たょーーー(・∀・)ぁnねoooぁnねoooマヂでぬーすヵッヶぇンですヶドーーーー・:*:・(*´∀`*)ホケェ・:*:・ぁれゎマヂでゃぶぁぃゎwwマッスーとヵもぉとにかくぬーすゎ最高ゃったゎww勝運もょかったょーー相変わらずゅっちゎォモロかった明日ガッコに持って行くヶぇ家に帰ってじっくり見てぉくれww
今日ゎ少クラゃnヶwwメッチャ楽しみゃぁでもぃッつもA借りてゴメnネ感謝Aですww燃ぇながらこげるまでぢぃぃぃくり見させてもらうヶww今回ゎぬーすも出るコトゃし勝運も両方ちゃぁぁぁンと見nとぃヶンねww


nぢゃ(*ノノ)イナイイナイ ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪

ぉはちゅぅぅぅ★☆★ 

2005年05月07日(土) 18時50分
ぉ初だaaaaaaよんちゃんとできちょぅカナ         勝仁ただ今ボォカルからかぇってきてからめちゃAつかれちゃッッ
ぁッッ雑誌ょんだぁぁ勝仁まだちょぃしかよんどらんけど必死に読みまくるけん(笑新素も勝運もぁれゎゃばぃネぇぇ 

ぁちたゎ少クラょょょょょん最高やんねェェ月曜もってぃくけェぉ楽しみに     燃ぇながらこげるまでぢぃぃぃくりみてね
ぁと明日Hと頑張っティケットとりやんす
朱葵ゎ新魂ぃけるとぇぇね

そぉぃぇばね、ぁんちの友ラチでェボォカル入ろぉとしよぉ人ぉるってぃぃよったやんぁの人今日見学きちょってからちょぃ話たら陸部やってから勝仁の事しっちょぅってゅゎれた今度西部県体でるって

じゃぁこのへんでっっすぃ〜ゅぅぁげぃん

初だぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2005年05月07日(土) 11時31分
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

初ゃねぇwwってヵノートゎぁりきたりゃヶコッチもょくナィ((ワラ
今部活から帰ったばっかなnゃヶどさぁoooマヂ筋肉痛がぁwwwwwwwwwwゃばぃ程痛ぃゎトイレのトキ座るのに一苦労ゃしoooナnヵォバハnゃnね((ワラ

ってヵ明日ガnバレwww福岡ゎ倍率低いらしぃヶガnバレば行けるゃろォしそのトキゎぅちの分までHとA人で楽しんできてねぅちゎ次のぬーす魂のためにマネーをためるコトにしたゎぁぢゃなぃと金欠でドコも行かれんしネ(ノД`*)ノシ

メディァゎ1:30ょねwwそれまでに準備もして完璧にしてチャリンコでブッ飛ばして行くヶ

今日のMの顔ゎょく見ぇnかったヶド目つぶッとったのだけでもメッチャ笑ぇた( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コレからゎもっと注意しながら逆上がりせんとぃヶnゎァ((ワラ

nぢゃ短ぃヶド今日ゎコノ辺でぇwwバイビィ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

ぉ次ゎ●勝仁●ゃょww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiro-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる