またお菓子の写真‥ 

2006年12月02日(土) 16時17分
だってかゎぃぃんだもん‥oてゆか,お菓子だ!→かゎぃぃ→撮る!→ぶろぐに載せなきゃ
ッてなりませんか!?なるンですょ{笑

ちろるちょこ! 

2006年11月30日(木) 19時45分
またケェキの写真です{笑 こんなに食べてたらぃぃ加減太ります(PД`q;)てかもぅ太ッてます!ひし02と{笑
ぁ,別に全部食べるわけぢゃなぃです(´v`z;)1個ですょ!

スキマスイッチもポルノグラフティ-も新曲が‥w☆゜+(●>U

ピカチュウの絵文字あッたら絶対便利なのに‥(ノ)'Д`(ヾ) 

2006年11月26日(日) 20時12分
横浜のレモンケ-キ‥(*U∀U*艸)何でこんなにおいしいのw
何かブログぢゃなくてグルメ自己満足日記みたくなッてますが{笑 気にせずに‥{ぇ

ぁと,思ッたンですけど,ピカチュウの絵文字ッて何でなぃンですか!?{は
絶対使えるのに‥(*`oωo怒)私だけかな;;;{笑

ふ‥太った‥(Pq>Д<)・゜・

みにぃチャン‥ 

2006年11月25日(土) 22時05分
ぃとこがディズニ-ランドのぉみやげにくれたみにぃチャンと新しぃバックです(o-ω・o)-☆

なぜか全部壊れちゃッてるンですバック‥だから早く欲しくて(PqÅ0`。)+。これゎ壊れませんょ-に(*μvμpq)

みにぃチャン‥ディズニ-ランド行きたぃなぁ♪゛受験ぉゎッたらぉ金貯めてぃッぱぃ行くンだ♪{予定 ディズニ-ランドって何で何回行っても飽きなぃンだろ!?

ホ0ケモンも早く欲しぃなぁ★⌒($Pq'v`*)ごめんなさぃホ0ケモンだけゎ因好きなンです{ぉたく!
だッてホ0ケモンが初めて発売した日(赤とか),私の誕生日だッたンだょ{笑 関係なぃけど(●Q∀0ハ){笑 豆知識!?

☆⌒(幸0U0●)$+。 

2006年11月20日(月) 16時05分
またさッきのチョコの味が違ぅやつです{ぅざ(*^U^;)

ちょこれった{2! 

2006年11月20日(月) 15時41分
また02チョコの写真です(●Q∀0ハ){バカ ょく見ぇなぃカモしれなぃけど,ディズニ-ランド行ッた囚カラのぉみあげです!(◎v∪0pqクリスマス限定で,何か模様もそれッぽぃですw
ディズニ-ランド行きたぃなぁwww♪受験がぉわッたら!

てか(PД
<中>

ちょくれぃつ 

2006年11月14日(火) 17時07分
弟の家庭教師に来て
くださッてる!先生が,
ォ-ストラリアのぉみあげ
に,チョコくれましたw

何か‥毎回ぉ菓子ばッか
ですが{笑
ぉ菓子かゎぃぃンだもん‥

ォ-ストラリアだから
コアラの形のチョコです
(*◇Uω0◆艸)

かゎぃぃ?まず1個
食べました‥{{何が言ぃたぃ
んだろぅ...))

○○チャン,メゥ見て来たカナ-??(*0А0ハ)? 

2006年11月07日(火) 18時19分
気にされてないと思いますがooo
ペットを飼ったことない私のブログ上のペット{悲
右の方におられる「ちぃ」が,
進化しました!!!!!(OАO;;)
ず---ッと見てなかッたし,ブログもほとんど
更新してなかッたのに何で…
まあ,かわいいのでど-でもいいや(*´v`*){親バカ

反射してます(●Q∀ =?iso-2022-jp?B?MBskQiVPGyhCKXsbJEI+UBsoQg= =?= 

2006年11月04日(土) 10時45分
なぜか箱根にいます!!{笑 チロです☆⌒(幸0U0●)$+。
これは...箱根の湖です(o-ω・o)-☆キレィですw

ランボさんだょ-☆*. 

2006年10月24日(火) 21時48分
原宿の‥竹下通りの‥どッかで出会ッた!キティ-ちぁンです(◆*'з`b)b⌒+☆かゎぃぃ-w
あさッてゎ文化祭です!ね!!{ぇ ぅまくいくのカナ‥(PД`q;)