ヒマー<(´・д・`)ノ 

September 15 [Fri], 2006, 17:35

ブログの存在忘れてた・・・

ちろりんも放置してたから元気が末期まで落ちてた

まぁ書くこと無いんだけどね

リンキンのアルバムも今年発売予定が来年になったみたいだし
ロッキンポ殺しないし・・・


う〜ん・・いいことないなぁ

かつーん 

August 27 [Sun], 2006, 2:31
ブログすっかり放置プレイ中(・ω・ノ)ノ

24時間テレビ見てます
かつーん出てますね
興味ないけど(゚∀。)

24時間テレビ見るよりブログ書くより宿題をするべきなんだけど…;;
まぁ宿題は夏休みあけてからが勝負ですからね(違

来年来るかな? 

August 15 [Tue], 2006, 11:57

はーサマソニ終わりましたね

行ってないですけど

行けないことが悔しくてリンキンのライブの時間は寝てました

でもやっぱどんなのだったか気になるのでいろんなブログの感想見てます・・・

素晴らしかったみたいですねそうだとは思うけど笑

新曲・・・

チェスターの投げキッス・・・orz

見たかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



来年も来るかなぁ?




メタリカも見たかったんです・・・



ホルモンも見たかったんです・・・

明日かぁ・・・(=´Д`=) 

August 11 [Fri], 2006, 17:46

あーサマソニのリンキンのステージついに明日ですよ

まぁ行けないけどね

地方に住んでることがとてつもなく悲しいです





蛾は地球外生物だと思います

あの気持ち悪い目がついたような褐色の羽も
飛び方も
とまりかたも
形も
雰囲気も
気持ち悪いです

部活の時思い知らされました ・゚・(ノД`;)・゚・


甲子園暑いのにがんばってるね 

August 06 [Sun], 2006, 16:37

昨日今年2回目の花火大会に行ってきました

やっぱ地元の花火大会とは人数も花火のすごさも違うねっ


あつーい だるーい 明日の部活いきたくなーーーーーーい


           orz


サマソニまであと6日・・・だったっけ

どうせ行かれないのは分かってるんだけどね

高校野球男児のみなさん暑いけどがんばれーーーーー





日本沈没・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 21:04

日本沈没見に行ってきました

なんというか・・・

うーん

個人的に面白くなかったです

途中から話しの流れとかはっきり分かって終わり方も微妙でした・・・

泣いてる人もいなかったし

CM見て期待しすぎてたんだと思います笑  

あとゲド戦記の評判が良くないみたいで見に行こうかどうしようか迷ってます

駿さんー


夏バテ・・・?? 

July 26 [Wed], 2006, 14:59

昨日美容院行ってきました

いつものスタイリストさんに『すいて適当にしてください』
って微妙な注文したらすごいいい感じにしてくれました

下の方を多めにすいて長くしたままで、上はふんわり・・・そんな感じ?

男の人ですごいおもしろくて変な人です

おしゃれだし

でもこのあいだ行った時みたいに眼鏡かけてたほうが個人的には好きです笑



もう動くのがめんどくさいです・・・

夏休みになってからまだ一回も部活行ってないしそろそろやばい・・・

食欲はあるから違うかもしれんけど笑


はっ犯罪的な・・・ 

July 24 [Mon], 2006, 14:21

おとといのMTVですけど

ああああああ o(д`o≡o´д)o

ありえないほどにかっこよかったです

しっかりDVD録画して何回も見てます

ライブ映像を見ると無性にサマソニにいきたくなります

でも行けないという現実・・・orz

昨日のメタリカも見ようかと思ったんですけど

寝てて見れませんでした

でもリンキン見れただけでも幸せです


今日は花火大会行って

明日は髪切りに行きます


なんて言ってるん・・・? 

July 21 [Fri], 2006, 15:39

はぁ
とうとう夏休みに入りました

でもいきなりこんなに暇になるとけっこう退屈です
最近は学校が楽しかったんで笑

今はいいけどだんだんすることがなくなってくるんだろうなぁ

あっ宿題・・・


まーぶる君に会えないのもつらいです

でも来週一週間だけ希望者だけの夏期講習があるんで会えます


マキシムザホルモンの恋のメガラバ聞きました

かっこいいんですけど

歌詞見ないと何て言ってるのか全然分かりませんね笑


歌詞見ながら聞くと爆笑できます

恋のメガラバ


溶ける溶ける溶ける 

July 14 [Fri], 2006, 18:17

なんですかねこの暑さは

15分チャリこいだだけで汗がものすこいです


夏休みの部活嫌だー
あんな狭い空間で四時間とか・・・
体育館ならいいのに

汗は嫌いです

でもまーぶる君の汗は可愛いので好きです

はい重傷ですね

変態っぽくて涙出ます



これあんまりかっこよくない・・・

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiro-ru-33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる