雪解け 

March 05 [Mon], 2007, 10:01


  にゃー。




『雪解け』

泣いている時

誰かが背中をさすってくれると

もっと泣きたくなります

凍った心が溶けて涙になってしまう

優しくて温かい日差しで溶ける雪のように




※ちなみに写真は沖縄で撮ったねこたん

隔たり 

March 04 [Sun], 2007, 20:35
なんかほんとのことなのにウソっぽく聞こえて上手く伝わらないことあるよね
その時の寂しい気持ちもイライラする気持ちって、相手との隔たりを大きくしてしま気がするんです
なんでも分かってほしいって願いすぎちゃうのかな

『隔たり』

「最近ほんと忙しいの」

ほんとのことなんだけど

なんだかほんとに聞こえない

会いたくて会いたくて会いたくて

その気持ちがつのる一方なのに・・・

「もう、いいよ」

って怒るあなたに素直になれない

月の下 

March 04 [Sun], 2007, 20:17
チロは嬉しいことがあると、一人でカフェなどに行きます
一人でゆっくり嬉しいことをかみしめたいってゆうか・・・
回想にふけりたいってゆうか・・・

気づかない内にニヤニヤしてよだれ垂らしてたりして

『月の下』

月の光に照らされた薄暗い闇の中で

心が躍っちゃって

押さえきれなくって

体までもが踊っちゃう

あなたと「バイバイ」したばかりなのに

一緒にいれたことが嬉しくて

思い出したら夜でも踊りたくなったんだ

 

March 04 [Sun], 2007, 20:12
チロは約束に遅れることが大嫌いです
待たされる方が気楽ですえ?変な子?

待っている間にどこか行ってしまって戻ってきたころには
自分が遅刻!!みたいな・・・ダメ子ちゃんですね

『駅』

いつもの待ち合わせ場所の駅

「遅いよ」

って近寄ってくるあなた

約束時間まであと5分くらいあるのに・・・

各駅電車 

March 04 [Sun], 2007, 20:07
恋愛に関するポエム

恋愛って嬉しくて楽しいだけじゃないですよね

辛いことや悲しいことだってたくさんあります

泣いて笑って怒って過ごした日々の中で輝いていたわたしとあなた・・・・


『各駅電車』

ちょっとでも一緒にいたくて

ちょっとでも長く話していたくて

ちょっとでも寂しくなりたくなくて

だから

各駅電車乗ったんだよ

あなたの降りる駅が近づくのが嫌で

遠回りしてみたんだよ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像happy(はぴ)
» 雪解け (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる