最終回 

September 09 [Wed], 2009, 21:38

[VOON] 最終回


曽原ちひろのシアワセコバコ。

今後ともよろしくおねがいします。

クリームあんみつ 

September 08 [Tue], 2009, 23:11
ちろるー(^ω^)

めちゃくちゃおいしかった!
あんこの味がいいんだよね。
あんケーキとかも最高においしいもんね。

おすすめです(*´ω`*)

買ってしまった! 

September 08 [Tue], 2009, 20:47
帰りに原宿いってきたよー(*´ω`*)

下見のよていだったのに、買ってしまったW
両方一目惚れ(*´`)
アイテム的には買う予定のものだったんだけどね。
うろうろうろうろうろうろして、結局買いました!
満たされた!!
はやく着たいよ〜

あとは、ジャケットがほすぃなぁ〜(*´ω`*)
やっぱり買い物ってほんとにたのしい!

恐っ! 

September 08 [Tue], 2009, 17:20
水道橋の駅で5分くらい防犯ブザー鳴り止まなかった。

恐かった…

気晴らしに買い物でもいきましょうか。そうしましょうか。

萌学 

September 07 [Mon], 2009, 23:24
わたしにないものしゅとくげっかん☆

と、言うわけでとりあえず"萌"を学んでいるわけですが、これがなかなか難しくてね〜(´ω`)
近くにめちゃくちゃかわゆすな方がいらっしゃるので凝視して萌を学んでました。
したら気持ち悪いいわれたW
めげずにがんばらねば!←

あ。メガネがわりと好評なのにはおどろきました(*´ω`*)
すんげーうれしい!!!!!


とりあえず、10月に久々にスタイリストのお仕事が入ったので←
超楽しみー(*´ω`*)
てゆか、自分も服がほしいよ!
ジャケットとカーデとワンピかスカートがほすぃ!
今年来てない夏服もあるから着ようかなー。


リズリサのやつ。爆


そだね。
かわいい=リズリサ
きてみましょう。そうしましょう。笑

ライブ告知! 

September 07 [Mon], 2009, 21:26
9月12日にライブに出演します☆


☆9月12日(土)
秋葉原AngelSweets Vol.1
会場:秋葉原DRESS
OPEN17:30/START18:00
チケット:前売\2,000/当日\2,500(D代別)
特設サイトhttp://angelsweets.syncl.jp/
わたしの出番は2ばんめ!
18:20〜18:40
です(^^ )
ぜひ遊びにきてくださいね!
ご予約してくだされば500円をバックします!
入場時には払っていただきますが、あとで500円をお返しします(^^ )
ぜひ、遊びにきてください!


ご予約の方は
お名前(HN可)
枚数
をメッセージでお願いします!




人気ブログランキング
にほんブログ村アキバ系ソング
にほんブログ村声優志望
にほんブログ村音楽ブログ
にほんブログ村

ギリギリ 

September 07 [Mon], 2009, 8:46
おはようございます。

どーしよう!
今日自由課題発表なんだが!
せりふあやういね\(^0^)/

うごきと演出もあやういね\(^0^)/

もうぶっつけでいくしかなかろうか…
あと1時間でなんとかしなきゃ!


午後の授業て当てレコ?ダンス?
ダンスきついー。
アテレコがいいよ(^ω^)!

今日もいちにち頑張りましょう☆
あごの関節いたひ(TωT)←

月がきれいだぞ! 

September 06 [Sun], 2009, 20:07
建物の明かりのなかでもこんなにはっきり!

おなかすいた〜(^^ )

コンテナにのぼる彼かわゆす。
久々だぁ笑

おすしたべたい 

September 06 [Sun], 2009, 18:08
なんだか酢飯が食べたいんだな(^^ )

今日はバイト20時まで!

明日からまた学校だー!
とりあえず明日課題の発表あるのにセリフあやういね。

おようふくとうでどけいとポケモン銀がほしいです。

おかねふってこないかなー(*´ω`*)←

ライブ告知! 

September 06 [Sun], 2009, 14:49
9月12日にライブに出演します☆


☆9月12日(土)
秋葉原AngelSweets Vol.1
会場:秋葉原DRESS
OPEN17:30/START18:00
チケット:前売\2,000/当日\2,500(D代別)
特設サイトhttp://angelsweets.syncl.jp/
わたしの出番は2ばんめ!
18:20〜18:40
です(^^ )
ぜひ遊びにきてくださいね!
予約受付中です☆

ご予約の方は
お名前(HN可)
枚数
をメッセージでお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水無月ちろ/そはらちひろ/曽原ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
声優めざして奮闘中☆
ライブでうたったりもしてます(´ω`)
しあわせぎゅうぎゅうつめこんで生きてます♪

mixi内コミュニティ
水無月ちろ
ちろ&まりあ
mixi個人ページ 水無月ちろ
うたってたりしゃべってたり こえ部
うたごえ晒し中 DAM☆とも

☆参加中☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ アキバ系ソングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ にほんブログ村 音楽ブログへ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
おニューこめ
アイコン画像新宿音楽コンテスト
» 買ってしまった! (2015年05月01日)
アイコン画像ちろ
» ちょこみん (2009年08月15日)
アイコン画像ちろ
» ばふ! (2009年08月15日)
アイコン画像みみ
» ばふ! (2009年08月15日)
アイコン画像みみ
» ちょこみん (2009年08月15日)
アイコン画像Cross edge桑野
» 最高記録 (2009年07月23日)
アイコン画像ちろ
» ぼいすぶろぐ☆第5回 (2009年06月22日)
アイコン画像ミラクル
» ぼいすぶろぐ☆第5回 (2009年06月22日)
アイコン画像ちろ
» れんすー (2009年06月19日)
アイコン画像俺だよ俺俺!!
» れんすー (2009年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる