初☆ブログ 

January 10 [Wed], 2007, 6:43
                初☆ブログ
友達から教えてもらってブログデビューしちゃいました
最近まで日記を書いてたんだけど…飛行機に乗った時機内に忘れちゃって…バイAでした
アメリカに来てずっと書いてたのに…
そしてAブログを書く事にしましたんっ

そぅA↓昨日友達が家に遊びに来てたんだけど…
洗面所が詰まってるっっっっっっっ…そして何でかメチャAく・臭い!!!
ほんま最悪だったぁ…昨日からファブAラッシュ!!!!笑
今日は何とか、落ち着いてきた感じかなぁ良かったA☆

12月16日〜1月7日まで日本に帰国してきました
12月24日は彼氏さんとの記念日になりましたっっっっ
彼氏さんの友達にお祝いしてもらっちゃいましたっ☆
ほんとにAみんなに感謝ですっっありがとぅっ☆
今回ゎ帰った日にちが短かったけど彼氏さんがいろんなトコに連れて行ってくれて
スゴイ楽しくて♪あっ!って言う間の2週間とちょっとでしたっっっ
今回は,関東@大きいツリ-とドライブとか、夜景がキレイな穴場とか
あっ!後、湯ネッサン行って来たょっっ色んな温泉があってメチャA楽しかったっっ
友達とも飲みに行って2人で9千円位牛角で食べましたんっ
ゲーセンに行って,いろんなゲームでチョー遊びまくって☆メチャA面白かった!!笑
みんなもほんまありがとうっっ大好きだぜぃいい!!笑

それで☆帰国の前の日に彼氏さんが指輪をプレゼントしてくれましたっっ
ほんまA嬉しくてなんて言葉じゃ表現しずらいけど,ホンマA大事にするねっっ☆
ありがとうっ…そして今ゎチョーーーー遠距離恋愛中
ちょっとお話をすると☆今の彼氏さんは,元彼氏さんで
@回別れた後,連絡が取れなかったんだけど
友達伝えで久しぶりに、今回帰国した時に会って付き合う事になりました
でも,昔の彼氏さんも素敵だったけど,今は昔とまた違ったいい所も沢山見れて
素敵だなぁって思ったなぁ↑それで,昔からずっと続けてるスポーツがあって
それをまだずっと続けてくれてるのもスゴイ嬉しかったなぁ
日本とアメリカでメチャA遠い遠距離恋愛になるからちょっと心配だったんだけど
彼氏さんが「何も心配しなくていいから,やりたい事やっておいで!」って言ってくれたから
とっても心強いですっっ彼氏さんも今将来の夢に向かって頑張ってる所
お互い頑張る年になりそうですっっ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★☆チロル☆★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
楽しく書けるか分らないけどっ☆
楽しんでいってさいっっ☆(*′∀`b)b
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像うりんご
» 初☆ブログ (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる