お台場にて 

January 08 [Tue], 2008, 21:54


お台場に来てます。
虎次朗です。
とても寒いので、ストールにくるまってます。



さっきはまで、新しいお友達のラブくんとドッグカフェにいました。



お台場はオシャレな犬がたくさんいて、ビックりしました。

ドッグランはとても寒かったです。

虎太朗はイスの下に逃げてたよ!







ボクもだけどね…

ヘタれですみません 

January 05 [Sat], 2008, 17:58
保存ができず消えてしまった為、1発目からヘタれぶりを発揮してしまい
初めてきてくださった方には、失礼をいたしました


さて!
1発目にのせたかった事をまとめてみたいと思います。

犬を2匹飼ってますチワワです
今まではネコ派だったのでネコを飼いたかったのですが、反対をうけ
「犬なら良いけど、ネコはダメ
と言われたので、苦手だったけど強行突破で犬を飼ったのがきっかけです

家族曰く「動物は飼わないと言えば良かった」と後悔していました

がっ、しかし!!

反対した本人が一番かわいがってます


そして、2007.12.29に初一眼レフを購入しました

先日、完全マニュアル本を取り寄せて勉強中です!



そんな半人前でヘタれなちろの日常です。

1発目のブログ 

January 04 [Fri], 2008, 12:14


保存したのに…消えた…

早速、やる気を無くしてしまったヘタれです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiro-527
読者になる
右・虎太朗(コタロウ)
左・虎次朗(コジロウ)

2006/7/17生まれの男の子。
両親は違うケド、誕生日は一緒。
性格の違う体格の違う2匹と人間2匹。
引っ越してきた千葉は寒いぞ!ガソリン高いぞ!ガンバルぞ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる