名古屋城お疲れ様でした☆ 

2011年05月02日(月) 17時06分
昨日はいつものメンツで名古屋まで遠征行ってきました(´∀`)

車で遠征はラクだなー
さちことか火縄銃と三脚とカメラ一式とかさちことか。
さちこ重くないけど体積がwww

照星さん@丸山丸
三木ヱ門@ユーマ
虎若   @チロル  でした。

火器使い併せというか、師匠と憧れ隊というか、昌義ハブ名古屋るんるん旅行とか、そんな感じ。
終わってみればあんまり撮ってなくて、せっかくなんだからもっと撮ればよかったなーと。

というか、火器使いばっかなのに曇り〜小雨〜一瞬スコールみたいな天気で(´・ω・`)ショボーン
火縄がシケる!(#`д´)ムキャ



先週の撮影会のデータもまだ全然整理できてないのに、イベ充なんてするから…
加工したい写真がいっぱいで(´д`;)
でもそろそろ結婚式の事もしなきゃだしなぁ。忙しい><

あーでも突貫で作った名刺もほぼ全てお渡しできたし、よかったよかった。
次はダンディズム併せに照星さんで参加させていただきます!
あー名刺作らなきゃ!!!

【まとめ】
昌義いいいいいいいいいい!
どこかに昌義レイヤー様はいらっしゃいませんかあああああああ!!!
父ちゃんも一緒に名古屋遠征したかったねえええええええええええええええええ!!!

日常というか愚痴というか。 

2011年04月26日(火) 16時52分
いやー、仕事が忙しい!
しかも風邪っぽい!最悪!

日曜の身内和室ロケが楽しすぎて、軽く燃え尽き症候群です。
…嘘です。相変わらずギンギンです。
さくっとデータ整理したいんやけどなー。

やりたい事多すぎてしんどい><
でも頑張る!たぶん。

今週中に、
・結婚式の引出物と引菓子決める
・名刺用のデータだけでも加工する
・印刷行く
・風邪治す

…そんなもんかな?
とりま仕事早く切り上げよっと。

ほがが 

2011年04月22日(金) 16時49分
仕事めんどいんじゃー


忙しいんじゃー


早く帰って小道具作りたいんじゃー


じゃー







…じゃー(エコー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃谷チロル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大阪腐在住の、平日はしがないOL、
週末はまったりレイヤーです。

お友達は随時、大大大募集中です。
マイナー大好きなので、
併せ等誘っていただけると喜びます。

よろしくお願いします(*´∀`*)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ