【特典】チリツモ・ブックメーカー投資法「ブックメーカーのコロンブスの卵です。」の新事実と日本嫌いのTV局も民主党も、みんな反日の国と仲間だヨ

November 08 [Fri], 2013, 11:39


おはようございます。


現在チリツモ・ブックメーカー投資法「ブックメーカーのコロンブスの卵です。」レビュー特集中です(^^)
チリツモ・ブックメーカー投資法「ブックメーカーのコロンブスの卵です。」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

チリツモ・ブックメーカー投資法「ブックメーカーのコロンブスの卵です。」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社エクステーションさん作の情報教材チリツモ・ブックメーカー投資法「ブックメーカーのコロンブスの卵です。」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

チリツモ・ブックメーカー投資法「ブックメーカーのコロンブスの卵です。」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で完食、8時20分に自宅アパートを出発です。



自宅そばのファミリーマートに入店して、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 阪神選手が本塁打の選手を迎えるときに見せる決めポーズ。「グラティ」と命名しているのだが、有力ОBの間には「来季は辞めた方がいい」と否定的な声が多い。11月の秋季練習からGМ付育成&打撃コーディネーターとしてグラウンドに出ている掛布雅之デベロップメント コーディネーター(DМ)も「格好いいとは思わないよね」と言っている。さて選手、そしてファンはこの声をどう聞くのか…。

 秋季練習中の掛布DМを、評論家の岡田彰布氏がキャンプ地の高知県安芸市に訪ねた。日本一になった85年、バース、掛布、岡田の甲子園バックスクリーン3連発は猛虎の伝説だ。グラウンドに帰ってきた掛布DМを激励する岡田氏は「あのポーズ、掛布さんはどう思います」と話し掛けた。

 「グラティ」には掛布DМも、もともと否定的だった。「あまり格好良くないよね。最終戦の桧山のホームラン、あのときもねえ」と掛布DМ。広島とのCS2戦目、9回裏二死から引退の決まっている桧山が2ラン本塁打を放った。

 桧山個人には劇的な本塁打だが、負けれは今シーズンが終わる戦い、しかも本塁打が出てもまだ7対4の3点差、ムード的には焼け石に水の一発だった。さすがに淡々とベースを一周した桧山だが、西岡に促されて「グラティ」のポーズをした。

 掛布DМは現役時代から、淡々とプレーすることにプロとしてのこだわりを持っていた。どんな劇的な一発でも、相手投手への敬意も込めて、決して派手なガッツポーズなどはしなかった。

 「楽天のジョーンズがカーブで三振したとき、にやっと笑ってベンチに帰ったよね。ふん、力勝負できないのか、カーブを投げてくるのって感じで…。あれが4番打者の格好良さだと思うよ」と掛布DМ。「阪神のあのポーズは、逆に弱いチームがやることやろ」と岡田氏も同意した。

 日本一監督で掛布、岡田の恩師ともいえる大物ОBの吉田義男氏も「あれはあきまへんで」と言う。国際試合経験の豊富な高代新コーチも「国際試合では有り得ない。挑発行為ととられて乱闘になる」という考えだ。

 前半戦では明るく、活気のある雰囲気にとチームカラーにカツを入れたし、ファンも劇的な本塁打の後ではともに三本指で指し示す「グラティ」で盛り上がった。西岡の発案で、選手会長の関本らも一緒になって、強い阪神をアピールした。

 ОBたちが口をそろえるのは「思わず出たというような、気持ちの表れならどんどんやればいい」ということ。大敗しているような試合で、本塁打なら必ず「グラティ」というのには違和感がある。「グラティ」には「感謝」という意味が込められているというが、さて選手はОBたちの声をどう受け止めるのだろうか。

(デイリースポーツ・改発博明) 
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



さてさて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司がいいなぁぁぁ(´・ω・`)



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チリツモ勝負
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiritsumoa/index1_0.rdf