見てへんと思うけど… 

2006年07月16日(日) 23時07分
退院おめでとう

状況は知らないですけど新しい世界を頑張ってるんですネ

遠いどこかの見知らぬあなたが元気なら、ほんの少し私の人生も軽やかに歩ける気がします。


(無題) 

2006年07月16日(日) 23時04分
何年死んでるんやろ?

新しい事を始めるには勇気がいるよ

とてつもない勇気が


20 日に 

2006年04月23日(日) 1時07分
ハッスル16見に行ってきた☆

去年に比べたら盛り上がりはボチボチやったけど、それでも面白かった〜(≧∀≦)
インリンは努力家でスゴいなぁ…
HGはちょっと元気なかったけど、また秋に大阪であるみたいやし誰か連れてこ♪
一人ぼっちは寂しすぎやww

絶望的な朝 

2006年04月14日(金) 5時26分
いつになったら何の心配も乱れもなく、穏やかに寝れるんやろ?

何もかも苦痛

どうやったらモノ扱いじゃなく、人扱いされる?

心を見せれる相手が誰もいない

生きる糧が見つかんないよ

失敗 

2006年04月05日(水) 17時51分
エイプリルフールに「(実は娘がいて)その娘は元気です、これから二人で生きていく」って内容の写メ付きメール送ったら、複雑な事情を薄く匂わせた固めな文章がリアルに見えたのか、信じて驚く人続出…

勘弁してくれーぃ(ノ∀`)


始まり 

2006年04月01日(土) 1時03分
さぁ今日からどうしよっか

やる事は沢山ある
考える行為はもう飽きた
やらなきゃいけない事だらけだよ

今から一年の目標を残しておこう

1 一年間、自分以外の為に地道に働く
2 病気をもう少し治す
3 どんな勉強でも一日30分はこなす
4 人を一人でいいから信用しようとする
5 個人レーベルを作る

いきなり全部は挫折するのがオチだけど、目標を書いたら後は動くだけ。

怖がるのは、もう飽きた。
寂しいのは自分次第なんだから、誰かを探すんじゃなくて、誰かが寄ってくれる人になりたいな

世界を手に入れるんだ

始まりの直前 

2006年03月31日(金) 14時15分
書き込みテスト

今日は始まりの直前。

明日は何か変わるのかな?変えたいな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiritori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる