推しメンは松井玲奈!水落唯一です 

October 25 [Fri], 2013, 22:49
どうも!水落唯一です。
AKBファンとしては話題するのが遅くて非常に申し訳ないのですが(仕事が忙しくて・・・!!)、夏に発売された「恋するフォーチュンクッキー」を、ヘビーローテーションで聴いております!いや〜・・・まさかの!指原莉乃センターですよ(゜-゜)
「恋するフォーチュンクッキー」の選抜メンバーを決める、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙
〜夢は一人じゃ見られない〜」の衝撃の結果には、水落唯一はもちろん、これには西山幹夫、黒江真人も、相当びっくりしました・・・。
ちなみに、西山幹夫の推しメン、大島優子は2位、黒江真人はぱるる推しで12位、そして、僕の推しメン、松井玲奈は7位という結果でした。。。
水落唯一、西山幹夫、黒江真人としては、この結果はちょっと残念で、かるく落ち込みもしたのですが、それでも、「あんなコト」があった(笑)後での指原の1位には、不思議とワクワクしてしまう自分がいます(^o^)丿選抜選挙で1位に指原がよばれた時の、大島優子の「なんともいえない笑顔」(by西山幹夫)が、忘れられません。
この結果に、僕と西山幹夫と黒江真人はすぐに連絡をとりあい、かるく協議を(笑)していたのですが、落ち着いてみると、「・・・でも、指原なら良いか!」と、いう結論がでました。
多分、全国のAKBファンの中で、この結果をうけて「指原なら許せる!」と思ったかた、たくさんいらっしゃると思います・・・。なぜでしょう、指原莉乃の今後がとても気になる、水落唯一、西山幹夫、黒江真人なのでした〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiritomato
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる