放置しゅうりょう!!ぱちぱちヾ(*´∀`*)ノ  

2005年11月19日(土) 20時36分
世の中にはいろんな事がありすぎて
        いろんな事がなさすぎる

この言葉の意味わ難しい。。
でもよく考えてん。。自分はバカなんで
よく理解できなぃけど、そぅだなァァって思えた。。
なんかずっとぱどインしてなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
1週間ぐらいは放置してたかな?は
最近はいろんな事あったσ(´∀`)
1日体験授業で大阪湾に行ったりクラブしたり
楽しかったですね★ミ帰りにみととプリ撮ったしぃぃ@@
まだまだこれからも楽しいコトあってほしぃです;;
明日は麻衣チャンと遊びますねん(´0ノ`*)
んで、火曜日はちさこが泊まりに来るんです♪
で、水曜日はあるメンバーでUSJ行っちゃいます(´U`)
なんかみなさん気合はいっててお洒落そろぃそぅです@@
うちだけ浮いてそうで心配だけどねー・・・・
まァァ、とにかく今週も楽しめたらいいなぁ〜**笑”

ドラマとーく突入するょん((・∀・*))
まずは「1リットルの涙」!!
毎回号泣します(;_;)あこ(あやの妹)わなんかちょっと
うちに似て頑固っぽぃけど、前回のあこはめちゃ良い役やった。。
感動したUuドラマの途中ねかかるレミオロメンの「3月9日」は
めっちゃ良い曲です★ミピアノで弾こうと思うんで(´∀`)
頑張ります!!次は「花より男子」!!松じゅんの役かなり
かっこいいですねぇ@@つくしがうらやましぃわァァー・・
ってヵ、やっぱり犯人はさくら子やったやん!!なに
ひどぃし!!つくしはばり優しいし感動したε- (´ー`*)
今日は野ブタです★ミ毎週楽しみで楽しみで今日は
まちにまった夜ですょ!!!しね
早くみたーぃヽ(●´∀`人´∀`●)ノでわまたね

はぁー・・・・・Uu 

2005年11月12日(土) 20時13分
今日はなんか疲れた;;
テニスは楽しかったけど
いろいろとしんどかったです
でも今日は野ブタやからめちゃ楽しみ★ミ
明日は家でのんびり計画実行します!!笑”

ぴんぽーん★ミ  なに 

2005年11月09日(水) 20時36分
うざい人が数人いますね
良かったら学校にこないでほしいです。
とってもうざいんで!!めざわりなんですけど?



今日わテニス楽しかったなァァ★ミ
今日わおやびんとか麻衣ちゃんとかと喋ってて
めっちゃおもろかった♪麻衣チャンの1つくくりは可愛かった**
なんか5時間目に人権問題みたいな講座があって
いろいろな話聞いた@やっぱ生きてるって幸せなんかなー・・
感想文はきつかったけど、ぅちてきにわ感動する文結構書いた!!は

11月8日:: 晴れ 

2005年11月08日(火) 20時08分
ダンス結構進んだんちゃう  笑
今日はなぜヵ2時間目からおなか鳴ってて,
ヤバかったですぅちだけんんかなァァ
みんな普通やヵらうちだけ病気なんちゃぅー??とヵ
思ってますあ!!今日の4時間目わ選択で
ダンスやった立ち位置とヵ決めてんけど
真ん中なったから最悪緊張するしー;;
でも楽しかったデ

今日のTVは「1リットルの涙」と「鬼嫁日記」ですやん!!
めっちゃ楽しみ@@徹平いっぱぃ出て欲しいな**
ってかな!!麻衣チャンに徹平の大きいポスター
もらっちゃったほんまにありがとー
ちなみに今はまってる芸能人わ
徹平・宮崎あおいちゃん・亀チャンです★ミ
みんなも聞かせてくださーい

久しぶり 

2005年11月05日(土) 23時24分
放置してたァァごめん
なんヵ、この1週間かなり疲れた。。
なんでかな〜??笑”うたのテストとヵあって緊張しすぎたから?は
今日と明日わゆっくりしたぃです;;
昨日のMステ見たー??
Wat初登場♪徹平カッコよすぎやねん@
しヵも泣いてたしぃ!!ちょっともらい泣きしそぅ
やったぁ「僕のキモチ」かなり良い曲です!!
はやくTSUTAYAで借りなくちゃ
ぅちのいとこ、徹平のサイン持ってるらしーねん
今度頼んで譲ってもらおっかなぁ笑”
今わ、WaTと亀チャンにはまってます
この話おわり!!

今日は「野ブタをプロデュース」でした♪
ひさびさに泣けたドラマやわぁ
花か水かを決めるために亀チャンがあみだしてたやつ
めっちゃ感動した@@優しすぎるわぁ**
山Pもかっこ良かったァァァァァ

幸せ 

2005年11月02日(水) 21時22分
「青春アミーゴ」GETしましたぁぁぁぁ!!
今日発売日ですょ!!めっちゃほしかってん!!
ほんまに感激★ミ
初回限定版GETできましたー♪ほんとに幸せですね
しヵも、このCDなぁぁ、亀チャンの「絆」と山Pのカラフルの2曲も入っててん!!MAXにうれしー**
ファンぢゃぁ、なぃけど修二と彰わスキです@@笑”
めっちゃ大事にしよっっ


徹平大阪くるヵも??
WATか1人かで大阪くるらしーですね@@
行きたいなぁぁ@@
誰かいっしょにいかへんー!?!?!!?!?!
徹平もめちゃスキです♪



青春アミーゴ

鳴り響いた 携帯電話 嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ 例の奴等に 追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

2人を裂くように 電話が切れた

SI 俺達はいつでも 2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から この街に憧れて 信じて生きてきた
なぜだろう 思い出した 景色は 旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて

ダンスめっちゃスキ 

2005年10月30日(日) 21時01分
REKORINIGHT
今日わお昼ヵらさっちゃんちで
ひかりとぅちとさちこの3人でダンス練習した@
ぅちら、林間で踊るんですょ!!
ゴリエの曲で**めっちゃ激しくて大変やけど
みんなとめっちゃ頑張ります★ミ
あと、部屋の模様替えしましたァァ
おわりだにゃ

元どうり* 

2005年10月29日(土) 14時07分
テニス部はいって良かった
みんなとも普通にしゃべれるよーになった@
金曜日とヵかなーり楽しかったし♪
先輩もきてくれてめっちゃ嬉しかったァァ!!
より団子
みんなみてる??花沢るいのファンなりそぅやし★ミ
つくしかなり可愛いよなァァ♪
なんで松じゅんとあんなコトなっちゃったわけ!!?
早く次のが見たいよぉぉぉ;;
青春アミーゴ
Mステで初めてこの曲聴いた!!
修二とあきらばりかっこいぃ**
今日わ野ヌタプロデュースやん!!!
やったァァ・U・楽しみ★ミ

分からんまったく 

2005年10月27日(木) 21時06分
何考えてんのかさっぱりや
みんなもぅよくわからん。
今日のテニスなんて最悪;;
ぅちのせぃってわかってるケドあんな不陰気で
クラブやっててもなんも楽しくなぃわ
今日わちょっとホームシックにかかりそぅやった;;笑”
でも、ぅち気まずいとヵ不陰気くらいのとか
こそこそしてるのとか1番嫌いやねん。
ぅちわアホで無神経やしみんなに悪いことしたかもしれへん
でもぅちわ正直にいってもらわなぃとわからへん人やヵら
ゆってほしぃな。。テニスやるときはみんな楽しみながら
やるほうが絶対いいし♪だってテニス部大スキやもん!!
だヵらいつものテニス部に戻りたい。何回でも誤るし、悪いトコなおすから

イライラしまくり 

2005年10月26日(水) 20時16分
なんか疲れた
4組の●●ばりムカツクし!!
うざいうざいしねしねしね
調子のりすぎやねん だぃたいそこのひとら声やたらでかい
ねん!!恥ずかしくないん?まぢで消えて欲しいわぁー
2年生から見たら・・・
えーと今日わプチみーてぃんぐした@@プチちゃぅわ
でいろいろゆった。ぅちも一様ゆった。
でもそれから2年でもめてん。。
続きは明日@@
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» ダンスめっちゃスキ (2005年11月01日)
アイコン画像ちさこ
» テストから解放ε- (´ー`*) (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiriri812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる