またですが、民族の大移動ー。 

April 22 [Sat], 2006, 0:11


ヤプログさんのご機嫌ななめみたいなので
またまたで、もうしわけないのですが、移動します。

http://chiri-1015.jugem.jp/

になります。

たびたび、ごめんね。
よろしくです。








つかいづらい; 

April 19 [Wed], 2006, 21:15
最近、ヤプログ調子悪いです・・;
多分、また、移動する予定ー。
なんども、ごめんね。

かわったら、またいっぱいかきます。

さくら。さくら。さくら。 

April 03 [Mon], 2006, 21:39
帰ってきてからの4日間、
毎日さくらと共に生活してました。



さくらナイトフェスタも無事終了ー。
当日スタッフ2年目。
去年もそぅだったけど、自分がんばろうって、
凄くおもえる、お祭りでした。
とくに、今年は、後輩たちがばりばり働いていて、
自分負けていられないな、って思いました。

高1の時から知ってる後輩もついに卒業して大学生。
ほんと、ヒトってかわっていくんだね。
あたしは、いい後輩たちを持ったなって思いました。
奴らは、強烈です。

あたしが、担当になったチアの人達。
同い年の女の子たちが、とっても輝いてました。
来年もよろしくお願いします!!!
って、言ってました。
どーやら、あたしたちの学年の時代みたい(笑)

やりての先輩たち。
本当に、なんで、あんなにいろんなことを、
こなせてしまうのか不思議。。
こんなに、いろんなコトを出来る人達が、
集まっているのにも驚き。



今日は、クラスのみんなと井の頭公園でお花見。
久々にみんなにあって、みんなの作ったご飯食べて、
楽しかったです。
みんな、春休みも作品いっぱい作ってるみたい。
あたしも、コレカラ、何かつくろう。
フリースペースも借りるしね。
屋台村にも参加してみたい。


さくらの、咲くところがみれなかったけど、
今年のさくらは、あたしに、いろんなモノをみせてくれました。


自分も、いろいろ、吸収しなきゃなんだなって思った。
2年生にもなったし。
自分、頑張らなきゃな1年だと思う。
気合い入れて、ゆきますべ。


ただいまです。 

March 31 [Fri], 2006, 9:46


卒検ぶじ合格して、
帰ってきましたー。

後は、免許センターへゆくのみです。
(学科試験・・;)



こっちが、思ったよりも寒くて寒くて・・

でも、さくら咲いてて嬉しいです。


あたしが、こっちで運転する日はいつになるやら・・

まずは、家から車を出すので一苦労ー。




雪、吹雪、霙。 

March 29 [Wed], 2006, 13:51
朝は、雪です。
昼は、吹雪です。
今は、多分霙です。

やまがたにも春がきたーと、思った、
昨日の晴天とは打って変わって、
今日は、また極寒です・・・
ここは、まだ冬みたい。。。


これから、みきわめです。
この道の中、大丈夫なのでしょうか。。
一足早く卒業した子に、
「ローソンの看板がわからなかった!!」
って云われました。。
どーなんですか?!
まじめに、心配です・・・

徐行徐行ではしりましょ。


なにも、起こらなければ、明日で終わり・・・
うれしいような、さみしいような・・・


とりあえず、明日のお天気を祈ります。





酔った; 

March 26 [Sun], 2006, 18:53



今日は、自分の運転で酔いました;
遅れてるわけでもないのに、教官にブレーキ踏まれ、
ハンドルとられ・・・
学科では、教官が授業放棄。
今日は、教官はずれ日の模様(泪)


こっちにきてから、ゆっくりしすぎで。
(12時には、眠くなり、布団に入れば、秒殺)
地元に、帰ってから、元の生活戻れるかが、心配・・

でも、やりたいことも、山のようだし・・
もごもごもごー。
今から、しっかりしないとね。
うらしまたろーさんには、なりたくない!







こっちの、お天気は
気分屋らしく、晴れてたと思ったら、雨が降ったり、かぜがびゅーびゅー。
さすがに。もう、雪は降らないかな?

明日も、晴れるとよいなー。

それを、祈るばかり。。



緊張ー。。。 

March 23 [Thu], 2006, 15:23


無事、仮免許取得です。
はやく、車、ぶんぶん乗れるようになりたいなー。

いやー。
試験の緊張って、いくつになっても、いやですね。
慣れません。。
ただでさえ、試験そんなうけてないもので;
ほんと、今朝は、おなかへんでしたよ。


この調子で、早く、おうちにかえりたいー。
おまつりも、ゆきたしっ。

きせかえ 

March 22 [Wed], 2006, 15:45


合宿6日目。
毎日、自分の服を着るのもあきたので・・・
柿やんのお洋服をかりました。


白いニットのパーカーに、
紺色した、花柄のスカート。


chiriが女の子っぽいかっこうしてます。
ともだちにも、きづいてもらえませんでした・・(笑

たまには、こうゆうのも、ありかなー。


こっち、きてから、じかんのながれが
はやいのか、ゆっくりなのか・・・

薬局探し。 

March 21 [Tue], 2006, 20:02

ココは、山形県長井。。
化粧水がないので、ともだちと、薬局探して、
雪の中をふらふらふららーーー。
地元(神奈川県某所)だったら、5分も歩けば、薬局の2件や3件
出てまいります・・・

しかし・・ココは違いました。
歩けど、歩けど、薬局なんて出てきません。
出てきても、おばサマ向けの、化粧品屋さん・・
だから、50歳以上向けのものとかばっかり。
よって買えず。。。
ココの若者は、何をどこで買っているのでしょう?
不思議です。
でも、ココにはなぜか、ボーダフォンが2件もありました・・・
ボーダフォンユーザーには助かります・・・(?)


教習は・・
やっと。
「まわすーまわすーまわすー」
「もどすーもどすーもどすー」
という、教官に慣れてきました・・・


あしたは、はれるといいなー


免許とお風呂と睡眠と。 

March 19 [Sun], 2006, 13:39
合宿免許で、山形へ来ています。
寒いです。
雪です。
真冬です。

お泊りしているところが、露天風呂があるので、
毎日温泉です。
おかげで、お肌の調子がちょっとよい♪
3食ちゃんと食べて、ちゃんと朝起きて・・睡眠もばっちり。


運転は、みんなの予想通り・・・
ノーコメントで。



お風呂つかって、ちょっとぼーっとすると、
いろんなこと、考えちゃう。。。。
楽しいことも、愉快なことも、嫌なことも。
もろもろ。
地団太ふんで、どーなるんでしょ?

真中、まっすぐ、ストレート。
へそ曲がりは、右より、左より、ふらふらふら。。
あー、危ない!!


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あたらしいコトバ
アイコン画像展子
» つかいづらい; (2006年04月20日)
アイコン画像chiri
» さくら。さくら。さくら。 (2006年04月06日)
アイコン画像展子
» さくら。さくら。さくら。 (2006年04月06日)
アイコン画像chiri
» 緊張ー。。。 (2006年03月24日)
アイコン画像グミチョコ
» 緊張ー。。。 (2006年03月23日)
アイコン画像chiri
» しあわせ。 (2006年03月15日)
アイコン画像eicom
» しあわせ。 (2006年03月14日)
アイコン画像展子
» しあわせ。 (2006年03月13日)
アイコン画像chiri
» 17歳 (2006年03月03日)
アイコン画像展子
» 17歳 (2006年03月03日)
++chiri++ 1986.10.15.生 ジュエリーと帽子をつくる勉強中。 あかいものがすき。 チョコレートとキムチすき。 あそぶこともすき。 じたばた人生ー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirioooo1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる