女30自立への道 

2006年01月15日(日) 20時34分
実家に戻ってきて「さあ、これからの生活をブログに書くぞ
と気合を入れてみたけど、早速サボってしまった
しかし、これからどうするかはちゃんと毎日考えている訳で‥‥
この半月で考えたこと
@ちゃんと自立できるように、貯金する!貯まったら運用

A資格を取って一人前に仕事ができるようになる!(じゃあ、今はきちんと一人前に仕事していないかというとちゃんと会社員ですが、もっと専門的にキャリアを積む、という意味で

B昔からやってみたかった、「文章を書く」ということを積極的にやってみる

C英会話をモノにする

D自分の精神状態をコントロールできるようにする

この五つを自分の中の柱にして、いろいろ情報を集めて、成長していこうと思います。

まずはAを実行するために今日、簿記2級の試験に申し込みました。
本当は数字苦手なんだけど、今の仕事が経理なので‥‥。

今日から勉強するぞー

実家に帰ってきました。。。 

2005年12月30日(金) 13時33分
年末のお休み。家族とゆっくり過ごすのが世間では普通のお休み。
でも、私は家族=夫と過ごすのではなく、実家に帰って来てる。
これから、どう過ごすのか、どう暮らしていくのか、よく考えて、このブログ
に書いていこうと思うんだ。。。今までの生活の愚痴とかじゃなくて、これから
前向きに生活していくことを書こうと思います
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirinchirinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる