さんくす
あばうと
・さかい
・忠Z lヨさい
・えいた--
・恋する乙女
相互さん
NO LIKE
同盟
ぶろこん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirin_chirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっぱりまだ目で追いかけてる / 2006年09月15日(金)
Iくん&先生の会話SP
ちょ,このコンビ最高なんですけど! わらい

左⇔Iくん 右⇔先生 真ん中⇔みんな
゜д゜<昔のおかず何やったと思うら?
´з`<焼き魚とかー味噌汁とかーいろいろー?
^ω^<シーチキン!
゜д゜<・・・・。
´з`<ぎゃははははははははははは
゜д゜<じゃあおやつは何やと思う?
^ω^<シーチキン!
゜д゜<・・・・。

ちょっとしてから・・・


^ω^;<ちょ!ちょ!
゜д゜<何してんねん!
´з`<虫やってー
^ω^;<危ない!
゜д゜<虫1匹で騒ぎすぎやお前は!

で、虫(ハエみたいな)を逃がした え

^ω^<ふう・・・

THE・END
 
   
Posted at 19:49/ ゆ-あ-るえる
れた-ぷり-ず(5)
目あったらすぐにそらすずるい君 / 2006年09月03日(日)
へいゆーきすみー'ε`
この間友達のところ行ってパソいじってたらお気に入りにりんごって
あったんよんで気になるやん?!やからクリックしてみたわけよ・・・そしたら何でてきたと思う?!
これでてきよってん('A`)ビックリしたわほんまに わらい
あ、そのリンク特に怪しいサイトちゃうで押してみ押してみたらわかるから^ωヾ
んでその友達のお母さんにきいたら
(*´`*){だってリンゴちゃんやろ?
What(´゜ω゜)?
なんやわからんけどりんごちゃんやねんてなんじゃそりゃ
 
   
Posted at 10:35/ ゆ-あ-るえる
れた-ぷり-ず(5)
振り返れば笑顔の自分がいる / 2006年08月31日(木)
夏の思い出リターン
勉強も恋も遊びも自由にできんかった´з`;
疲れたクラブ活動。タルイクラブ活動。
あははははははははははははははははは
まあね楽しかったよ大阪とか大阪とか大阪とか・・・
この夏はジェットコースターデビューをはたしましたし!
それだけ・・・かな? ええ
来年の夏はナンパデビューかな うそ
花火大会必死にジョニーこいだし!
やばかったしにかけたてゆか心は病んでた ええ
汗だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・・・・・・・・・・やったし!
んでカメラこわれかけたし ああ
いい思い出がいっぱい作れた気がします●´з`●
この夏は忙しかったけど楽しかったなああああ!
今度は体育祭!何色になるんかな・・・
まあでも中学2年の最後の夏
楽しかった!
 
   
Posted at 13:02/ ゆ-あ-るえる
れた-ぷり-ず(9)
やっぱり好きとかいまさら言えない / 2006年08月20日(日)
やほーい(・∀・)
今所持金106えん!

あたしの神様106えん!生きていけるかしらん?むりむり ええ
ひどいとき5えんしかないし ばくし
まあ5えんは御縁があるってゆうしね。悪くおもっちゃやーよ わらい
106えんでなにができるのだろうか?
犬かえるかな?
いやねこにしようか。しょうがないまいほーむを買おう!
とか妄想したりなんとかかんたら ええ
そんなことおいといて、 ええ
ゲド戦記みてきたんよ!奥さん!
脳なし人間さかいには理解不能。
とんちんかんちんでしたよ。ほんまに・・・ねえ奥さん!
新しくできた映画館でみてきた(・∀・)
席指定やけど番号みえんわ席変なおばちゃん座ってるわ
映画の前でもちんぷんかんぷんでしたよ。ほんまに。
いとこと見てきて、いとこ超真剣に見てたんやけど
隣であたしは指ならしたりはなほじったり ええ
んであげくのはてにため息連発行為!!!最悪とかねまあ許そうぜ ええ
でもまあ一通りは見たよちゃんと。
「命を大切にしないやつなんて大嫌いだ」
てゆうの?背中がぞくぞくしました ええ
あとテルーの唄最高っす(・∀・)
こーころをなににたとえよおー♪ってのが ええ
とりまたのしかったですよ^w^
 
   
Posted at 15:59/ ゆ-あ-るえる
れた-ぷり-ず(7)
いっぱいごめん。いっぱいありがと。ばいばい。 / 2006年08月12日(土)
すきやねん大阪^ω^
友達のふぁみり-と行ってきますねん!
本間はエキスポのプ-ルやってんけどあたし女の子の日やってね
もう遊園地のほうでがんがんあそぶねん^ω^
ジェットは怖い多分のせられますけど ええ
がんばりますよ根性で わらい
絶対泣くで!あたし怖いのほんまあかんねんてよ---;
やめてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 
   
Posted at 18:24/ ゆ-あ-るえる
れた-ぷり-ず(2)
辛いけどやっぱりきみがすきやねん / 2006年07月28日(金)
BATON万歳! わらい

最近バトンだいすきやねん^ω^
やからそこらへんからぬすっとしたの書く--
んでまわすうううう やめれ

最近好きな言葉 
ハロー艶男! ばくしょう
 
   
Posted at 18:57/ ゆ-あ-るえる
れた-ぷり-ず(4)
なんであいつはあたしの事好きやないんやろうか / 2006年07月28日(金)
あたしはどうすればいいん?
いっこもわかれへん。
すきでおってええの?


きずいてよ…好きやねんて
 
   
Posted at 17:06/ ゆ-あ-るえる
れた-ぷり-ず(3)
あなたの笑顔をみるだけでほっぺがとろける / 2006年07月25日(火)
更新サボってごめんなさい´д`;

中学生になると時間ないねんよなー
去年から中学生やけど わらい
外は中学生 中は小学生以下 わらい
みたいなヴぁかなヴぉくです

今日はまた祭り!゜з゜

今回はちょっと大きい系 わら
サマくるねんてよ!祭りに●´з`●
うれしーてうれしーて
朝からドキドキドキンちゃんでおるのよ

うれしさMAX!!!!

MAXMAXMAXMAXMAXMAXAMAXMAX
 
   
Posted at 15:27/ ゆ-あ-るえる
れた-ぷり-ず(2)
恋したら目の前のものがすべてキラキラ / 2006年07月11日(火)
登場人物紹介Pω^

・しお
親友らしき人
本間大切やねん いろいろ相談のってくれる
やさしい人 いつもそばにおってくれる

・おが
幼なじみ ご近所さん
ほんまかぱいい美人さん モテ仔ちゃん
めっちゃおもろい

・ふじ
幼なじみ ご近所さん
ほんまかぱいい スポ--ツ大好きっこちゃん
騒ぎすぎて時々うざい え

・たに
クラブ一緒 キャプテン候補(?)
なんかちょっとうざい ヲタク系
私服なんかダサい

・ひら
クラブ一緒 えろい
ママがヤンママ ダンスうまい
陰で嫌われてる系

・たか
色白かわいい ちょい下品
すきなひとできたら一筋
人一倍反応おそい わらい

・まめ
たかと仲いい かしこすぎできもい わらい
さかいは自分に冷たいらしい
ちびちびまっくす

・サマ
さかいのすきな人Pω^
ほんますき ちびでかあいい
おしゃれ男になりたい年頃らしい 他校;

・もり
中学はいってからやけにかわいなった わら
彼氏できすぎ でもすぐ別れる;;
がんばってほしい人 相談のってくれる人

そのくらいでてくるPω`●
まだまだでてくる予定 わらい
でも基本この人らでてくる---!        と思う え

 
   
Posted at 21:23/ ゆ-あ-るえる
れた-ぷり-ず(3)
好きやってゆうても伝わらんこのキモチ / 2006年07月09日(日)
祝★おおぷんPω^

やっとおおぷんできました
てかブログつくりこれでヨかいめやし わらい
ほんまたのしいんよこれ
なんかでも続かんのよ あかんたれやし うんこたれやからなあ まて
さかいのことようしってるひとも
しらんひとも続きよんでくれたらあばうとなぷろふぃ-るあるで!⌒★
ちゃうねん
ほんまに苦労してんこれ やばいわ わらい

目標!!!

・友達100人できるかな?

・めっちゃ続けたる!!

・有名になったる!!!


とゆうことなんで
きょうから相互募集をおこないます!
がんばるんばぱわ---- なに
とりま続きのプロフみてや
すきなもんとかあうかもよ?? かもやでかも! え
 
   
Posted at 19:33/ ゆ-あ-るえる
れた-ぷり-ず(4)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.