前回の修正版 

March 22 [Sun], 2009, 1:11
随分前にできたが理由あって
投稿できなかった(^_^;)


シドのマオです
最近のマオは痩せてるねー

マオ意外そろそろかくか

あれ? 

March 17 [Tue], 2009, 8:43


調子にのって最近のマオ描こうと思って
必死にかいてたら
こんなことに…

いや…一部しかみないで描いたから大きさバラバラΣ(´□`;)
口さいごてきとう(゜д゜;)

わかってますよ
描き直せばいいんでしょ!
すみませんね
なんかおじさんかいて開き直り

久々に絵ー 

March 16 [Mon], 2009, 22:58

受験勉強中どうしても集中できなくて描いた絵(*^ω^*)
いやーなに遊んでるんだこのやろー気分(ノ_-;)
どうしても画像とちがくてなんかいも描き直した(´;ω;)

シド友達には初期怖いっていわれたが
この完成みせていいぢゃんとお褒めのお言葉が!まぢ感動(T_T)

時間かけすぎた
口がまだ納得いかんが私の技術では無理だ↓

未熟者ですがマオです


ディズニーシー 

March 15 [Sun], 2009, 23:01

いったー(*^ω^*)
まぢつかれたー
でもちょー楽しかった(o^-')b
ずっとお土産みてたような…
かわいいのいっぱいかえてよかった(´∀`)うひひ
そろそろ絵かきます!




swimmer 

March 12 [Thu], 2009, 22:30

かわゆい(*^ω^*)

まぢswimmerいっぱいもってるかわゆいこになりたい(-ω-`)
でも容姿が無理なんよー

バトン 

March 08 [Sun], 2009, 15:52
シドバトン
Q1 シドの曲で1番最初に聴いた曲は?
夏恋 あれはかなり衝撃的だったww
Q2 ライブはどの辺でみる?
いったことないなぁあ
Q3 …って事は誰贔屓?
マオだねぇえ
Q4 そうなんだ。ライブ中咲く?
咲かないと思うよ
Q5 "アンコール!!!"派?"ヴォイ!!!"派?
アンコールかなwww
Q6 シドのアルバムのなかで一番好きなのはどれ?
憐哀かなぁ
Q7 そのアルバムのなかで一番好きな曲は?
紫陽花あたりー
Q8 シド好きだけど、この曲だけは好きになれない!!!って曲ある?あるならどの曲?
ある けどliveとか
Q9 今も昔も愛せる?愛せるよね?
うぬ
Q10 シドさんに向かって叫べ!!!!!!
わーーーーーーーーこっちにもライブきてー

明希 

March 08 [Sun], 2009, 14:05

受験中にかいたものー
色鉛筆でかいたけど
なんかにてないんだよね;;

これからがんばってかかなくちゃな

今日は 

March 07 [Sat], 2009, 21:11

友達と遊んだー(*^ω^*)
久々遊んだしww
ウケたー
プリものったからのせます(´^ω^)
顔きもいとかいわないー
てかみえないー

ちなみに
http://yaplog.jp/097/
がその子のブログねー
そして今ふるふるファンタをのみおえていっぷくしてる(´ω`)

初ですwwww 

March 07 [Sat], 2009, 18:09
っということで←どういうことでだww

初ブログ
おもに自分が描いた絵を載せたいと思っているから
よろしくですーw

絵が好きな人やシド好きな人とかからんでほしい(´;ω;)

まあいきなりのせちゃいますよー
これはいちょ
シドのマオです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド HY flumpool マキシマムザホルモン
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RUKAWA
» 前回の修正版 (2009年10月18日)
アイコン画像莉來
» 前回の修正版 (2009年04月21日)
アイコン画像
» 前回の修正版 (2009年03月24日)
アイコン画像にゃお
» あれ? (2009年03月17日)
アイコン画像
» 久々に絵ー (2009年03月17日)
アイコン画像
» ディズニーシー (2009年03月16日)
アイコン画像希羅
» ディズニーシー (2009年03月16日)
アイコン画像にゃお
» ディズニーシー (2009年03月16日)
アイコン画像にゃお
» ディズニーシー (2009年03月16日)
アイコン画像にゃお
» ディズニーシー (2009年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる