ほしいもの / 2007年01月14日(日)
うちがほしいいもん
沢山アル

パソコン
アイポット
ヴィトンの財布

下着

アクセ
かばん
化粧品
ポーチ
携帯
美顔機具
家具
ビデオテレビ
コンポ



いっぱいある
ソレを
手にするためには
沢山のお金がいる
でもお金でも手に入れる
ことのできないものがある
それは
買えるもんなら買って見たい
あの人の愛。
 
   
◆書ぃた時間⇒16:56((●'∀'*) ・・・・・・ ◆色々◆  ・・・・・・ この記事のURL
◆コメント∪ちャう?(◎・∀・)ノシ(2)
最近 / 2007年01月14日(日)
本間に恋愛って難しいンな。
思い通りになんかいきやしない。
難しいな
ただあの人が好きで好きで・・・
それだけなのにな。
 
   
◆書ぃた時間⇒16:53((●'∀'*) ・・・・・・ ◆恋愛・お洒落◆  ・・・・・・ この記事のURL
◆コメント∪ちャう?(◎・∀・)ノシ(0)
るんたるんた / 2007年01月09日(火)
今日から学校だよぉ
うれしいようでだるい・・・
てか朝早いんだって!!
無理だわぁ
1日7時間は寝たいわぁ・・
 
   
◆書ぃた時間⇒10:53((●'∀'*) ・・・・・・ ◆学校◆  ・・・・・・ この記事のURL
◆コメント∪ちャう?(◎・∀・)ノシ(0)
新年 / 2007年01月09日(火)



2007





おめでとう
今年もよろぴく
 
   
◆書ぃた時間⇒10:50((●'∀'*) ・・・・・・ ◆色々◆  ・・・・・・ この記事のURL
◆コメント∪ちャう?(◎・∀・)ノシ(1)
おとこ / 2006年12月13日(水)
おとこになったら

おとこになったら

女の考えてること今わかるから

好きな子と付き合ったりできる。

でも今うちは女の子ダカラ・・・

おとこの考えてることなんか

わかんないよ
 
   
◆書ぃた時間⇒12:18((●'∀'*) ・・・・・・ ◆恋愛・お洒落◆  ・・・・・・ この記事のURL
◆コメント∪ちャう?(◎・∀・)ノシ(1)
好きな人・・・ / 2006年12月13日(水)
言っちゃいます。

あたしには好きな人がおるんよ

最初はぜんぜん好きになるとか

そんなんぜんぜん思ってなくて

普通に『おもしろいな』ぐらいで思ってた

メールとかめちゃくちゃするときがあったり

電話したりしてかなり仲良くなって

"男友達"ができた!!

って最初は思ってた。

でも,あたしが困ったときとか

受験で不安なときにいっつも励ましてくれて

話し聞いてくれてめちゃくちゃ

意識するようになったんよ。

丁度クラスの子でその人のこと

好きな子がおって

うちらが関わりあるって知って

変なうわさ立てたり悪口言ったり

嘘つかれたりヒドイ目にあった・・・

それは本間に嫌だったけど

あの人とうわさされるのは

そんないやぢゃなかった。

でもあたしたちはもう高校三年生で。

あと半年で卒業ぢゃんって思ったら

好きになっちゃいけないんだって思うようになった

それから気持ちをずっと隠してた

"もう,仲のよい友達の位置で充分ぢゃわ・・・"

ってずっと思うようにしてた。

だけど,仲良くなるほど好きになっていってしもぉて

気持ち止めれんくなった・・・

電話を最近したときに2人ともはじめて

こんなにしゃべった!!とか言ってて

そうゆう風に言われるのすごくうれしかった。

ほかの人は知らない秘密の話も

あたしには話してくれて・・・

すごくすごくうれしかった。

もう,止めらんない。って思った・・・

遠距離になっちゃうけど付き合いたいって思った

遠距離っていっても車で2時間くらいだし

休みあるから会いにいける。

でもあの人は前に,距離が離れてたら駄目って言ってた。

じゃああたしぢゃ駄目かな?

卒業まであと3ヶ月・・・学校にくるのは

もう数週間くらい・・・あきらめようって思うことも沢山ある。

でも結局あきらめられんよ・・・

そんぐらい大切な存在になってたし。

初めて中身も知って好きになれた人なの。

こんなところで言ったってなんにもならないって

わかってるけど  わかってるけど・・・

自信がなくて・・・直接なんて言えない。。。

関係が壊れてしまうのが怖い,すごく怖い。

友達の位置だけで,幸せなんかな?

うちは欲張りすぎるんかな・・・

自信があったらいえるのに・・・・・・・
 
   
◆書ぃた時間⇒11:58((●'∀'*) ・・・・・・ ◆恋愛・お洒落◆  ・・・・・・ この記事のURL
◆コメント∪ちャう?(◎・∀・)ノシ(0)
久しぶり★ / 2006年12月13日(水)
めっちゃ久しぶりに書く

書かない間にいろいろな事あって
大変だった

バイト見つかったし
好きな人のことで
悩むし
テストあるし
検定あるし
運営あるし
習い事あるし
メル友とか増えるし
どきどきもあった
ずきずきもあった
どっちかといえば
悲しいことのほうが
多かった2学期だったけど
まぁまぁ楽しかった
あとは,
バイトになれることと
春から住む部屋を決めることと
趣味を堪能することと

・・・好きな人と
いい感じになる・・・
それが今の私のすること。


 
   
◆書ぃた時間⇒11:53((●'∀'*) ・・・・・・ ◆色々◆  ・・・・・・ この記事のURL
◆コメント∪ちャう?(◎・∀・)ノシ(0)
うぶぶぶぶぶぶ / 2006年12月01日(金)
今日ブログの検査が
あるのよ




てかテンションに
差があるけん
テンションについていけん
 
   
◆書ぃた時間⇒09:28((●'∀'*) ・・・・・・ ◆色々◆  ・・・・・・ この記事のURL
◆コメント∪ちャう?(◎・∀・)ノシ(0)
もぉやだ / 2006年12月01日(金)
ゥチの親とか
みんな嫌
ゥチの立場とかを
基準にして
考えてくれん
なにがだめなん
本間意味わからん。

お前らなんか
親ぢゃねーよ


大嫌いぢゃ


 
   
◆書ぃた時間⇒09:13((●'∀'*) ・・・・・・ ◆色々◆  ・・・・・・ この記事のURL
◆コメント∪ちャう?(◎・∀・)ノシ(0)
むはぁ / 2006年12月01日(金)
マヂで
いなくなってほしいヤツがおる。
担任いなくなってほしい。
思い返しても
良いこと
ひとつもいわれた覚えがない
 
   
◆書ぃた時間⇒09:10((●'∀'*) ・・・・・・ ◆色々◆  ・・・・・・ この記事のURL
◆コメント∪ちャう?(◎・∀・)ノシ(0)
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.