じゃにじゃに 

July 17 [Sun], 2005, 20:34
今日は春ちゃんと遊びに行きました(゚ε゚)
カラオケ2時間逝きましたんね!
Step youのプロモのものまね
とか素で笑いましたんよ!
やっぱあゆやから許せるんね 笑
ユニクロ逝ってーびっくりらーめん食べてーTSUTAYA逝ってー
あ!めちゃへんな道でかえってんねー
ならならね(´-`).。oO
らーめん青葉通りましてん!


びっくりした?した?何
噂のところではありませーん うざ
んでチャリやのにトンネル入ったしね(゚д゚)
びっくりびっくり!
とにかく楽しかったねー
また遊ぼうよん(*'v`*)

あとさ!内くん酒飲んで補導やろお?
ちょっと調子のっちゃったのかしらね?
出てないよなあ?ばれー!ま 復活待ってますよ 誰

てっとー 

July 16 [Sat], 2005, 22:57
今日はみほちゃんと遊びましたんd(゚д゚+)
みほちゃん家で話てて
みほちゃんがゲームしたよーってわがままゆったから 違
ちりはお姉ちゃんなのでしゃーなしでゲームしてあげました(゚ε゚) え
んでんで!なんと!

んー 

July 15 [Fri], 2005, 17:56
今日は特にやったけどなー 何
ひとつ!
またあのらぶХ2かっぷるの話!あ

なまなま 

July 14 [Thu], 2005, 21:47
はいはいはいはーい!
なまなまなまーん(゚ε゚)  何

今日ねー
お弁当を5組で食べてました!

なーんかなーんか
いきなり暑くなりましたあ('A`) 気のせい

気に入ったんぢゃー 

July 13 [Wed], 2005, 20:31
今日は懇談だったんだYO!何
んふふふふ(´`)
へへへへへ(´`)

なーんにも怒られませんでったヽ(゚∀゚)ノ
万歳ばんざーい!
やすよ・・
素で感謝だべさ 馬路馬路馬路!
明日みさふあいとやぞ(゚ε゚)
あなたにささげるよんさま この歌をーは
済んでしまった事は
後悔してもしかたない。
考えるのもアホらしい。

これ最高ぢゃd(゚д゚+)
素でこれは一生大切にするってーえ

気に入ってるもん書いてく え
日記ぢゃなくてもいいぢゃなーい 違

BOO BEE BENZ様様

済んでしまった事は後悔してもしかたない。
考えるのもアホらしい。BYミカリン
これ最高。

古着系えーんど古着のモード系(゚ε゚)

ゆるかじ嵐きゅん

すたっふのせいだとゆわなくてぷーるに飛び込んで
意外に深くて焦って ミカリンを心配してたすーざんちゃん

大塚愛ちゃん主演のDVDどらま東京フレンズ

天王寺

ふみ

カレカノ追っかけー
そして
盗撮 違


しないこと('A`)痛
いや はまらないよ自分は。何

もーっとありまっくす(*'v`*)
でも面倒なのでばーいばい!何

滅びろし! 

July 08 [Fri], 2005, 19:31
今日はにゃほりんと
ふィーばーするつもりやッてんけどー
今日からコインがさあー
16
痛すぎる!
けどーぷりくら2枚とッて大満足ヽ(*'v`*)ノ
ゆーかまともなんないよ!
どーするんよーにャほお!誰
YOで盛り上がってました!
何がYOやねん!
やけにハイテンションやぞこいつ!ゆーて
馬路うけるよヽ(゚∀゚)ノなほりん!
歩く努力やらうんことかDO使い方違ーう!
そんなんゆーてたら40分も落書きしてた!何

ぢャ今から1人寂しく塾へ行きまーす!

明日金ぱんちュ透きュん頑張れよーd(゚д゚+)

はい 

July 07 [Thu], 2005, 21:54
--------------------------------------------------------------------------------
このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されています。

--------------------------------------------------------------------------------
フリーメール| 友達・恋人探し| フォトアルバム| アクセス解析| バイト探し| 保険見積もりでポイントを貰う| 天気| 辞書| 今日の運勢
--------------------------------------------------------------------------------
888人目のアクセス!

はい!
自分でふみましたよん(゚ε゚)
ま 8流しゆーことで え


今日何したっけなー
ぷりきゅあ帳凸ってー
塾行ってー
あ 電車男!!!!
今からやぞやっほい!何
みさと観に行ったもんd(゚д゚+)
かっぷるいっぱいぱいやったなー痛

今日七夕やねー
ひこぼしとおりひめさん会えたかしら?
ちりちゃんの願いごと叶えてね('v`)切実

キタ―ヽ(゚∀゚)ノ―!!!! 

July 05 [Tue], 2005, 18:26
ちりちゃんの時代がきましたよd(д・)
英語96
なんだよこの輝かしさ!何
苦手なはずなんだが
一番いいですよ(゚ε゚)
しかもーCLASSでICHIBAN!!!!
firstだよfirstだよ!調子乗って英語
もーキタ―ヽ(゚∀゚)ノ―!!!!
たださあ数学市ね( ´,_ゝ`)
全部90点代やッたのにさ!
なんだよ数学!巣s
持ち物全部とかほざくな('A`)え
73点とかさてすとさあー食べたい気分(待て
そのおかげで幻の460点も逝かず
自分の最高455点も逝かず
すーぱー的な450も逝かずさー

449点(´・ω・`)チーン
いいんだけどさ
いいんだけどさ
全部90点代なのにさ

ショック・・

ま次があるさ('v`)あ
こーゆー時もあるんだって 何

ちょっと今日はこってみた(´`)

つまぶきくん 

July 04 [Mon], 2005, 21:22
キタ―ヽ(゚∀゚)ノ―!!!!キタ―ヽ(゚∀゚)ノ―!!!!キタ―ヽ(゚∀゚)ノ―!!!!
キタ―ヽ(゚∀゚)ノ―!!!!
月9始まったー(゚ε゚)
つまぶきくんやっぱかっこいいなー
塚西野出てるけ?
出てるよね?
わーいわいヽ(゚∀゚)ノ
かっこいいなん!
あいのり楽しみィんこ!

久しぶりィ(゚ε゚) 

July 03 [Sun], 2005, 21:16
天王寺のばーげん行きましたよん(´`)
もーめちャ楽しかったよー
朝から買い物Х2でふィーばーd('v`*)
天王寺最高ぢャわん!
ねー春ちャん!
今週も行きたい!あ
それくらい最高だわん!ばーげん(゚ε゚)
また行こうね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiriko10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる