まだ 

2007年01月15日(月) 20時34分
まだ消えてなかったのねーたまになつかしいなーって
気持ちで見に来ます。いやなこともたくさんあったけど
ROやっててよかったなって思える。それくらい満たされてました

過去形だねwまだ引退はしてません。
ログインは稀ですけどね(V)o¥o(V)

最後の更新 

2006年07月26日(水) 14時07分
コメント リンク等はずしました。新ブログは↓にあります。そのうち
このブログ消えますのでよろしく〜

ブログもお引越し 

2006年07月08日(土) 20時33分
まだ色々と操作方法試行錯誤中ですがブログを移動しますー
前から画像貼るのが小さくしないといけなくて不便だったり
夜になるともんのすごくヤプログ重くなってどうしようもなかったので。

【ちりちゃっぷす】←クリックしてください。
チェイサのちりとローグちや(男垢。まだワンデイ課金)で
ちりちっぷす→ちりちゃっぷす ってのにしてみました。あっそー
という皆さんの顔が目に浮かびます。
リンク貼って下さってる皆さんよかったら変更をお願いします
メロパはフェレット用ブログに移動しましたwこっそりよろしく〜

今日プロ東で移動しようとしてたら

心臓が鼻から出そうでした。他の人のことかと思ってすぐ反応出来ず
ちりという人が回りにいないとわかってやっとキョロ(゜Д゜*))≡((*゜Д゜)キョロ
と打とうとしてたらもういらっしゃらなかった…お恥ずかしい><
ありがとうございます〜小心者でスミマセン

新クエストスキル 

2006年07月05日(水) 17時45分
仕事のことで調べ物があったんだ…うん。それで少しネカフェに
寄ったんだ。ほんの三時間のつもりだったんだ。

少しだけ狩りしたんだ。うん。そしたらクエストスキルが追加に
なってるっていうからすぐ終わると思ってOWNさんを頼りに
目標地点を探していたんだ。

忘れないように場所をコピて…座標見て…テクテク
テクテクテクテクテクテクテクテクテクテk

見つからない…そうこうしてたら時間がきて、明日になれば
自宅ネットできるのに維持になってネカフェ延長orz
リオンさんやみみさんまゆっちの力を借りてようやく着いた
なんだよ…ローグ試験の場所と一緒なんじゃん><。。うわん

なんかね、したから手がにょきって出て捕まえる感じが
とってもエロかったり。捕まえて脱衣とかBBとかできたけど
自分も攻撃されるしなあw回避+10なるけど…びみょい

最後のネカフェGv 

2006年07月03日(月) 0時22分
4時間パック\780(割引券使用)Gvの2時間以外は殆ど
レモン買いだめに費やしましたこんばんわ!ネット工事迄
あと少し(>_<)今週のGvは13猫月同盟でB1確保でした☆
最初攻めた所は重くてどうにも動かなかった。一度だけ
適当に入って転戦してからはずっとB1粘着だったかな?
亀の手同盟さんとひぐま同盟さんとずっと争ってた記憶。
駄菓子菓子、私の真の敵はネカフェにいた蚊でしたorz

猫の赤毛たち 

2006年07月01日(土) 15時45分
今日はネカフェから少しつないでみた。プロバイダからもNTTからも
通知や書類が来てもうすぐなんだなーと実感。

溜まり場で赤毛祭りが!わさびんのセージ以外は皆コレだったw
久々に皆とワイワイできて楽しかったー明日のGvもネカフェINします

赤毛戦隊なんとかレンジャー(まあ適当に)

レモン買いだめしなきゃなあ

mixiで偶然リンクにもある短剣脱衣の神様を発見。足跡が残って
しまったのでメッセージをいただいてました。うおおー
短剣脱衣頑張ってくださいくださいださいさい(マイエコー)
感動です(><。)

みみペカ 

2006年06月28日(水) 12時34分
ばさくちぇいさとしもべたち

みみさんが発光してますた!やっぱりネカフェ通いのときより
断然育成早くなったよね。おめでとう!青いの期待!

すっかり週イチ 

2006年06月26日(月) 8時12分
今週のGvもネカフェINでした。引越たから今迄のお気に入り
ネカフェが使えない(泣)すっかり週イチ接続なのでまた
周りの色んな人が…光ってたり98なってたり@いくらだって
人がいたり。あらためて周りに廃が多いと実感(ぇ)7/6の
ネット工事が遠いよぉ〜ということでレポは他をどうぞ(いつもd)

バーチャr…13猫月正式同盟となって初Gv。B4粘着で街道連合
さんと長く戦ってました。いつものように前衛PT支援で参戦。
後半街道連合さんとほぼガチなってから最後の最後まで
ハラハラドキドキな感じでした。熱いっていうか心臓に悪いorz
今回ERでのEMCは最後のGJ位置EMC以外はほぼすべて鯖缶し…
ネカフェだからパスとかから全部最初からだから時間かかるっ
復帰阻止も硬くてどれだけタコ殴りに…トンドル恋しい
今回今迄で一番白Pと聖水使った(笑)まだ脱衣スキルが
完成してないけどチェイサで出てみたいな(脱衣はしない)
…支援足りないw
帰りに外にでたら嵐なってた!歩道橋の階段が川のような
流れになってました。傘も意味ないくらいびっしょり帰宅っ
来週もネカフェだな〜

更新 

2006年06月23日(金) 15時41分
転生したメロパの成長見たいから更新してるのに
携帯からじゃメロパ見れないじゃないか(^_^メ)うわん
引越初日のトラブル(?)電気がつかず「今日からじゃ!?」
と電話したら「ブレーカー上がってますか?」…あ(´Д`)
古典的失敗。こちら雨続きで気分もしめっぽい〜
写真はmixiに載せた爆睡ちどりと寝起き半目が怖いアニー

ある日の新聞 

2006年06月22日(木) 21時14分
阪神株のBOTが〜…パッと見たらそう見えませんか?
ほーちゃんに言ったら「見えん」と返ってきました(^_^メ)