プレスタート。 

September 05 [Mon], 2005, 3:11
お試しに動かしてみた。
正直いつもプレイするときは説明書なんて読まないんで、まあ・・・そういうことで。汗。

コンテンツでの笑い声で既にビビるワシ・・・爆。
ってかこんなの入ってるんなら早く言ってくれ。
夜中の1時に回し始めるワシもワシだが、こういう日に限って家に同居人は居ねぇし!!!
コワイよ・・・よっちゃん・・・←誰よ?!(注:同居人の名前ではありません。笑)

((;゚Д゚)ガクブルしながらスタートするも、あっという間にダンさん紙袋化!

はい、ちゃんと説明書読んでイチから仕切りなおしっす。
っていうか、ドクターが何時倒れるかわかんないくらいコワイんですが
目がっちゃっててコワイです・・・
ご主人さま、ヤバイです・・・どうでもいいヤバさです・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と、いうわけで。 

September 04 [Sun], 2005, 2:58
キラー7の残虐日記などを付けてみたいと思いつつ。
どこまで行けるのか、サーッパリ解らんっすがノロノロと進んでいくとおもいましゅ。
(仕事とか基本的にズボラなので・・・汗)

あと、小話とかも思いついたら書いてみようかな・と。
実はキャラを把握する前に考えたヤツがあるんだけど、副読本での設定を聞く限りではボツっぽ・・・がくり。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる