初雪 

2008年02月09日(土) 13時02分


うひゃー

2008年初雪だなー

はやくボードいきてぇなぁー

でも只今ノーマネーなんだなこれが

18日のスノボー代があんなに高いなんて...

\23.500なんだね。

高いね。

お年玉が無くなったよ。

大学に行ったらもっとお金に困るんだろうか。

愛しても愛し足りない 

2008年02月06日(水) 19時31分


バイト始めて2日たちました。

うん。いい環境です。

でも問題がひとつ。

バイトまでの時間が長いってゆー。

バイトは夕方から。

=暇に変わりはない。

困ったね〜。

掃除してみたり、腕立てしてみたり、犬を追いかけたりして暇つぶしてます。

バイト 

2008年01月28日(月) 22時44分
行き着いた先はやっぱアピタでした♪

時給が時には1100円らしーです

期待して明日また電話してみます。



つか2CHのモナーっていろんな種類あるって知ってた

   ∩_∩
 ( ´∀`)
 (    )
 | |  |
 (__)_)

これ「モナー」やろ。

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< マターリしようよ♪
 (    )  \_______
  | | |
 (__)_)

これ「モララー」

   ∧ ∧
   (*゚ー゚)
  ⊂  ⊃
 〜(  |
   U U

これ「しぃ」

みたいなのがまだ100コくらいあるんやで

今までずっとモナーしかいないと思ってたからビックリ

別に使わねえけどな

おわった 

2008年01月27日(日) 22時33分


金曜日でテストも終わり、学校に行くのはあと3日になりました。

うん。

嬉しいような寂しいような。

テスト終わったあと、男子8人でココ壱へ行きました。

そこで、4.4で分かれて座ったんですよ。

向こうには最近バイト始めて金があるヤツがいて、

おごるとか言うからおごってくれるのかと思ったら。

「あ。こっちの3人だけね」

だって。

うぜー。

おれはまじに帰ろうと思いました。

そのあと、カレー食い終わって自分の分払おうとしたらレシートがねーの。

見たらそいつが財布ん中いれてて、

「全部払おうと思ったのに」

とか言ってんの。

もーないっすね。

人としてうざいっすわ。

KYすぎる。

卒業前にいる友達なくすヤツってこいつのコトだなって思いました。

-----------HK---------------

金欠です。

今日友達から紹介してもらったバイトに電話したら募集してないらしーです。

オサキマックラ。

なんかいいバイトないかな。

アピタの友達にメールして聞いてもらうことになったけど、

中の仕事は好きくないんだよね。

でも時給950〜1100円なんだよね。

う〜ん。

複雑。

最期の授業 

2008年01月23日(水) 21時29分


ついに制服を着て授業するのも最後になっちゃいました

別に意識してなんかやる訳じゃないけどなんか寂しいね。笑

高校生活もあとちょっと

つーことでピザを取りました。

ちょーウメェよ。

つくづく思うけどなっかんはいい先生だよ。

なんかしてあげたいね。笑




最近アニマックスってゆーテレビ番組で

【はじめ人間ギャートルズ】やってる。

これ小さい頃から大好きだったから最近ハマってます。

4時からだよ♪

ウィズユー 

2008年01月20日(日) 18時25分


鷲ヶ岳で滑ってきましたー

今日は天気はいーけど、人の数がハンパじゃなかったです。

しかも新しいボードに変えてバインの調節とかしてたり、飯食ったりしてたらやる気ダウン

飛んだの5回くらいだし...。

今度は名電の友達とかな。

人が少ない日にちがいーな

~HK~

昨日の電車男みた!?

山田孝之カッコよすぎだろ!!!

あんなオタクいねーだろ

オレみたいなオタクを本物っつーんだよ!!!

やべっ。鼻ほじってキーボード押したらKについてた。笑

日本語でOK

DVD 

2008年01月19日(土) 14時40分


いま高校生活のDVDを作るために写真を集めてます

名電の人でこのブログ見てて使える写真持ってる人はください

~HK~

テスト週間.

でもはかどらない...。

世界史やべー。プログラミングやべー。

現文とか日本語でOK.

3連休 

2008年01月14日(月) 17時32分


3連休終わっちゃいましたね。

高校生卒業もカウントダウンはじまりまして、

あしたは卒業制作の発表です。

自分はクリック担当なんでヨユー

最近卒業の歌を聞いてます。

19とかI WISHとかちょーベタなヤツ。

先輩とかに聞くと高校より中学のがたのしーべってゆー人多いけど、

高校もフツーに楽しかったべ

高校1年~2年の夏らへんがピークじゃない???

髪染めたり、毎日どっか外食とかしてちょー金使った覚えあるね。

あの頃我慢しとけばいまどんだけ楽だったんだろーって考えると鬱になるわ。笑

高校卒業したら地元はいつもどーり変わらんけど、高校で知り合った友達とはバイバイする友達がほとんどじゃないかな

おれ【人の名前忘れる症候群】ってゆー病気だから、中学の友達の名前とか関わらんかった人からどんどん消えてくからやばいね。

写真見ても思い出せないってゆー。笑

まーでもこの暇人は誘ってくれればどこでも行くからドシドシ応募してねっ

フェイス 

2008年01月12日(土) 17時40分


来週の火曜日は課題研究の発表だから最近ガッコに7時くらいまで残って【顔】作ってます

自分がつくってるのが手前のヤツでそのモデルが奥のやつです。

今日はさっき友達と遊んで帰ってきました。

本屋によったんだけど、
やっぱアッキーナはかわいすぎるべ。

あれは世界一じゃないんか




AVPを観た。

2じゃないよ。1だよ。

やっぱりプレデターはやばくカッケーよ!!!

あのでかいエイリアン倒すときの回転刺し!!!

あいつ世界陸上でたら高飛び一位だな。

つかなんでプレデターは3匹しかこないんだ???

相棒 

2008年01月08日(火) 20時15分


今日うちの新しい相棒が届きました。

フリーランのボードです。

真っ白だから自分でカスタマイズするの♪

ちょーたのしみね。

ステッカー買いに行かなくちゃ♪