お引越ししたよ!

September 19 [Fri], 2008, 4:39


http://ameblo.jp/arikawachiri/

アメブロさんに、ブログお引越ししました!!!!

これからはアメブロさんの方での更新になりますので、ご移動お願いしますです、ハイ!

CHIRICHIRIMODEを観ていますw

September 17 [Wed], 2008, 0:50
笑わん方がいいぞ!という理由が、とてもよく、わかりました!イエイ!

有川、笑うと全力で破顔するwwwwwwアウアウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラクリーチャーwww

だれか除草よろしくwwwwwwwwwwwwwwwww

あたくしは微笑みの貴公子・・いや、違うな微笑みの女王を目指そう!
いや、女王じゃ高貴過ぎるからニヤニヤの平民にしとくや失礼、調子乗った(・谷・)←
あれだね、日常生活爆笑って少なくて、一人ニヤニヤする事が多いせいで、満面の笑みの加減が分からないからあんな残念な事態になるんだろうなー
今年の目標、

・クレイジーガールからクレバーガールになる事
・くびれをGETする事

に、

・満面の笑みの加減を知る事

を加えようと思うのだよーだよー

切実にくびれが欲しいです、とても切実に!お腹の脂肪がお尻に移動してくれるにはどんな魔法をつかえば良かとですか!ですか!
なぜ腹だけ出るのか理由を知りたいんだぜ!
肩とか足とか、運動しすぎると直ぐに筋肉になっちゃうのに!
胴体でぶとか新ジャンル極まりない!

きいいいいいいいいい!!!叫


CHIRICHIRIMODE、9月26日発売です、どうぞよろしゅうw


画像は昨日の収録で一緒だった坂本りおんちゃん、山口ひかりちゃん、そんでもって有川!
二人とも半端なく顔ちっちゃいしきゃっぴきゃぴなんだよ見習いたい!顔削りたい!首のばしたい!


そして謎の男性とご一緒に・・・?!
何故この2ショなのかと言う秘密は、9月26日〜10月3日のインターネットラジオぽけら「うぶだく」でチェックしてね★

・・・うはwこれ凄い手っ取り早くアイドルっぽいwwキタワァ(n‘∀‘)η

いいね、このフレーズ今度から取り入れよう^q^

5等身ポンデライオン

September 10 [Wed], 2008, 18:16
引きこもりヲタクにもお外に出やすい季節になってきましたね!夏の分遊ぶぞーーー!!!!

…………と、意気込みだけはある灰色の受験生、有川です(●言●)
単語帳って書いた時点で満足するの有川だけじゃないよね?

しかも書き上がる頃には書き損じを外し過ぎて、当初より随分薄くなってるの有川だけじゃないよね?



デフォルトだよね?


デフォデフォ……


そういえば10月頭の4枚目のDVD発売イベント用に一人プリクラ撮ってきましたwアキバで(^O^)/

アキバは案外一人プリクラ率が高いので、そんなに心痛い感じじゃなかった…!新発見!!
確かにメイド喫茶でメイドちゃんの一人プリクラくれたりするもんね(=谷=)!

今度からはアキバで一人プリクラ撮ろうと思いますよーよー
秋葉在中警備員の皆は、見掛けても生温い目で見守ってくれたまえよ!


てか何故に地元よりアキバに居る率高いのに、この間のは地元で頑張ってしまったのだろう…まぁそれが有川的プレイって事で良いんじゃないかな!かな!

ところで今、某エクセルシオ(以外略)でソイラテ(笑)を飲んでるんですが、目の前でトレイ整理をしてるお姉さんが半端なくロリっ子でかわええです。

150センチ以下最高ォオオオオ

ストッキング白過ぎじゃね?なんてのは気にしない見えない


アイルーキッチン

September 02 [Tue], 2008, 21:44


セクシーだと言い張るテスト。

こういうのって言い張ったもん勝ちだと思うんだ!


たとえただの根暗な人にしか見えなくても

言い張ればそれが真実なり!ってどこかのえろえらい人が言ってた!





・・・って事にしておいてくれないかな、5円チョコあげるから〈=谷=〉



おまけで有川の現在のパジャマ。どこぞの神がくだすったよ!おれの嫁とお揃いらしいよ!勝手にペア!イエー!
ちなみにCOSPA製w

ところで最近毎日のようにモンハンカフェでの狩り祭りに誘われるんですが、なかなか都合つかなくて参加できないでござます。
はよ行きたい!行きたいいいい!!!


ボビフェス行き損ねた・・

カートが壊れた。

August 28 [Thu], 2008, 23:50


悲愴感のCDを買いに行きたいのですが、HMVに入る勇気がありません。
なんか挙動不審になるのは私だけなのだろうか・・・アウアウ


どーもこんちゃっす!有川です(・谷・)ノ

この間、銭湯で撮影があったんだけども、桐山瑠衣さんとご一緒させていただいたのです〜よ〜〜

自分以外のきょぬうを間近で見たの初めてだったから無駄にうぽっ!ってなった^q^

でもってね!同い年なのにすんげい色気半端ないの!更にウエストすげえええええええええええ

ちゃらっちゃちゃらららっちゃらっ!あ〜ん☆

って流れてるんだよ!桐山さんの周囲!SUGEEEEEEEE!!!!
どうすればあんな色気出せるんだろう・・・だろ・・う・・・
ちんちくりん過ぎるだろ有川ーー

思わず、有川、モニター前で体育座りして見てた!よ!(その後、バスローブの跡がつくとまねじゃに怒られた)

で!あの艶かしさは くねっうっふんv としてるからなんですね!わかります!!!

って結論に勝手に至って、 くねっうっふんv ってやったら


どこぞの民族の雨乞いになるし


更には


腰、痛めた\(^o^)/





フッ・・・良いもん、撮影場所の銭湯のおばちゃんと仲良くなって(同情されたとも言う)牛乳恵んでもらったか・・ら・・・OTZ


おれ・・・星に帰ったら、あいつに結婚を申し込もうとおもうんだ・・・(フラグ)



●有川出演情報●
9月1日〜6日USEN「ASIAN美少女〜プチドルスクール〜」
http://www.d-koen.com/asian/backnumber.html

9月5日GYAO「sabla GYAO」9月5日〜12月5日迄OA
http://www.gyao.jp/mens/sabra/

9月26日4thDVD「CHIRICHIRI MODE」(アクアハウス)発売
10月5日DVD発売記念イベント
        13時〜石丸ソフト2
        16時〜ソフマップアミューズメント館

Web上イベントでの告知だよーよよ

August 27 [Wed], 2008, 22:10
かなり突然の告知になってしまうのですが、有川さんがWeb上では初!なイベント参加しまーするー!
イメージガールをさせて頂いているアルテイルさん(http://www.alteil.jp/index.php)のHP内にて、開催されますーる!
地方でなかなかイベントへの参加が普段は難しいそこのちりまにあ諸君!立ち上がれ!(w


2008年8月29日(金)21:00〜2008年8月29日(金)22:00
21:00〜21:30 有川知里チャットイベント
21:30〜22:00 有川知里VSクロスオーヴァー

詳細は→http://www.alteil.jp/campaign/080825_gmbatra.phpにてー(・谷・)ノ




色々書きたい事あるのだが、ねもいので今日はあでゅ!

(=谷=)ぐっなーい

ひとで祭り

August 22 [Fri], 2008, 18:04
ちゃおちゃーお、有川です。
夏休みなのを良いことに、CLANNADを再び一話から観始めましたー。今第9話ーー。

ふーちゃんふーちゃあん(;谷;)

何度観ても泣けるぷおおおお明日テストなのに勉強が捗らないなんてきのせーいーー

でもいつ観ても父が大剣担いで冒険に出そうにしか見えない私です。あーれれー



それにしてもアニメと言えば鋼錬2期決まったらしいっすね!
噂によると原作の流れで行くとか。
はぼっくがはぼっくではぼっくがはぼっくなんすね!はぼっく!軍部!!!(自重


さて、9話観終わったからジム行ってくるですよーよよーー

れでぃごっ

TBSアニメフェスタ2008

August 17 [Sun], 2008, 21:40


はいはいはい!タネ明かし編の時間なのですよ〜★にぱ〜★


実は有川、この二日間、


TBSアニメフェスタ2008にゲスト出演させて頂いておりましたーーーーー!!!!!!叫

なんでナチュラルに去年参加していたイベントに 出 演 者 側 と し て 参 加 し て い る の か と (●谷●)

じ、人生何が起きるかわかったもんじゃないんだぜ・・・ごくり

すんごくすんごくすんごく楽しくて!夢のような二日間だったのですが!がが!!!!

有川、緊張しまくりでもう色々ぶっとんで



噛  ん  だ


もう、何度舞台から身を投げようと思った事か・・・あうおおおおおおおおおお!!!!泣泣


でもでもそんな駄目な輩なのに関わらず、声援送って下さったり、暖かい目で観て下さってありがとうございました・・・!!
『ちょw誰だよお前ww』って思うような突然の登場だったと言うのに・・・・!
それに声援送って下さった方の中で『ちり坊ー!!!!!!』と叫んで下さった方がいらしたのですが、どなたですかな!!ブログご覧になってくれていたりするのかな!!!!
絶対私なんぞ誰も知らねぃwwwと思っていたので、めさめさ嬉しかったっす・・・!!ありがとう・・・!!!


次回また突撃した際には120%有川なパワーで居られるように、精進しますですハイイイイ!!!!!(;谷;)


そんなこんなで控え室ではこんな状態だったという・・・


(※画像提供まねじゃ、有川気付いてない)


べっこべこになっていた私を見かねてか、優しいNさんのご好意で、有川が大ファンである某声優さんの楽屋にお邪魔させて頂くと言うサプライズに・・・おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

Nさん、某神様、そしてすたっふの皆様!!本当に本当にありがとうございましたぁあああああ(;谷;)

有川も、何事もソツなくこなせる大人にはよなりとうござるOTZ


次回は絶対完璧にこな!す!!!!!!!



うおおおおおおTBSアニメ大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


出演者のクセに普通に物販で買い物していただなんて気のせいです。凄く、気のせいです。そう、気のせいなのです^^

緊張しすぎて色々出る

August 16 [Sat], 2008, 20:36


ぷオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









あめんぼ赤いなあいうえおーーー!!!!!かきのきくりのきかきくけこおおおおーーーーーー!!!!!!!!!!!!



人生で一番緊張した瞬間\(^o^)/



あああああああうおおおお!!!!!!叫


何が起きてるかは明日が終わってから!


もう知ってるって人もコメントでネタバレしちゃ、だめーよ!



・・・仄めかす位ならおkw


でも今日のぶっ壊れのおかげで、明日は肩の力抜いて行けそうでする。

ランカ・リー

August 14 [Thu], 2008, 5:07

同じ事務所のカルナちゃんと!某撮影現場にて。

現場では一緒に写ってる少年とポケモンについて語り合ったり、アクロバティックジャンケンしたり、少年がTマネージャー♂のすね毛むしりに燃えているのを、生温い目で見ていたのがロケの大半を占めていた気がします。うぽっ
カルナちゃんには高確率できもい人だと記憶されている事でしょう^^しーらねっ^^

カルナちゃんはいっこ下のアイントでは亜種(w)になりつつある、女子高生仲間なんすよねーん。
色白で背ぇ高くてテラ羨ましい。ぴっちぴち!制服がナチュラルに似合うんだぜ!

おい誰だ、有川は新●女学園っぽいとか思った輩は(●谷●)?

はいはいまだ高校3年生です、本当にありがとうございました。
現役なのになー、どうしてこう似合わないかなーーなーーー

でもこの間の明石家さんちゃんねる(さりげなく出演しておりましたw)の収録を観たという友達には

『平成の子に見えない』

とのコメントを頂いたのだが。

それは私の顔が古臭いと言う意味なのか、はたまた平成生まれに見えないという意味なのか、小一時間問い詰めたい方向だよね^^



平成2年5月13日生まれ、18歳で す よ


いいもーんもんもーん。


ちなみに制服が似合わないからと言ってスーツが似合う訳でもありません。とても残念!

唯一似合うと言われたのはメイド服とか こ れ は 酷 い 。


まぁそんな認識して貰えるの嫌じゃないのでおkおk、むしろどんどん行こうか(^谷^)b



そういえばこの間、Kちゃんと言うヲタク友達と4年振りに会ってお茶してきましたw
昔は結構頻繁に会っていたのですが、お互いメインジャンルが変わり、イベントで遭遇しなくなってしまっていたんですよねえええ
お互い4年経って色々変わりまくってて面白かったです。
でもそれだけ経っててもお互い相変わらずヲタクで、更には今は萌え系店舗に常駐していたというw
オカシイナー★

ま、4年如きじゃ中身までは変わらないか!



んーーーちょい思ったんですけど、有川は今から4年後は何してるんだろうなぁ。

4年って言うと22歳、大学生か。

大学生の有川・・・うーん、全く変わってる気がしないw

相変わらずある程度人付き合いしてある程度勉強してがっつりヲタクしてるんじゃないかなー

普通は4年後、自分がどうなってるか想像できるもんなんすかねぃ?
有川未来設計してなさ過ぎ?w
とりあえずこの仕事はしていたいのと、大学生にはなっていたい。笑






キラッ☆


・・・・正直すまんかった、アイドルらしい振る舞いって脳みそフル回転させて考えた結論、ランカちゃんときらりちゃんで迷って、タイムリーにランカちゃんにしといた。

アイドルのアの字も・・・って言うか、むしろ可哀想と言うか寒くね?あいつ。的な仕上がりは仕様です。AHAHA


二次と三次を比べちゃだめだぜ!絶対なんだぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有川 知里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-モノクロ中心にカラー、携帯。
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
メジャータレント目指してモサモサモサモサ活動中(・谷・)
あいどると言うかねたどるです。
なんかもう日々新境地開拓しつつ、頑張って生きとります\(^O^)/

意味不明な実験・レポート日々更新!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶらり途中下車男
» お引越ししたよ! (2008年09月26日)
アイコン画像NORI
» お引越ししたよ! (2008年09月21日)
アイコン画像NORI
» CHIRICHIRIMODEを観ていますw (2008年09月21日)
アイコン画像NORI
» 5等身ポンデライオン (2008年09月21日)
アイコン画像NORI
» アイルーキッチン (2008年09月21日)
アイコン画像NORI
» カートが壊れた。 (2008年09月21日)
アイコン画像NORI
» Web上イベントでの告知だよーよよ (2008年09月21日)
アイコン画像NORI
» ひとで祭り (2008年09月21日)
アイコン画像NORI
» TBSアニメフェスタ2008 (2008年09月21日)
アイコン画像ささっき〜
» お引越ししたよ! (2008年09月20日)