ぐだっと目標はじめました>三宅 

December 04 [Mon], 2006, 2:53
新しいコンテンツが増えました。
その名も「ぐだっと目標」
今月は「一日100M走る〜合算でもいいじゃない〜」です
合算って辺りに劇団員一同の溢れんばかりのやる気が伺えますね☆
ブログよりこっちの方が回転はやいかもしれませんが
皆がんばるでぃ

エキスポで遊んだ > 松井 

December 03 [Sun], 2006, 21:01

お疲れ様です。
チリアクタの恒例行事(?)エキスポランドに行く!!を決行してきました。
チリアクタメンバー+りゃっさん(塩見)の姉様。
いっぱいいっぱい色んな乗り物乗りましたよ〜。

↓↓↓座長とりゃっさん(塩見)のラブラブティーカップ↓↓↓

クルクルククルク


↓↓↓座長とクマのコラボレイション↓↓↓

 ガオーッ!!

↓↓蛇口しかない水道に興味津々なアラスカ(荒砂)↓↓

なに?なに??

↓↓  でっかいコーラに夢中な座長と   ↓↓
↓↓ポテトの今後に夢中なりゃっさん(塩見)↓↓

モソモソモッソ

いっぱいいっぱい遊びました。
今度はチリアクタといつも来てくれるお客様も合わせて
団体でいきましょう!!!!

オススメはやっぱりオロチです。

もうすぐ > 松井 

November 28 [Tue], 2006, 23:38

随分寒い日が続いています。
そして、もうすぐ11月もおしまいですね。
という事は、私が待ちに待った12月到来って事です。

色んなイベントいっぱい☆
色んな人に会えそうな雰囲気☆
このピリリとした冬特有の空気。
そしてなによりも
    雪!!
この存在が大きいですね。

早く初雪降ってくれないかしら・・・と乙女心です。痛。

で、今回の日記で何を言いたかったかといいますと、
足あと1100人目は私が踏んだという事です。

おしまい。

早速 > 松井 

November 25 [Sat], 2006, 0:16

本公演も無事終わって、まったりな時間が過ぎています。
こんな時こそ、大きく広く周りを見てみることが大切です。
って事で、

☆祝☆ mixiコミュ立ち上げ!!!

私、松井が管理人として立ち上げました。
私、おめでとう!!

ちなみにこんな感じです↓



mixiに入っている方、
これから入る方、
入っているのに入っていないと言い張っている方。
是非是非コミュに加わってみてください。
真っ先に情報をお届けします。

そして、色んなイベント出来たらいいなぁと考え中。
皆様からの暖かな目と、厳しいつっこみ、お待ちしております。。。

一週間 > 松井。 

November 23 [Thu], 2006, 0:24

気づいたら、もう一週間以上経っていましたね。
お疲れ様です、松井です。
次回公演が始まるまで、日記は絶やさない事が目標です☆

しかし、最近どえらい寒いですねぇ。
我が家にもこたつを購入しようかと考え中です。
ニトリィ〜。。。
鍋パーティーしながら冬を満喫しようかしら。

皆さん、風邪に気をつけて楽しんでください☆☆☆☆☆

遅くなりましたが>荒砂 

November 19 [Sun], 2006, 11:13
本番を終了から書き込みが減ってる気がするぞ。
がんばろ。

題名にもあります通り、遅くなってしまいましたが、
皆様、本当に来てくださって有難うございました。
昨日、座長の手元に集められた三日間のアンケートを改めて見て
その量だとか、内容だとか、すごく胸が詰まる感じがしました。
たくさんの方がこの公演にかかわってくださって、
そして一部の方にはバラシまで手伝ってくださって。
すっごく有難いことです。
いくら感謝しても、し足りないです。

すごいですね、人の力って。

これからももっともっと楽しんでいただける公演ができるよう、
精進してゆきます。
本当に有難うございました。


さて、最近は公演終了とともに帰ってきた家財道具の整理だの、
借りてきた家財道具の返還やので奔走。
まるで引越し直後のような有様なうちの家にびっくりデス(笑)
舞台上に巻き散らかした服の整理もありますしね。
そして、未だにふっと口をついて台詞を繰っている自分がいたりして。
物は片付いていっても、ここ数ヶ月の間染み付いた癖は抜けません☆

無事>松井 

November 13 [Mon], 2006, 9:00

昨日、無事に千秋楽終了いたしました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の書いてくださいましたアンケート、参考にさせていただきます。

ちなみに千秋楽後のバラシ(お片づけ)。
沢山のOB、OG、素敵な仲間たちにお手伝いしてもらいました。
6時に完全撤収だったのが、見事、成功!!
本当、助かりました。
その時の写真↓です。。。





沢山の人に支えられてチリアクタは成り立っています。
本当、感謝感謝ありがとう。
次公演は、もっともっと良い公演を目指していますので、
よろしくお願いします☆☆☆☆☆

お疲れ様でした!!>三宅 

November 13 [Mon], 2006, 1:06
大きい怪我も無く何とか「掃除屋さん」終了しました!!
千秋楽は沢山のご来場ありがとうございました。
芝居を観に来てくれた皆様の家にあがりこんで感謝の意を表したいくらいです(迷惑)
今回のアンケートの掃除周期など、まとめた物を又、近日中にUP出来ればと考えています。
ノンフィクションコントも結構嬉しい反応をもらったのが嬉しいやら…複雑な気持ちです(笑)
20006年…ちょっとミスっただけなのに…

一日目終了。>荒砂 

November 11 [Sat], 2006, 23:39
一日目終了です。来てくださったお客様、有難うございました!!
私は今もうなんだかよく分かんないほど眠いです(笑)
楽しんでいただけたならいいなぁ・・・。
さぁ、明日が楽日。頑張らねば。
なんかいろいろ起きますよーんvv

そんな中、今日はうちの家は合計5人という大所帯となっております。
おー、まるでいつぞやの合宿みたいだ。
今夜は早く休んで明日に備えます。

さー、とりあえず、3組の布団に4人寝る計算をしましょうか・・・。

夜分遅くに<塩見 

November 11 [Sat], 2006, 2:50
まだ起きてるって言ったら多分座長に殴られる(笑)
がんばりますとも明日明後日(つかもう今日明日?)の三回公演!!
たとえ明日の本番がどれだけハラハラするくらい不安でも!!
おわわぁこわい。
戦うためにたらふくもの食っていきます。
頑張るぞーー楽しんでもらうぞーー。
多くの人々に支えられてできた芝居です。
その一部は、来てくださるお客様です。
ぜひどうぞ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像三宅
» 夜分遅くに<塩見 (2006年11月12日)
アイコン画像荒砂
» 練習風景。>塩見 (2006年08月21日)
アイコン画像三宅
» もいっちょ。>塩見 (2006年08月09日)
アイコン画像松井
» やろうどもー!>三宅 (2006年08月08日)
アイコン画像三宅
» 久しぶり>松井 (2006年07月28日)
アイコン画像ぁぃこ
» 久しぶり>松井 (2006年07月25日)
アイコン画像三宅
» しゅーごー!>三宅 (2006年02月02日)
アイコン画像あいこ
» しゅーごー!>三宅 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiriakuta55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる