寒くなって・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 19:17

もう冬
実は大好きな季節

だって、ごはんもおいしいし。
洋服だってたくさん着られてオシャレできるし。

今日はマッサージに行った
日ごろの疲れが噴出した

ボーっつとするよー

とりあえず、自己申告書、書こう
全エネルギー注いで

忘れてた 

October 26 [Wed], 2005, 20:05
かなり、モーレツにブログはじめたの忘れてた

ま、いーか
どうせ自分のために書いているんだし・・・


昨日、人事に出す自己申告書が手元に届いた
仕事が合ってるかとか、移動したいかとかを人事部長に申告するやつ。

働きはじめて半年。
この半年の葛藤、悩み、もやもやをこの機会にぶちまけようと思う
じゃなきゃ、何にも変わらないし。
誰も分かってくれない。

でも
いざとなると何から書いたらいいかわかんなーい

落ち着いて、ゆっくりじっくり考えよ

ハジメマシタ 

May 25 [Wed], 2005, 19:45
なんか最近物足りないっていうか・・・
もやもやしてるっていうか・・・

だから、ハジメマシタ

何かいいことあったらいいなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiri_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる