THiNK。 

August 17 [Fri], 2007, 16:50


いじめについて。


ライフを某動画サイトで見てたら書きたくなった。

読むか読まないかはあなた次第です。















いじめは、全滅できるものじゃないと思ってます。

戦争が無くならないように、日々ニュースで流れる犯罪が止まらないように
いじめだって、人の感情なんだから、無くなることはないと思う。

いじめる側が悪い、とか
いじめられるのが悪いとかじゃなくて

いじめられる人が辛くて泣いて叫んでるように
いじめる人も、何かあって、いじめっていう形でさけんでるんじゃないかって思う

いじめてる人をかばうわけじゃないけど
あたしにはそんな形でしか自分を出せない自分が辛くて
いじめっていう行為自体で叫んでる気がする。


ひどくて見苦しくて痛くて辛くて寂しくて

いじめってそんなもんの塊だけど

それが人間なんだと思う


笑う とかそういうのが感情であるように

泣いたり怒ったり

辛い感情もあるから



うまく書けないけど


戦争も、いじめも、犯罪も

みんなみんな、お互いが悲しくて、辛くて


なにも残らないと思う。


暗い話でごめんなさい。

BefOre。 

August 04 [Sat], 2007, 21:09


ずっと前に現代詩フォーラムに投稿したやつを読んでいたら、なんか自分でびっくりした

あたしこんなん書いてたんだ、思ってたんだ、みたいな笑

一番最初のやつとかまだ中2だったかなー

若かったな笑

もう4年くらい経ったんだ

あー、中学かあ・・・

詞自体、なんか自分でもびっくりするくらいネガティブだし、暗いような

たまに明るくなってるし笑

今とは違うなあ

やっぱり環境が変わると書くものも変わるのですね。

恋をすれば恋愛系になるし

辛くなったらすっごいネガティブだし。


例えばあたしが誰かのために詞を書いたらどうなるんだろう

相手に伝わるだろうか


機会があったらやってみたいなあ


んあー

山奥行きたいなー


一人でどっか行きたい


一人旅

箱根、とか。

ね。

ABoUT。 

August 03 [Fri], 2007, 18:54


詞を書くにあたって

あたしは衝動で書いているので、どんな意味?とかは後付です。

それが歌になったら、聴いたあなたが感じたものが、その歌詞の意味です

あたしはそう思いながら、今まで詞を書いてきました。


さて!

最近現代詩フォーラムにも全然投稿していなくて、ログインも減ってきているのですが

またちょいちょい書いたものを出そうかと思っているので

みこちゃんとか読んでね(●'Д`人'Д`●)笑


さあ

きょう考え事しててよくよく考えたらやることがいっぱいだったよ

どーしよー

とりあえずー


寝よう


ではまた

P.S
2日連続投稿って初めてじゃない?!

SiNG A SoNG。 

August 02 [Thu], 2007, 22:46


お久しぶりです。

合宿が26日に終わり、やっといつもの日常に戻ってきました( ´∀`)

合宿ではオリジナルも作れて、あとは大会に向けてがんばるだけ!

合宿で先生にいろいろ言われました

あたしのいるバンドは、上手い人だけを集めたバンドなんですが

あたしは自分が他の人より上手いとは思えなくて、あたしじゃなくてもいいんじゃないかって思ってました

ですが、合宿のバンド面談で先生がなんでこのバンドの面子を選んだかを教えてくれたとき

「新谷さんがいなきゃできないバンドなんだ」って言われた

一瞬、('A`)は?

って思いました←

先生曰く、先生はあたしの世界観が他の誰にもないものだと感じたらしく、それでこのバンドを組ませたらしいのです


よくわかんないけど、あたしは歌える居場所があるだけで幸せです

あたしが何か持ってるとか、持ってないだとか、よくわかんないけど

素敵な演奏の中で、自分の声で歌えることが、うれしくてたまらないです

そんなかんじ!

************************************************

今日もバイトが終わって、さっき帰ってきたところです


あ、ケータイ変えました



きょうの日記いみわかんなーい笑


ではまた←強制終了

V*A*C*A*T*I*O*N 

July 22 [Sun], 2007, 19:16

なつやすみだー!

わー!

今から予定がいっぱいのあたし(*・∀・)
幸せものなんです.。゜+.('▽`)。+.゜+・゜

ゆかさんとチャマん家行くしー
田舎帰るしー
バイトいっぱいだしーだしー
浴衣だって着ちゃうだよ(●'Д`人'Д`●)
あとおっきな大会が2つ!

盛りだくさんすぎて全部本当にやれるのか心配★


でも他にもいろいろしたいのよー

一人で電車に乗ってゆらゆら適当に散歩とか
一人旅したーい


学生の夏休みほど素敵なものはないのよね(・∀艸)

あー、おおいわ楽しみー!
チャマぱぱ絶対かわいい(*´艸`)


とにかくたくさんたくさん楽しんで

宿題忘れて←

・・・うん


思い出つくりまくろっ

MUSiC。 

July 20 [Fri], 2007, 22:10


今日はサマーライブでした

なんかねー、やっぱり歌うの好きです

あたし音楽があれば、あるから生きていける気がする

それくらい音楽が好き

無かったら生きていけないって言ったら大げさかもしれないけど

そんなくらい大事ってこと。


歌ってる時はあたしはあたしじゃないし

だからといって別の人間でもない

自分でもわかんないくらい、違う自分がいる気がしてすっごい気持ちいい。


それにオリジナルとか作ったら自分の気持ち詞にできるし

話べたなあたしには真っ直ぐ伝わりやすい方法だと思う


路上したいなあ



あたしには無理か(Pд`q)

SUMMER!。 

July 14 [Sat], 2007, 20:32

夏休みんみん

相変わらず更新が遅いんですが見てる人なんているのかしらっ



最近についてー!

最近はライブに向けて部活がんばったりー
バイトしたりしたり

いろいろやってますます


そういえばまたHP作ろうか考えてます

せっかくスキャナもってるんだからまた絵とか描こうかな

写真とかもUPしたいー

やるなら夏休みだよね!だよね!

来年は忙しい夏休みになるのかなー?

まあ受験しないけど!


暑いし蒸し暑いけどー

みなさん省エネとかしよっぜ☆


んではまた!

NEWS。 

June 01 [Fri], 2007, 22:09


やっと落ち着きました。

テストとか、もう知らないっ


早く呑みに行きたいな





***********************************************************


最近自殺のニュースばっかり。

すごいよね、自分で、自分の意思で死ぬって、相当なんだろうね。

首吊ったり、飛び降りたり、いろいろあるけど、どれもその一瞬で

今までが終わるって事なんだね。

生きるか死ぬかは自由かもしれないし、自由じゃないかもしれないけど

後から後悔したら遅いんだよね。遅すぎるんだよね。


いじめられた 責任が重すぎた 帰る家がなくなった 失恋した 

他人事だと大した事無いことかもだけど

いざ自分がなると、すっごい悩むんだよね

あたしだって、ちょっとしたことですぐ悩むし、すぐ誰かに頼る

結局、そのキッカケも一瞬であって

キッカケを乗り越えられなかった自分に気づいたその時も一瞬


あとから気づく、もうちょっとよく考えたら、もうちょっと時間が経てば

少しは大丈夫になれたかもしれないのに。


生きてると後悔ばっかなんだなあ

でも悪いことばっかじゃない


うまくできてるのね。



SCHOOL CHILDREN。 

May 26 [Sat], 2007, 12:26
1、アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?

20歳に見られる高校2年生です。

2、何年何組ですか?

2-4です

3、制服はどうゆうのですか?

学校の制服は無いので、EAST BOYの着てます。
でも最近はほとんど私服です。

4、学校指定のジャージはありますか?

あります、真っ赤なのが。

5、指定Tシャツは?

Tシャツ?

6、もしかして体育祭はブルマー?

そんな勇気ないです

7、入学式での面白いエピソードはありますか?

クラスの男の子がずーっと同じとこの髪の毛をいじってた
しかも指がすっごいうごいててびっくりした
見入っちゃった

8、担任の先生はどんな感じですか?

河童です

9、学校に野良犬とか住み着いちゃってる?

いないっすね

10、アナタの机は落書きだらけ?

テストになると消しちゃいますが、いろいろ書いたり書かれたり

11、隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?

なにそれー!

12、校長先生の頭ってやっぱりツルピカリン?

ダンディズムです

13、実は教頭先生も?

好きじゃないです

14、非難訓練は真面目にやるタイプですか?

やったことあるっけ?←

15、保健の授業はムラムラしちゃう?

むしろ痛々しい

16、アナタは学級役員やってますか?

庶務係です

17、じゃあ委員会は?

入りたくないです

18、彼氏or彼女いますか?

ご想像におまかせします

19、好きな人はいますか?

部活の先輩大好きですよ

20、その人はどんな人?

オシャレだし、音楽に真っ直ぐだし、うまいし、とにかく素敵なのです

21、アナタの理想のタイプにピッタリ!

それとはまた違うものですがね

22、アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?

お弁当です
最近は中庭にいます

23、「うわ〜なんだこれ〜」って思っちゃった給食orお弁当って何ですか?

1年の時にクラスの男の子がそうめんもってきた

24、学校で何か大きな事件って起きたことあります?

麻疹?

25、その事件にアナタも巻き込まれた?

まだです

26、塾とか行ったりしてます?

塾恐怖症なので

27、じゃあ成績は?

最低

28、部活やってますか?

はい

29、なんていう部活ですか?

軽音部

30、主にどんなことやってますか?

練習、ライブ、ライブ、練習、どっかのコンテスト?

31、放課後は何してますか?

部活かバイトか遊んでる

32、放課後あそびに行くときどこによく行きます?

お茶しにドトールとか池袋とか新宿

33、カラオケに行ったりします?

最近行ってないなあああ

34、カラオケに行ったらかならずこれ!っていう曲ありますか?また、それは誰の何という曲ですか?

そりゃあもう・・・アジカンの「君という花」でしょう!
ね、ゆかちゃんっ★

35、それ歌ったら盛り上がります?

盛り上がりまくりです
プロモ最高です

36、校長先生に何か言いたいことありますか?

校長先生って何してるんですか

37、もう終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?

バトンすきー

38、最後にこのバトンを回す人5人かいてください。

好きにどうぞ

39、バトン回す人とは仲いいですか?

みんなだいすきです

40、最後になりました。最後に今思ってることをぶちまけちゃってください。

アイス食べよっと

ROCK IN JAPAN!。 

May 21 [Mon], 2007, 17:58
今年もこの時期がやってきました。

行きます!!!!

何年待ったことか・・・←まだチケットとってないけど

YUIが初日で最終日にRADとかチャットモンチーで


2日目にBUMPOFCHICKEN


 

ちきん!ちきん!←

生バンプ観にいく!

藤くーん

升ー

ヒロー

チャマーン←



もちろんゆかさまと!

中学の時から約束してたもんねー

絶対行きたいわあ


もう思わず電話しちゃったしね笑

バンプで盛り上がって妄想できるのはゆかさんしかいないよう

一番お互いをわかってる仲だし←勝手に思ってる


おおいわも行きたいなー

チャマーン←


あー、だめ


鶏インフルエンザ発病だ♪←



ではまた。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiri3
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» SiNG A SoNG。 (2007年08月03日)
アイコン画像みこと
» SiNG A SoNG。 (2007年08月03日)
アイコン画像
» MUSiC。 (2007年07月22日)
アイコン画像みこと
» MUSiC。 (2007年07月21日)
アイコン画像
» SUMMER!。 (2007年07月15日)
アイコン画像みこと
» SUMMER!。 (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる