あぁ〜・・・やっちゃった 

October 01 [Sun], 2006, 22:21
ついにブログの書き忘れです・・・・。
なんで忘れるんでしょうか・・・・・。頑張らないといけませんね!!
そういえば・・・・・

部活〜 

September 29 [Fri], 2006, 20:50
あ〜・・・・・放課後に部活やってきました。
オレは、ガラス工芸部に入ってます〜。皆様の学校にガラス工芸部ってありますか?

きゅうり〜 

September 28 [Thu], 2006, 22:21
ついに学校できゅうりを切りました〜!!
30秒で30枚はきついです・・・・。
男子がすごい・・・30秒で90枚以上とか(泣)どうやったらそれだけいけるんですか!?
あ・・・ついでにオレの記録は30秒で41枚です。補習は逃れました(笑)
男子が切ったきゅうりを浅漬けにするは、マヨネーズと醤油を混ぜてつけて食べるはで・・・・めちゃくちゃです(苦笑)オレはそのままボリボリかじってました・・・・(「モルモットがいる」って言われた(泣))

家庭科の実習〜 

September 27 [Wed], 2006, 22:03

明日、学校で家庭科の実習があります。
慌てて今日練習しましたが、きゅうりを30秒で30枚(半月切り)なのができるかできないか・・・
案外難しいです(泣)今日の練習できゅうり4本ほど犠牲になってしまいました・・・・。きゅうり、ありがとう(号泣)
そして、そのきゅうり達は父さんの夜食になっていきました。写真がその夜食です(笑)

オレ「まだまだ残ってるから全部食べる?」
父さん「できるかぁ!!!」
食べてくれませんでした・・・・・。
ボールいっぱいにきゅうりが残ってます(笑)・・・・どうやって消費しよう。

体育祭・・・・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 19:48
体育祭でした・・・・・。
運動の部は最低点!!まぁ、毎年恒例なのですがね(笑)オレのクラスでは、応援の部が強いのです。見事に優勝できました(^^)v
しかし、ラ今年のあるクスが最低なことをやりました・・・・・・・。あれは無いでしょう・・・・訴えてやろうか、とまで考えました(泣)
応援のときの応援団がいきなり強制わいせつみたいなことしでかしましたから・・・・・(汗)そうゆうことは男子校でやってください!!来年はどうなるのでしょうか、不安です。
でも、今回は応援の部優勝が嬉しかったです。優勝商品が一人に一個梨!!ってありですか?!

明日〜 

September 25 [Mon], 2006, 20:56
ついに明日が体育祭です!!
補欠のはずなのに、出るかもしれなくなりました・・・・・・(泣)
誰か、オレを助けてください・・・・・。オレには無理です!!明日、学校休んでしまおうか(汗)休めないけど。
まぁ、頑張ります・・・・・。感想は明日、帰ってから更新します(できたらですが)

かわいい・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 16:31
ブログ名にもなっているチリ(モルモット)です。
2年ほど前に死んでしまいましたが、モルモットが好きになった原因です(笑)
あまりに可愛がりすぎて獣医さんに「これ以上甘やかさないように!!」と怒られてしまったほど可愛がってました。
いまだに、チリのことばかり考えすぎて授業が・・・・・(汗)
どなたでも大切な人(人に限らない)がいますよね?
オレにとってはチリです!!今でも・・・・・・。
オレって馬鹿ですかね?(笑)

ブログ〜 

September 24 [Sun], 2006, 11:11
今日、友達のブログの更新が遅いためちょっと脅し(?)をかけてみました・・・・。
ごめんなさい・・・そんなあわてて更新しなくてよかったのに・・・・(TT  TT)
話題が無いってつらいですね(泣)オレも更新止まってしまうんでしょうけどね。頑張ります。

オンラインゲーム 

September 23 [Sat], 2006, 21:31
今、ラグナロクオンラインにはまってます。
オレは強くないんですが、知り合いがとても強くて・・・・・。
頑張ってレベル上げしよう・・・・・。
最近一緒に狩れる人がいなくて寂しく一人で狩り中です・・・・・・・。
絶対、知り合いに追いつくぞ!!!

カラオケ〜 

September 23 [Sat], 2006, 19:26
今日、友達2人でカラオケ言って来ました!!
疲れたけど、楽しかったです〜^^
歌ったのは
ELT、島谷ひとみ、ドリカムなどです。
ドリカムのカノンはつらかったです・・・・(苦笑)息が続かない・・・。カノンを歌いきれる人っていますかね?
おられたらコツを教えてください!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像クー
» 部活〜 (2006年10月01日)
アイコン画像むぅ
» 部活〜 (2006年09月30日)
アイコン画像おじょー
» きゅうり〜 (2006年09月29日)
アイコン画像クー
» 家庭科の実習〜 (2006年09月28日)
アイコン画像むぅ
» 家庭科の実習〜 (2006年09月28日)
アイコン画像クー
» かわいい・・・ (2006年09月26日)
アイコン画像むぅ
» かわいい・・・ (2006年09月25日)
アイコン画像クー
» 体育会 (2006年09月23日)
アイコン画像おじょー
» 体育会 (2006年09月23日)
アイコン画像おじょー
» モルモット〜 (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiri1517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる