サッカーと映画と音楽をこよなく愛する娘。 チャットレディーをやってるちりの戯言です。

プロフィール
ちりです☆これ、チャット中の1枚♪
■名 前■ちり
■生息地■東京都内(新宿・渋谷・銀座近辺)
■職業1■変則的な会社員
■職業2■WEB関係
■職業3■チャットレディ
■趣 味■スポーツ観戦(特にサッカー)・映画鑑賞・音楽鑑賞・カラオケetc...
メールフォーム作りました
バナー
このページはリンクフリーですが
「リンクするよ〜」って教えてくださいね(*'-')b
リンク先URLはρ(´ー`) コレ
『 http://yaplog.jp/chiri/ 』
バナーは下のモノをお使いくださいませ。
直リンクは厳禁!お持ち帰りでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
赤バージョン
白バージョン
ちなみに日々の出来事にコメントがつけられるよ♪
"コメント"ってところをクリックしてもらうとφ(*'д'* )カキカキできるからジャンジャンつっこみ入れてくださいなっ(*´人`)
もちろんBBSにカキコしてくれても無問題デースヽ(^◇^*)/
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
南アフリカへ / 2010年05月12日(水)
ホントご無沙汰。
いろんな意味でご無沙汰。 え?w

ふと時間が空いてネットサーフィンしてたら「あっ!私ブログやってたんだった!」と思って私のブログを探す。
でもね、タイトルが思い出せなくてw

「ちりも積もれば山となる」で探したら全然出てこねーでやんのw

で、ちりちゃん気づいたんだよね。
「マイページから飛べるんじゃね?」って。
頭イイねー あたい

そしたら2009年8月以降更新してないじゃないですか。
せっかくなので更新しよーかなー。と今に至るわけです。


で、ちりといえばサッカー。
サッカーといえば南アフリカワールドカップ。
ワールドカップイヤーになっちゃってましたよw

この間の代表メンバー発表も、仕事だったけど14時から休憩入れてワンセグでみんなで見てたしw
まさかの川口。そして矢野。
私も予想してたんだけど20人当たってた♪すごくない?
でもね、ツワモノがいたよ。
サッカー歴28年。小学生からサッカーを始めて今もフットサルで汗を流しているサッカーバカが22人当てたのだよ。
川口以外当てやがった!!!

社員みんなからの尊敬のまなざしww

私も20人当ててるんですけど…
ヤツのせいで私の凄さが薄れたぜ…( p_q)シクシク


というわけで、ぜひ1勝をして帰ってきてもらいたい!
ベスト4とか言わない。まず1勝です!
ドイツW杯のときに初の勝ち点で盛り上がったもんだw
日本サッカーの歴史に名を刻む大会となってもらいましょう。
 
   
Posted at 14:14 / Sports / この記事のURL
コメント(0)
8月終わり / 2009年08月31日(月)
選挙だね。
みんな投票行ったか?

24時間テレビだね。
みんな募金したか?

ちりの興味は専ら阪神vs巨人に注がれてましたが。

阪神は今日も勝ち、3位ヤクルトとのゲーム差が5となりました!
見えてきたぜ!CS!!
 
   
Posted at 00:00 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
お知らせ / 2009年07月07日(火)
掲示板削除しました。
2年以上書き込みないからね・・・


七夕だ。
晴れるかなー
天の川見れるかなー
 
   
Posted at 00:19 / Information / この記事のURL
コメント(3)
ポッと出てみる / 2009年06月15日(月)

こんにちわ!はじめまして!●●って言います、いきなりですみません‥汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よければ仲良くしてください(〃ω☆)♪住所も近いみたいだし♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらamebaじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
【http://yapmail.xxxxx.xx/x.htm】
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
○Oo●●oO○
-------------------------

最近更新もサボリ中ってことあり、ちょうど移動中で時間もあるので更新してまーす。

で、こんなyapme!申請(?)が携帯に届いたのよね。
ブログを更新するきっかけを作ってくれてありがとうw

まず、アメブロが出てくるのが意味不明。
アメブロからヤプログに申請ってできるの?
知らねー

まぁ、できたとしよう。
でも面識のない人へのファーストコンタクトでこの文面はなくない?
正直「なんだ、こいつ」って思いました。
バカ丸出しのアホに指示されるのってむかつくのねw

アクセス数を伸ばすためにいろんなブログに同じ文面を送ってるんだろうけど、25歳にもなってこのバカ丸出し加減が可哀想に思えるわ。


というわけで、ちり生きてます!
明後日のW杯アジア予選最終戦に私の全てを捧げるべく、仕事してきまーす。

…雨降ってきた!
書類が濡れるじゃないか!!
 
   
Posted at 17:57 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
新年のご挨拶 / 2009年01月13日(火)

2009年もよろしく

というわけで元旦から行ってきましたよー


初日の出を拝み、国立競技場の千駄ヶ谷門でいまかいまかと待ちわびる。

元旦からガンバのサッカーが見れるなんて

まして優勝するなんて

延長戦の末、BANの復活ゴールで決着が着くなんて

もう声が出ませんw


1/5に初出勤したわけですが、最初の一声がオッサンでしたわ
でも皆さんイイ人達のようで一安心。
初日の印象でオッサンキャラになりかけてましたが、この3連休でリセットされたらしく、今日から新キャラを植えつけていこうと企み中

・・・でも最後にはオッサンキャラに戻りそうってか
 
   
Posted at 22:56 / Sports / この記事のURL
コメント(3)
仕事納め / 2008年12月29日(月)
2008年も終わったー
怒涛の年末だったな・・・

29日くらい休ませてよ

でも31日まで案件が動いてる人よりはマシかw

仕事が落ち着いたのが17:00を回った頃。
納会は?w
あっても行かないけどさ。

今年は珍しくドタバタした年末だったなー

 
 続きを読む…  
Posted at 23:22 / Business / この記事のURL
コメント(3)
おいっす! / 2008年12月26日(金)
ガンバが世界3位に輝きました

マンUとの戦いはすごかった。
まさかあぁなるなんて。(*´・д・)(・д・`*)ネー

来年もまたあの舞台に立つ為には、天皇杯に優勝しなければならないのです。
その戦いが昨日、名古屋グランパスとあったわけですよ。

仕事で見れなかったけど結果は逐一チェックw
コロッと負けたらどうしようかと思ったけど、無事ベスト4進出。

(´▽`) ホッ

決勝進出を賭けてマリノスと国立で戦います!
でもなんて29日なんだよぉー
仕事納めの日で行けないじゃないかー
29日が納めだなんて・・・
会社のバカー!!
 
   
Posted at 07:02 / Sports / この記事のURL
コメント(2)
豊田に行きたい・・・ / 2008年12月13日(土)
ガンバ大阪ガンバレー!!

スポーツバーで観戦します
 
   
Posted at 23:15 / Sports / この記事のURL
コメント(0)
亜細亜の頂点 / 2008年11月13日(木)
わーーーーーーーーーーーい
我らの浪花のガンバ大阪がやってくれました!!

アジアのクラブチームの頂点に立ちました

カップを掲げる瞬間を見たかったので、仕事も午後半休をとって(←バカ)スポーツバーでバカ共と合流。
でもあまりガンバのユニフォームを着てる人はいなかった。
つーか、うちらのテーブルだけだった

ま、気にしないよねw

でもね、先制ゴールから店内の雰囲気は変わったよ。
他のお客さんもうちらのノリに乗っかってきて、チャント歌ってたら「何て言ってるんですか?」なんて聞いてきて一緒に歌ってくれたり。
嬉しいねぇ〜

そして試合終了のホイッスルが鳴った瞬間は大盛り上がりさ

表彰式を見ながら祝杯を挙げ、興奮覚めやらぬおかしなテンションで、他のお客さんに「おめでとう!」となぜか祝福の言葉を頂き、店長さんからは粋な計らいで1杯サービスしてもらったりなんかして、スゲー幸せ

んで今帰ってきたってわけ。

 
 続きを読む…  
Posted at 01:49 / Sports / この記事のURL
コメント(2)
ラミレスのバカー! / 2008年10月26日(日)
クライマックスシリーズ第4戦に行って来ましたがな。
中日が追いついたところまでは楽しかったのにな〜
ラミレスの1本で流れは巨人にいってしもーた。

アホー!


 
   
Posted at 01:49 / Sports / この記事のURL
コメント(3)
P R
出演サイト
お友達
我が道を行く!ってカンジの面白い御方♪ちりのライバル(?w)まみこさんです!
ブログを読んでると同じ匂いが漂ってきて放っておけないw元?チャガのれんかちゃんのブログです☆
美味しいものには目がないセレブな(?w)さらさんです☆
お世話になってるサイト
最新コメント
アイコン画像ちり
お知らせ (2009年08月30日)
アイコン画像あんじゅ
お知らせ (2009年08月25日)
アイコン画像sojiro
お知らせ (2009年08月25日)
アイコン画像ねづ
新年のご挨拶 (2009年03月11日)
アイコン画像ちり
新年のご挨拶 (2009年01月21日)
アイコン画像ハッスル★
新年のご挨拶 (2009年01月17日)
アイコン画像ちり
仕事納め (2009年01月13日)
アイコン画像わっちん
仕事納め (2009年01月09日)
アイコン画像ハッスル★
仕事納め (2009年01月03日)
アイコン画像ちり
おいっす! (2008年12月30日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!