うちの子猫の子 

February 22 [Wed], 2006, 13:53
最近殊にそう思えてなりません。
お前ダックスだろ?
あんよの短いワン公だろ?



何故ソファの背に乗って寝る・・・。


可愛かったので写真を撮ろうとして携帯向けたら起きやがった。
くそう、女優ダナ!! ※オスですってば





回してくださった皆さんがコッテリと忘れた頃に答えてる(いけません)恒例のバトンちゃんです☆

まずは、サヤさんから”欲望バトン”
あ、言っとくけど幸せでもなんでもねぇよ!!(笑)



新しいの借りてみた☆ 

February 15 [Wed], 2006, 13:51
可愛さにクラッと、ね。

ちょっと腐界っぽい感じで(笑)


そしてブログペットも迎え入れてみました〜!
デュオ君の弟のカトル君です。

リアルで飼おうと思っているわんこにはどうやらカゲチヨという名前を付けたいらしいんですよ。
ガンダムWファミリーを作る計画は流れそうなので、この子に付けてみました。
さてどんな子に育つやら・・・デュオみたいなわがままっ子にだけは育たないで・・・!!

ちなみにまだ設定が良く分かってないのでカトル君が発言できません・・・。




最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiri-nissi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる