DS 

November 19 [Sun], 2006, 16:45
最近ようやく買えたよぉ(^-^)v ずっとこのジェットブラックが欲しくて、日本橋に見に行ったら、たまたまjoshinで大量入荷してたの!ラッキー♪ちりはゲームはしないんだけど、お料理には興味あるから「料理DEナビ」を買う予定♪それまでは一般常識を勉強してま〜す(^-^)vみなさんはDSでどんなゲ―ムしてますか??

プラズマ 

September 12 [Tue], 2006, 2:24
みんな寝静まったこれぐらいの時間帯に、の〜んびりとテレビを観るのが好きです♪もうすぐ実家を出るのだけれど、毎日このテレビで番組を観れなくなるのだけは寂しい…

兄弟愛… 

September 12 [Tue], 2006, 0:47
仕事で東京に行っているかわいい弟が、二級建築士の試験に合格しました!自分の事のように嬉しいです♪家を建てる時はぜひ積水ハウスへ…

ジェリ―ド―ル 

September 07 [Thu], 2006, 21:22
グレイトフル・ デッドというバンドを知ってますか??1960年代からアメリカを代表するライウ゛・ロック・バンドの代名詞だったんです。デッドの中心人物でウ゛ォ―カルのジェリ―・ガルシアの「ジェリ―・ド―ル」を谷町筋の大好きSHOP「ナチュラルハ―ベスト」でお買い上げしました♪セ―ル中で半額でした☆今度引越した時に飾ります♪

(無題) 

September 02 [Sat], 2006, 20:47
MACでクリームカラーのアイシャドーベースを買いました☆雑誌で見てて気になってて、梅田阪急でGETしたよ☆MACの販売員サンはもちろん、SLYの店員サンもみんな使ってるらしい(=゜ω゜)ノ 使ったらまた更新します(^-^)v

(T_T) 

July 22 [Sat], 2006, 22:15
ipodを道端におもいっきり落としてしまい、無惨な姿に…液晶が完全にダメになってしまい、保障書持ってってもダメだろうな…(^_^; ただ音は普通に聴けるけど次にかかる曲が分からなかったりするので、新しいのを買おうかどうか検討中…NO LIFE NO MUSICの私は、聴きたい音が聴きたい時に聴けないのは辛い(;_;)

(無題) 

July 22 [Sat], 2006, 21:49
ずっと欲しかったホワイト トラッシュ チャ?ムズのホ?ス・シュ?ネックレスを東京のメトロハットで買いました♪馬のヒヅメのミゾに幸せが溜まって、幸せになれるんです!お守り代わりに毎日大事に着けたいと思います!(^O^)v

塗ってみました 

July 11 [Tue], 2006, 22:09
フレンチネイルに挑戦してみました(^O^)v 今まで何度か挑戦したけど、この組み合わせは自然に出来上がって簡単だったよ♪どうですか??

マニキュア 

July 11 [Tue], 2006, 22:05
新発売のブルジョワのソ? ラック!とフレンチ用の白をソニプラで買いました♪店頭のお姉サンがつけてて、すごい綺麗でかわいかったんです(o^_^o)

一目惚れ(o^_^o) 

July 04 [Tue], 2006, 19:40
イ-マのアロ-ズでママに買ってもらいました♪お花とたくさん物が入る所と色がお気に入り(^O^)vママも私も一目惚れ♪最初はイロチで買おうって事になったんですけど、結局ママは買いませんでした☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像これしか・・・・
» プラズマ (2006年09月17日)
アイコン画像ラブチャット
» プラズマ (2006年09月17日)
アイコン画像かのん
» ネックレス♪ (2006年05月15日)
アイコン画像ジェロニモ
» ネックレス♪ (2006年04月15日)
アイコン画像タピオカ
» (無題) (2006年04月07日)
アイコン画像ナオ
» ☆HAWAI☆ (2006年03月30日)
アイコン画像カレーの玉子様
» 使ってみたよ♪ (2006年03月20日)
アイコン画像かず
» 使ってみたよ♪ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiri-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる