難しい… 

2005年08月06日(土) 0時40分
晴れ かなり蒸し暑い〜溶けちゃいそう(=△=)

今日もお仕事でした
今日はなんだか凄くテンションがたかかった一日です(笑)

今日はねぇ〜恋愛についてというか、
私とあつしについて語りとうございます(;△;)

今月であつしと付き合って2年9ヶ月
お互い仕事とかで環境が変わって4ヶ月

やっぱり環境が変ると、色々変るもんなんかなぁ???って最近思います
やっぱり学生の頃は、なんだかんだ言って自分の時間ってものがほとんどで、お互いを想い合うって言っても、そんなたいそうな事はなくて、結局自分とあつしの事しか考えられていなかったなぁ…
社会人になって、本当に我慢しなければならない事とか、相手を本当に想うことっていう意味の難しさをひしひしと感じます(;_;)

うちは根本的ワガママで、変なところで意地をはってしまったり、本当にかわいくない女なのですが、そのわけわからない所が社会人になってさらに拍車をかけてしまったみたいで、毎日モンモンとしています
あつしとずっと一緒にいたいって気持ちとか、きっとうちの中で凄く強くて、それを言葉にしていつでも素直に言えたら、本間にどんなけ楽やろう…
あつしが警察学校に入っているので、少しでも会えなかったり、連絡がとれないっていうことは、頭ではわかってるし、あつしが本間に凄い頑張ってるのは本間にわかるし、それは凄い応援すべき事やんなぁ
でも、将来結婚とかってことを考えると、このままであつしを支えれるだけの女に果たしてなれるのかなって凄い不安です

どうすればずっとうまくやってけるんかなぁ…???
どうすれば連絡取れなくても、会えなくても我慢してやってけるんかなぁ???
どうすればもっと素直になれるんかなぁ???

誰か教えてくださいませせ(;0;)
あつし一色な自分が嫌やよぉぉぉぉぉぉぉぉ(;△;)

最近はまっていること☆ 

2005年07月26日(火) 1時33分
台風7号接近中

今夜中の1時半くらい
最近、犬のホームページをよく見ます

今日発見したかわゆいホームページをご紹介
雑種まろんちゃん

お泊り最終日☆ 

2005年07月24日(日) 22時24分
晴れレッドのお誕生日

今日は疲れがたまっていたのかかなり寝ボスけでした
あつしに何回か起こされてたみたいやけど、本間に爆睡で、中々身体が重たくておきれませんでしたぁ〜

今日は瀬田にいたから、起きて身支度を済ませたのはお昼過ぎだらだら過ごしてしまった…
で、そっからあつしがバイクのパーツ館に行きたいって行ったから、一緒に行ってプラプラしてたら、あつしの携帯にレッドから電話がかかってきて、レッド&ちゃいカップルと一緒にご飯を食べる事になりました

←記念プリクラ
前2人がレッド&ちゃい
後2人があつし&私
なんかこのプリクラのうちの顔、橋野えみ(?)に似てませんか(=▽=)

まぁいいですとにかく、みんなと会うのは久しぶりやし楽しかった
やっぱり旧友はいいものです
ちゃいは何と、揖保の糸のキャンペーンガール(?)で、今全国を飛び回っています(自慢
本間に色が白くて、かわゆい子ですレッドとかなりお似合いです2人を見ているとかなり微笑ましくなってきます
もうすぐ付き合って2年やねおめでとう

ほんで2人と別れて、うちらは社会人らしく、高速道路を使って、あつしの地元に帰ってまいりました
社会人=高速道路

ほんで疲れたんか2人とも爆睡して1日が終了してしまいました(;△;)
あつしは警察学校に戻らないといけなかったから、18時過ぎにはあつしの家を出て、山科でバイバイしました(;△;)

2日間、一緒にいれて、本間に幸せでした
離れていると相手の大事さが本当にひしひしとわかります
あつしと毎日過ごせる日がいつか来たらいいのになぁ

☆久しぶりのお泊り☆ 

2005年07月23日(土) 23時10分
晴れ関西は本間にムシムシです〜…

今日は朝6時半くらいに夜行バスが京都駅に着いて、そこからすぐにあつし宅へ行きました
そう!わたしが連休で、土日ということで、久々にあつしと丸々2日間一緒に過ごせるのだぁっ(>▽<)(→隠し撮り→)

8時過ぎくらいに米原に着いて、あつしが迎えに来てくれていたので、乗り込んであつし宅へ行きました朝早くに押しかけておばちゃんごめんなさい(;△;)
あつしの家では朝から、おっちゃんがビデオカメラを買ったということでひと悶着ありました(笑)どうやら、おっちゃんが通販でビデオカメラを買ったらしくて、あつしはこれからの時代DVDカメラだと言って、なにやらもめていました(笑)
まぁ、いいやんかDVDカメラはうちらの子どもが生まれてからか、新婚旅行に行く前に買いましょ(=▽=)
ノリノリで嬉しそうに買ってるおっちゃんもかわいかった

で、今日のメイン行事、
生駒山の夜景を見に行こうツアー
を決行するために、お昼過ぎからあつしの愛車ミラ(ワークス君から買い換えました)君で、しゅっぱぁぁぁぁぁぁつ

途中で道を間違えたりもしたけど、私の素晴らしいナビゲーターで、難なく到着(=▽=)なんたって地図が読めまくれる女ですから
カーナビなんて必要ないぜいぃっ

生駒に着いたのは夕方6時半くらい
まだまだ暗くならないので、生駒山上遊園地(入場無料)へ行ってきました

生駒山上遊園地かなり熱い
いわゆる、昔の古い遊園地なんやけど、かなりレアなものがいっぱいです

いざ新宿☆ 

2005年07月22日(金) 23時17分
晴れむし暑〜い

今日はディズニーシーに行くと見せかけて、
本場新宿伊○丹に乗り込んできました(=▽=)(道場破り
ゆっくり本店を見たいっていうのは名目で、入社前に一緒に研修を受けた同期に会いに行ってきました
東京研修の班で一緒やった、賢ちゃんやあっちゃんに久々に会いました

賢ちゃんは研修でずっと席が隣&ロールプレイもずっと同じやった事もあって、めちゃ仲良くなった、一見アンガールズ風(注:アンガールズに似ているわけではありません飽くまでアンガールズ)な子です
本間に物腰が柔らかくて、優しいので、百貨店向きな子やなぁってつくづく思う
あっちゃんは「リスタイル」という伊○丹独自のお店に配属されて、お買場が忙しそうってのもあってあまり喋ることができなかったけど、本間にみんな一生懸命仕事をしていて、あぁ、みんな頑張ってるのにちょっと位のことで弱音はいてたらあかんねんやなぁって思い知らされたわ

で、せっかくなので伊○丹で、サンダルを買いました(←
私にはめずらしく、ヒールの高さが5cmもあります(=▽=)履きこなせるのか疑問ですが、まぁなんとかがんばります

新宿伊○丹の印象は、やっぱり色んな意味で質がいいなぁって思った
でも、「人」だけをみると、確かにかなりやり手そうな人とかたくさんいるように思えて、すごくかっこよかったけど、うちの京都伊○丹の方が人情的かなぁって思いました(いい意味でも、悪い意味でも
きっと、新宿伊○丹がずっと百貨店業界で伸び続けているのは、こういった人たちがかなり頑張っていて、同期を見ても、やっぱり京都とは何か違う、素敵な物を持っている人がたくさんいますこんな同期たちと友達になれて、本間に幸せやなぁ〜
みんな頑張れ

東京進出☆ 

2005年07月21日(木) 0時20分
晴れたり曇ったり

行ってきました!!!!
東京&ディズニーリゾートうふん(=▽=)

いやはや、皆さん覚えているでしょうか(=▽=)
あの不幸は4ヶ月前…………
3月2日の日記参照

…とまぁ、私はディズニーランドに縁遠い女だったんですが、
ついに、ついに、ついに!
行ってまいりました(=▽=)わーわーぱちぱちぱちぱち

相方めぐお(←同期)を引きつれ、いざ目指すは東京(千葉)恐るべし標準語の国へ

夜行バスで21日の朝めちゃんこ早くにディズニーランドに着いて、もう2人ともうっきうきで、ディズニーランドに乗り込みました
もう夢の国ったらありゃしない(=▽=)
最高でしたわ
音楽といい、雰囲気といい、ダンスといい、、、、、、、
最高

ミッキーも私を見てくれました(→写真→)

あらやだミッキー私と浮気はだめよあなたにはミニーがいるじゃない
………なんて思わせぶりな笑顔
………絶えず笑顔
口角上がりっぱなし
君の笑顔で世界は救われるよ(;▽;)

←これはミッキーの家
こんな家に住めるなら、ローンだって何年だって払ってやるわっっっっっもう全てがかわいすぎ!
人は夏休み入ったのに、以外に少なくて結構乗り物は長くて30分くらい並んだら乗れました

とにかく、めぐをの行いがよいのか、私の行いがよいのか、運がめちゃくちゃついてた1日やった



連休A日目☆ 

2005年07月19日(火) 22時24分
曇り→晴れ ムシムシ暑い日です〜

風邪が全然回復しないよぉ〜(;△;)

とにかく、今日はおとなしくしてようと思って、とりあえず、25日までに出さんといかん、「販売士2級」の6つの課題をやってました(→→)
って言っても、何人かで協力してやったものを写しただけなんやけどね(=▽=)
いやぁ〜問題とか見てたらわけわからんねぇ〜
受かるのかしらこれ
きっと無理な気がするわ
でもでも、ちゃんとやらんとなぁ〜頑張らねば………

で、午後はずぅぅぅぅぅぅぅっと爆睡
人間、疲れがたまってたら、本間に何時間でも寝れるんやね(=▽=)
私、「誰よりもたくさん寝れる選手権」があれば、絶対優勝するわ

ちょっと咳とかも収まったから、夕方〜夜にかけては、ゴン太を連れて、マーチで猪名川の河川敷に行くという、なんともほのぼのしい企画をして、友ちゃんと一緒にGO
さぁ〜ゴンと河原でほほえましく「まてぇ〜」とかいって遊ぶぞ

なぁんて思ってたけど、
半田さん道に迷う
(ひゅるりらひゅるりら〜
とにかく2時間くらい車走らせてたけど、一向に着く気配なし………
田舎チックな所でおっちゃんに道を聞きました
「そんなんこっち着たらあかんわぁ〜」
「全然道ちゃうでぇ〜」
などと散々言われて、結局正しい道は教えてもらえませんでした(笑)
おっちゃんも知らんのかい(=▽=)
と、友ちゃんと笑いながら、結局帰りました

とりあえずパブロン飲んで寝ます〜(=▽=)
みんな風邪にはきをつけろぉ
お休み

☆おっっっっっっ☆ 

2005年07月19日(火) 0時29分
本日2度目の更新

風邪ひいて、咳ばっかりしてるから
ウエストがへこんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(………ような、気がする)
風邪もたまにはいいもんやね(=▽=)

で、「ルイージ」さん、誰かは存じませんが、いつもコメントありがとう嬉しいよ〜

9連休開始!!!!! 

2005年07月18日(月) 12時39分
晴れ 外は天気がいいなぁ…

今日から、9日間連休です(=▽=)

説明しよう
1年目の新入社員は上期と下期に1週間の連続休暇が各1回ずつもらえるという、何とも一見ありがたいお休みがもらえるのだFUFUFUFU…

でもよく考えたら、他の会社の人もお盆休み・正月休みってもらえるんよね
でもでも、こんな不況の中、お休みがもらえるのは幸せですな(=▽=)

昨日は仕事終わりに、しゃちほこりんで茨木に飲みに行ってはしゃぎまくってきました気の使わん友達ってやっぱりよかとですな
で、その後、野中んがうちん家に泊まりに来てました(=▽=)
(←化粧に没頭中の野中ん)

「さぁぁぁて、垂水のアウトレット行こうか〜
いえぇぇぇぇぇぇぇい
って、2人ではりきってたんやけど、入社した疲れが一気に出てきたのか、
咳・鼻水・微熱
に襲われ、行けない状態になってしまったのだぁ(;△;)

本間に最悪………
20日〜はめぐをとの東京旅行もひかえてるのに…
本間にうちは旅行運がつくづくないわぁ…

何か悪い事したっけかなぁ???
七夕の日に1人でめっちゃたくさん短冊に願い事書いたのがあかんかったのか???
人間欲はだしたらいかんのやなぁ…(後悔)
いっそのこと「一生病気しませんように」って書けばよかったぁ〜

野中んごめんよぉ(;0;)
とにかく、今日、明日は安静にしておきます(=△=)
神様のいじわるぅぅぅぅぅぅ

ハンドバッグよお久しぶり! 

2005年07月13日(水) 0時26分
のち曇り 今日は涼しい一日

7月の11日まで、御中元の応援の為10階に同期一同行っていたから、今日は久しぶりのハンドバッグへ戻りました(=▽=)
お中元応援はかなり楽しかったなにせ同期がいっしょですから
癒し系同期
今日からハンドに戻るのが何か複雑な気持ちでする………
とにかく頑張れ私!!!!!

早くももう7月半ばです
入社して早3ヶ月社会は厳しいねぇ
新入社員諸君、仕事は楽しいかい??????

人間関係に疲れている人も、

プライベートでちょっと元気がない人も、

自分の思い描いていた仕事と少し違うと感じている人も、

何が原因かわからなくて悩んでいる人も、

雨ばっかりで気分が沈んでしまう人も、

ちょっとでも楽しい事とか、笑える事とか、ホッとできる時間とかが1日一回でももてたら、それは幸せやなぁって思える人間になれたらいいね
パンダを始め、中々そんなできた人間にはなれんけど、無理矢理にでもそう思ったら、ちょっとは気持ちが楽になるかも

私はそんな君達に会えて幸せだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

って、声を大にして言いたい

実際私も毎日しんどい事とか本当にたくさんあって、周りにあたってしまったり、たまにしかできないあつしとの電話の中で愚痴ばっかり言ってたり、本間に何やってんだぁ〜って思うことばっかですが、今こう、落ち着いてる時に色々考えると、私は幸せ者ですわ

うちのゴン太の写真みてみんな癒されてね


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリオ
» 難しい… (2005年08月29日)
アイコン画像伊勢子
» 難しい… (2005年08月07日)
アイコン画像ルイ−ジ
» 9連休開始!!!!! (2005年07月18日)
アイコン画像マリオ
» 今日から2連休☆☆☆ (2005年06月11日)
アイコン画像ルイ−ジ
» のほほぉん♪ (2005年06月01日)
アイコン画像伊○丹
» ☆少し早い誕生日プレゼント☆ (2005年01月21日)
アイコン画像ルイージ
» 初体験!言っちゃった記念☆ (2005年01月14日)
アイコン画像まいたけ
» 初体験!言っちゃった記念☆ (2004年11月03日)
アイコン画像めぐをです☆
» たぁいふぅじゃぁぁぁぁ☆ (2004年10月21日)
アイコン画像めぐお
» 感動!!! (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chireto0122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる