次の週末

November 03 [Tue], 2009, 0:00
山田君から来るはずのメールは次の日にも来なくて
相変わらずマイペースだなぁ、なんて思って気にしていませんでした。
いい加減って言ったら聞こえが悪いけど、抜けてる彼なら忘れてるかもしれないし。

また淡々と一日一日を終えて、一週間ぐらいたった金曜の夜。
友達から飲み会の誘いがきた。
メンバーは何時もと同じ数名。
女友達三人と男友達四人の計七人。
聞けばその中に山田もいるらしく、メールの事を言ってやろうなんて思っていました。


「いつもと同じ店でいい?」

いいよー。少し遅れるかもしれないけど合流するね


彼氏のご飯を作ってから家を出るので、飲み会には何時も遅れて合流する。
結婚している子もいるから、その辺は気兼ねしなくていいので助かる。
またお酒の席では「早く結婚しろ」って言われるんだろうけど…。


彼氏に飲み会と伝えて、ご飯を用意してから家を出る。
最寄駅から数分電車に揺られて目的の駅に。
電車を降りてからお店まで歩いて行く途中も週末だから人が多かった。
既に酔っ払っている人が歩いている事に驚いて携帯を出して時間を確認する。
まだ夜の九時。
夕方仕事が終わってから飲んでたのかなーなんて思いながら携帯を閉じた瞬間。


着信 山田の文字。


もうお店に合流しているはずだから、催促の電話だと思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒兎 - くろと -
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
* 注意 *

このブログを読む前に
カテゴリーの一番上
はじめにをお読みください。


ご連絡は右の猫から。
誹謗中傷はご遠慮下さい。


* 登場人物 *

松川さん
変な出会い方をした相手。
特殊なお仕事をしている。
片思い中の相手です。

上村さん
松川さんのお友達。
同じお仕事らしく仲良し。
兄貴肌で相談したくなるタイプ。

愛子
高校時代からの友人。
唯一この恋を相談している。
P R
* 連絡はこちら *

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chirauranran/index1_0.rdf