St.Valentine's Day 

2005年02月10日(木) 0時23分
もうすぐですね。
St.Valentine's Day
クリスマスは、クリスマス用のネイルを
施したかったんですが、時間がなく断念。



リベンジです。


使用ネイルは
化粧惑星:ココアブラウン、トップコート
excel:ネイルライナーN J3

今年はGODIVAでちょっと奮発したチョコ&
チープなクマーチョコ、そして革ブレスを用意しました。
つーことで、イメージは 高級チョコ。

これほど慎重に時間を掛けて、ちゃんとネイルを塗ったのは
とても久しぶり。
会社から帰ったらとっとと風呂入って、ゆっくり過ごすのが
正解ですね。1度座ったら最後。分かっているのに。。。

14日当日は月曜日で仕事orzなので、とりあえず3連休、
このネイルでバレンタインな感じでいきます。

たすけて 

2005年02月03日(木) 1時08分
けしょうすいがきれました。

ぐああああ。

こっそりレポ 

2005年02月01日(火) 1時44分
メンテナンスが無事終わったヤプログ。
相変わらず重いんですね

マサキマツシマのチョコレートの香り
試してきました。(フレグランスです)

…ビミョウです。
甘い香りはするんだけど、これがチョコかと言われると
どうかと思う。期待が大きすぎて残念。

オルビスのネイル、ブルーベリーアイス
塗ってみました。

イイヨーイイヨー ヽ(゚∀゚)ノ
瓶のような濃い紫ではなく、かなり爪先が春気分です。
とてもキレイな上品な色。
ただ、かなりパールも入っているし、職場が厳しいなど
縛りがある人には休日楽しんでいただきたい。

今更ですが 

2005年01月27日(木) 23時13分

MAJOLICA MAJORCAのシャドーカスタマイズの
新製品、BE286の"ゴージャス姉妹"。
今日会社で@cosme見ていて、どうやら「艶っぽく」
なりそうだったので、会社帰りにさっそく。
美香さんのような艶を目指し!

ベージュやら茶色は、何だか肌の色に合わなくて
避けてきた色。
これはちょっとピンクが入った感じ。
ピンクゴールドだな。
前もテスターで(手の甲だけど)試して、
「これはいいんじゃ?」と思っていたからさー。

テカテカの崩れまくりの顔に、早速試してみた。

なるほど。
顔の色っていうか。

顔の造りに合ってないのかもorz

でもまあ、今、顔ぐちゃぐちゃだからねえ。

私の(化粧崩れ状態の)肌では、ゴールドを薄く
伸ばしましたって感じっす。
きちんとしているときなら、艶っぽくなれる。
かも。
だといいな。

ていうか、ならないと困るんじゃ!

ふー。
恐らく、2月はネイルキット引き取ったらしばらく
コスメは自粛せねば。
2月のココは、買って未開封のものとか
結局つい買ってしまったもの、若しくはもういっそ雑談
うーん、何か考えなきゃな。

PAUL&JOE フィンガートリートメントキット 

2005年01月27日(木) 22時53分
先日も少し触れた、PAUL&JOEフィンガー
トリートメントキット
を予約してきました

…って、先週の土曜日ですがね(;´Д`)

2/1発売、楽しみ〜。完全にこのキャリー目的です。
ハンドクリームもトリートメントオイルみたいなものも、
もう持ってるし。
こういう買い物の仕方、もう止めようと思ったのに…

セット内容は…
★キャリーケース'05 SPRING
★ハンドクリーム
★ネイルトリートメントオイル
★エメリーボード
4515円です。キャリー代がおトク

今回は入荷数も少ないらしく、この間の限定も
人気筋は早々に売り切れ。
このキットも予約終了しているとところもあるらしい。

オルビス ORBIS 

2005年01月27日(木) 21時42分
ヤプログ重(ry
今日はまだ軽い時間みたいなので、イマノウチ。

オルビスで、栄養補助食品を買ってきました。
過去最高まで太り、そこまで太ると身体も動かない…。
運動も交えたいんだけど、急ぎではないので取り敢えず
好き放題食べていた食生活を、少し何とかしないと…。

まずストレスのせいか、めちゃくちゃ食べまくってた
チョコ買うのを止めた
これまでも朝は食べる時間もなく、食べても大したものじゃ
ないので、見直すのは昼と夜、仕事中の間食

で、調節できるのは夜だけなので、これは夜に実行します。
プチシェイク(みつりんご味)
→牛乳と混ぜるとフルーチェ状に。うまい。これだけではもたん。
プチシリアル(紅茶&ピール)
→サクサクした、全粒粉クッキーのようなもの。うまい。
スリムキープ
→食べる前に飲む。飲んでおくと体重が不思議と増えず安心。
(体重を減らすものじゃないので、減りもしないが)

これだけで我慢できるわけもなく、たんぱく質も足りないので、
コンビニのチキンも買ったりして食べる。
そんな感じでぼちぼちやります

ちなみに今日追加で、たんぱく質補給の目的で買ってきたコレ
最初は普通にプロテインを買うつもりだったんだけど、
深夜の通販で、何度も何度も見ていたコレに実物初対面。
飲んでみたけど、…オルビスの方が全然おいしい。つーか別物。
飲みきれるだろうかorz 

〜〜〜〜〜〜〜〜

で、オルビスで上の3つを買ったときに「あと300円のお買いあげで、
ポイントが2倍になります」と言われて。
お店で見て気になった新色ネイル「ブルーベリーアイス」
買いました。いい色だけど、まだ試してない。
多分、肌の色には合うはず。

マサキ マツシマ マット ショコラ オードパルファム 

2005年01月22日(土) 1時46分
もうすぐバレンタインですが、
気になるフレグランスがあります。

タイトルの通り、マサキマツシマのもの。
以前の限定で、「マットイエロー」というのを
(彼と共同購入で)買ったのですが、まあこれがいい香り
で、バレンタインに合わせてだと思うんだけど、今度の限定は…

「チョコレートの香り」

はい、台無し。

それでまあ、バレンタインはコレかなと。
バレンタインに贈ることになれば、当然自分の分も購入ですよ。
ただ、まだテスターで試したりもしてないので、どうなるか
分かりませんけどね。

私的にハズレがあまりないのは、エスカーダの限定。
1つしか持ってないんスけど。
歴代の限定ミニボトルセットも売ってるんですが、
なんせ使い切らないもんで。。。

甘い香りと、柑橘系の香りが好きなようです。
★YSL ベビードール
★ANNA SUI スイラブ
★NINA RICH レ ベル ドゥ リッチ2
上記以外だと、このへんっすね。ベタで悪いか!!
最近朝、まったく起きられず、時間的・精神的余裕もなく
フレグランスから遠ざかってますがね。

つーわけで、ブログも書いたことだし。
意識して復活させてみようかね。

マジョリカマジョルカ オートマティックアイライナー【限定】 

2005年01月21日(金) 0時19分
ヤプログ糞重い。


さて、買ってきました。
マジョリカマジョルカの【限定】オートマティックアイライナー
色はピンクです。黄色は経験上合わないし、
今年の春はピンクっすよ!!

一応正式な発売日は明日、21日なんですが、
今日早くに帰社できたのでマツキヨに寄ってみたんです。
新製品全部ありました。
4色出たアイシャドウは全滅みたいです。私には。
チューブに入ったチーク、何の期待もなく手に出してみると、
なんじゃこりゃ。白が意外にいいみたいじゃないか。
チークではなく、瞼やハイライトにね。
少し顔に赤みがあるから、これで消すのもアリか?
しかし840円…。なんだかなぁ。

で、前述のアイライナー(1260円)。
化粧が崩れたところに試してみました。色が見られればいいんで。
発色は想像以上にピンク(偏光)。もっと白いかと思ったので。
質感は何だか水っぽい 厚塗りするとわざとらしい。
ボロっと剥がれる(まあこれは、限定じゃなくても)。

スルっと塗れるように練習しないとな〜って感じデス。
つーか、朝コレを塗る余裕のある時間に起きられるように
ならないと

これからの購入予定は、ですね。
コレ。予約しないと。
発売日がもうちっと先ですが、買ったらレポします〜。

あけおめ 

2005年01月02日(日) 2時23分
ことよろ。

もう29日の正月休みから、全然休んでません。
大掃除だの何だの。
ホントにゆっくりできるのは、明日ぐらいか?
でも、その明日もバーゲンに行こうかと思っていたり。

ちょっと休止状態ではありますが、ネタを仕入れたら
「なるはや」でアップいたします。
取り急ぎ、新年のご挨拶まで。

ビオレ 毛穴すっきりパック 

2004年12月14日(火) 1時10分
これも限定品。限定に弱すぎ。いい加減にしろい。
緑茶と紅茶の香り。
まだ緑茶しか使ってないけれど、いい匂いですよ。


知ってるよ、毛穴パックがお肌に悪いことは…
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像おにぎりまる
» St.Valentine's Day (2005年02月25日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ
» St.Valentine's Day (2005年02月24日)
アイコン画像おにぎりまる
» St.Valentine's Day (2005年02月23日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ
» あけおめ (2005年01月10日)
アイコン画像おにぎりまる
» あけおめ (2005年01月09日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ
» ビオレ 毛穴すっきりパック (2004年12月20日)
アイコン画像おにぎりまる
» ビオレ 毛穴すっきりパック (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる