ある人の顔 

July 25 [Fri], 2008, 8:45
ある人と話す機会があった。
非常に頭のよい人で、話すととても面白い。

でも、ある話題に触れた途端
人格が大きく変わってしまった。

タバコ

私は吸わないからどうでもいいけど
何故あんなにまで敵意を剥き出しにできるんだろう。


酷い顔。

満ちることのない泉 

July 18 [Fri], 2008, 20:08
あなたと出会って
あなたと別れて
私の心には満ちることのない泉が生まれました。

いい事もあるのに、それはすぅーっと消えてしまう。
ずっと底だけが見えていて
泉は乾いたまま。

寂しいと思わない日はないのに
それをやり過ごす以外に方法はないし。

あなたの大好きだった猫は
私そっくりの寂しがり屋な猫になりました。

始の終。 

July 15 [Tue], 2008, 13:28
あなたと別れてもう半年。

昔の私なら、もうとっくに忘れてるだろうけど
歳はとりたくないですね・・・忘れられそうもないです。
イヤなもんですね。

誰かが歌ってた曲・・・

「好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに・・・」

この部分がやけに胸にきます。

あーでもきっと、それなら間違ってはいないんだな。

私は単純だから
あなたが言った言葉をそのまま
ひとかけらの疑いもなく信じてるよ。

「俺は一生お前が好きだ。」

キタナイヤツ。
別れる時にそんな言葉言うなんてさ。

もしかしたらもうそんな言葉すら忘れてるかも。

でもそれでもいいよ。
それをずっと信じてる私はちっとも救われないけどね。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
月別アーカイブ