あーあ 

2007年10月12日(金) 16時54分
また落ちてる。

シンドイ。

ダメなほうに思考が働く。

こんなにダメなら死ねば良いのにとも思う。

シンドイ。

はー。

何で芸大はいったんやろ。

無理しすぎた?

かっこつけた?

わからんけど創りたいとおもわん。

かなり問題かも。

学校やめたい。

思った。

偶然≠必然? 

2007年08月05日(日) 1時46分
会えたのは偶然、必然?

会えたことにもっと満足しなあかんかな?

もっとちゃんと二人で会いたい。

ちゃんと次は目をみてほしい。

待ってるからね。

待ってるからね。

次はちゃんと可愛い女の子になってみせるから。

わかってるのに 

2007年07月27日(金) 20時58分
返事がこないのよ。

会いたいなんて言ってないのに。

他愛無い話だけでもと送ったのに。

返事が来ないかもしれないなんてわかってるのに。

わかってるはずなのに。

メール問い合わせが増える。

なにをしがみついてるんだろう。

馬鹿みたいでしょ。

自分で自分に言う。

馬鹿みたいでしょ。

 

2007年07月18日(水) 11時18分
駅近くだと探してしまう目がきらい。

無意識に探して、我に返って、目がきらい。

なにがどうなったら探さずに済むようになるんやろ。

今はこんな俗的な想いは必要ないんだー!


どんまいオイラ。

終わり 

2007年07月06日(金) 16時07分
もう想い続けることにピリオドをうたなあかん時期かもしれん。


今までは会えなくても返事は来てた。

今では返事もこない。


アドレスを消すのは嫌だから
少し細工をして名前がでないようにした。


好きになってもらえなくても

彼女ができても

会いたかった。

ただ会いたかっただけなのにな。

 

2007年05月27日(日) 1時22分
わからんし

つかれた。


家のことも


好きな人も



わからんし

つかれた。






無になりたい。

どこかに消えたい。



疲れた。









幸せになりたい。

しつこいんかな? 

2007年05月21日(月) 11時37分
なんか

向こうが

どう思ってるのか

本心が見えないのが

もどかしいから

もどかしいから

諦められない

はっきりゆってくれないのは

諦めてほしくないから?

まだがんばっていいの?

でも自分に嘘はつけないから

とことん追求してやる



参った参ったゆうまで

うわー落ちてもうたわーゆうまで




歌詞を少しかえたら
まんますぎておもろい↓
………………………………………………………………
今の目標はただ一つ
あいつを
振り向かせる
ことだけ

しずかなの夜の中で
あいつを好きになって早6年
だけども だけれども
今でも心の中で気になる

ダイアリーを見なおして
楽しい思い出に苦笑い
今では悲しい夢よ
憎き悪魔が笑っているわ

わがままばっかり言って
あいつを困らせるの
けどあたしは振られた身
だけどずっとずっと離れない!

好きよ
後悔なんて大嫌い
だからやりたいことやらしてもらうわ
今の目標はただ一つ
あいつが好きだ好きだゆうように

深呼吸して ダイヤルまわして そ知らぬ顔でおしゃべり
本当はドキドキわくわくソワソワ
今にも空へ飛んじゃいそう!


本当は素直になりたい?
だけどなれない?
なれない?
好きだから?

後悔なんて大嫌い
だからやりたいことやらしてもらうわ
今の目標はただ一つ
あいつが好きだ好きだゆうように

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雨が止んで虹がでたとききっと
あいつはあたしを思い出す
それまで気長に待つとしようか
10年でも
20年でも

ずっとずっと待ちましょう。

………………………………………………………………
うわ〜全然いぢらんですんだ(笑)

懐かしい一年前 

2007年04月20日(金) 16時51分
今は新歓ウィークの真っ最中!

そういえば五月の男にハマって

エライ目におおたんはちょうど一年前やったなぁ。


ほんまに懐かしいわ〜。



おかげで大人になりました。精神的に。



あっちゅーまの一年。
怒濤のように過ぎた一年。

今年も成長したいな。

散歩みち 

2007年04月15日(日) 14時01分
今は幸せ


でも貴方に彼女ができたりするのはイヤ、ほんまに



ずっとこのままでもいい

この緩い関係でいい

二人とも探り合いのゲーム気分





リードを外して犬の散歩をしてる気分


ついてきてるかな

どっか逃げてしまわないかな

あっ、いたいた




あれっどっかいっちゃった


えっどこ


あっいたいた




半分安心・半分心配


嫌われたくないから
適度な距離をおく

それは意外と簡単だったり
でも実は難しかったり




向こうの心理状況はモザイクがかかったまま
はっきりしない


でも
はっきりさせたくない気持ちもわかる

だからこのまま緩い関係

二人とも、もっと遊びたいんだよね
周りと

はっきりさせたら
ちゃんとしなきゃだめだからね


もっと遊びなよ
もっと遊ばせてよ


回り道してたどりつく公園が同じ場所ならいいじゃない

なんでもいいじゃない



リードを外して歩く散歩

一人 

2007年04月10日(火) 23時22分
誰もいない夜の小さな公園で





待ってる。






親に嘘ついて出てきた。





シンデレラの魔法は12時まで。



嘘を重ねて延ばせても
せいぜい30分。





早くしないと魔法が解けるよ、不愛想な王子様〜。



はよ来てぇな、王子様〜。








一人で待つ夜の小さな公園は





とてもリアル。








寒いなー。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいぴ
»  (2007年03月28日)
アイコン画像ぷーちゃん
» (無題) (2007年02月08日)
アイコン画像ゆいぴー
» つぶやきツブツブ (2007年01月30日)
アイコン画像ゆいぴー
» yu−hi (2007年01月16日)
アイコン画像ゆいぴー
» 平和 (2007年01月16日)
アイコン画像ゆいぴー
» 存在比較 (2007年01月16日)
アイコン画像ゆいぴー
» (無題) (2007年01月16日)
アイコン画像ゆいぴー
» とどけ祈り (2007年01月16日)
アイコン画像ゆん
»  (2006年10月03日)
アイコン画像
» 曇りのち? (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chira-rhythm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる