ブラックマヨネーズ 

2006年01月02日(月) 23時42分
ここんとこ本間出まくってるねー
テレビ欄のとこに名前書いてない番組にも出てるから
嬉しい反面、見逃してるやつもありそうで不安やぁ
頑張ってチェックしなやなー
何か見てるだけで幸せやわぁ
ネタも何回も同じの見ても飽きんと笑えるし
他のコンビやとまたおんなじネタやんってなるケド笑
それから吉田サンのブログ発見して読んでたけど、むちゃえー人やし
今度単独ライブあるから絶対行きますっ
早く生で見たいよーだいぶ楽しみやぁ



あけましたぁ2006!!! 

2006年01月01日(日) 11時09分
あけましておめでとうございます
ついに2006年の幕開けです
今日は元旦ということで、2006年のあたしのテーマをここで発表しようかと
思ってます
それはずばり・・・笑い
であります
今年は就職を決める大事な時期なんで頑張りたいと思う
自分が就職したいなって思う園に就職できるように
頑張るんば
そして、M1以来再びお笑いブームきました
ちょっとマジではまってます
今の時期はお笑いだらけやし幸せ最高やぁ
テレビ欄全部チェックしてかぶってて見れへんやつは
ばっちり撮ってますから
今うちん中できてるんはブラマヨと麒麟
笑い飯も前から好きタカアンドトシもおもろい
まぁお笑い全体的に好きやね
baseとかうめだ花月とか見に行くで〜
あー早く行きたいよー
こんな感じでお笑いの話ばっかするかもやけど
見捨てんと聞いたってね笑
こんなあたしですが今年もどうぞお願いしまっす
2006年皆笑いの絶えない幸せイッパイの1年になりますように・・・

教習・・・ 

2005年12月21日(水) 22時28分
今日は1,2限補講があって行ってきますた
何か保育士資格取るための授業は全部15時間授業せんと
アカンって、厚生労働省で決定されたみたいで・・
なんと24日も1,2限あります
他のやったらイブとか
ありえんやろ〜
もう普通は冬休みやんな・・
まぁこれで冬休み前は最後なんやけど
後期は授業数も少なくなったからまだ楽やけど
前期はだいぶありえんかったね・・
3時間ぶっ通しで同じ授業の補講あったり
前期試験終わって夏休み入っても
補講あったからなぁ
まぁ保育士資格取るためには
仕方ないしねっ
うちのだけちゃうし
急に労働省から連絡がきたとかで
先生らだって大変だっただろうしね・・
みんなお疲れ


ちょー感動(;_;) 

2005年12月20日(火) 23時21分
今日はkちゃんとおデートですた
うち夕方からバイトやと思ってたから、あんま長い時間
おれんなぁって思ってて・・んで、念のため四条着いてすぐ
確認のしてみたんだ
そしたらなんと・・・入ってなかった
やったぁー
けどバイトの服と靴まで持ってきて
ちょー荷物やし・・馬鹿チンやぁ
おかしいなぁ・・シフト入れてたはずやねんけどなぁ・・
けどまぁとにかくこれで時間気にせんとたっぷり
お買い物できるわぁってテンションあげあげ
今日はkチャンの彼ぴに買うんお供したんだっ
kチャン自身もちょーいいキャラしてんねんけど
その彼ぴもちょーおもしろいんだよー
だってなぁビン詰めにしたグミが欲しいって
かーわーいー
んでまたそれを叶えてあげるkチャンも
かーわーいー
まず、でっかーいビンを購入
んでから、ロフトとかでグミゲッチュ
それを、マクドの4階の素敵なお部屋で
詰め詰めしたなり
それを包装もして、リボンもつけて
仕上げに・・・

寒いのぉ*** 

2005年12月19日(月) 22時07分
こんばんわんこ
いやぁ今日の朝はほんま大変だったぁ・・・
朝起きたら昨日よりもさらに雪積もってて、まるで雪国・・
今日は2限からだったから、いつもは9時の新快速
乗るんやけど、駅着くとやっぱりダイヤ乱れてて・・・
駅員さんに聞いたら、新快速いつくるか
わからんなぁって言われて・・
それじゃあどうしようもないし
遅れてた普通がちょうどきたから
それに乗りますた
そしたら、、、チョースピード遅くって
でついてこれそうなくらい
びっくりしたけど、最初でレール滑るとアカンから
ゆっくり安全運転なんかなぁ?って思っててんけど、、、

雪♪雪♪雪♪ 

2005年12月18日(日) 11時54分
ォピサシぶりです
今日は朝起きたら外は白一色
うちの地元はだいぶ積もってまーすちょー寒いっ
今日は久々に何の予定もない日曜日なり
イッパイ寝れて幸せやったぁ
今から眼科に行ってこようと思います
ほんまはもっと早くコンタクト新しいのに交換してもらわんとアカンかってんけど
ずっと行けるときなくって・・・
最近よくゴミ入って痛くなるし
だいぶよごれてるはず
ハードは大変ですばい!!
コンタクトの話はどーでもいっかぁ
ところでもーすぐクリスマスですな
うちクリスマスって好きやわぁ
1年で1番町中が華やいでる時やし
色んなところがライトアップされてて
キラキラしててめちゃ綺麗やし
何か見てるだけで幸せな気分になるんやもん
ごめんな、なんたって乙女ですから
クリスマスまじ楽しみだぁ〜い

ごぶさたぁ〜♪ 

2005年11月26日(土) 21時05分
 おぴさしですスキンも変えて、早くもクリスマス気分なりぃクリスマス楽しみだぁてか、もううちわかりました・・ブログ向いてません笑 とゆーか書いてる時間がほんまなくって・・いっぱい書きたいことはあるのになぁ 
 ところでA23日はNFに行ってきましたサークルで今年は塩タンを売るってことでお手伝いしてきましたネン最初はどうやって声かけたらいいんかすら分からんくってどないしょーって感じやってんけど、だんだんわかってきて、買ってもらったときはマジ嬉しかったねぇ売るコツはとにかく最高の笑顔で笑 これに限ります塩タン250円って正直言って最初は、売れるんかなぁって心配やってんけど、そんな心配いらんかったみたいで、うちんとこ常にすごい行列ですごかったよけどその列のせいで「あっこ、むちゃ行列できてるとこやろ〜?ここまで持ってきてくれたら買うわぁ笑」って断られることもあったけどねまぁでも商売繁盛万歳だぁなんか売るの楽しかったしお手伝い行って良かったぁNFは今日まで4日間やったんやけど、24、25は介護等体験で桃山養護学校に行ってて、今日は朝からで、、結局うちは一日しか行けへんかってすごい残念やったわぁ

11月突入ーだぁい☆ 

2005年11月03日(木) 22時56分
 大変ごぶさたです毎日書くとか言うてて、だいぶさぼりました・・さぼったというかほんまにけっこうバタバタしててんやぁこれからは短くても、なるべく書こっと
 もうすっかり寒くなったなぁ冬はすぐそこって感じやわ早いねぇほんま・・あと2ヶ月で今年も終わりだよ〜でもその前にとかあるし、それも楽しまなぁわーい
 そいで、今日は模試監してきたネン中学生の模試やってんけど、やっぱ若いねぇー笑 羨ましかぁ〜模試監のバイトはいいよー言うて楽チンやしね明日はおなじみお好み焼きやサンで1日バイトだぁい今日は模試監早めに終わったし、ちょこっとお買い物した妹もたまたまこっち出てきてたから、途中合流して一緒にプーラプラしとったよツタヤも寄って聞きたいの溜まってたから一気にイッパイ借りた
 ほんでから今日は3人友に遭遇したまず、帰る時駅でA子チン髪型変えててマジかわぇかった次にの中でK子てぃん最近朝も一緒に行けてなくてマジごぶさた最後にツタヤでNチャン高校卒業以来ちゃう?変わってなかったょまた3−1で集まろうにゃこんなたて続けに会うなんてびっくりしたぁ笑  
 今日から学祭とかで5連休なんだな満喫すんでーー

介護体験終了ー!! 

2005年10月14日(金) 18時43分
5日間の介護体験もついに今日で終了いたしましたぁーあぁついに終わっちゃったんやなぁ・・この5日間は毎日が過ぎるのが、ほんまあっちゅうー間やったけど、中身は濃すぎるくらい濃い濃いものとなりました体験前と体験後では、こうゆう施設に対するイメージとか、そこで働く職員サンのイメージとか、利用者サンのイメージが全くっていう程変わったこんなにディサービスセンターが楽しいところで、職員サンたちが元気でおもしろくって、利用者サンたちがみんなこんなにここでの1日を楽しんでいるとは、正直思ってなかった・・実習前は大変そうなイメージがすごい強かってんな勝手にそうゆうイメージで見てたこと反省ですこの体験で1番良かったなって思うことそれは・・

4日目終了ー!! 

2005年10月13日(木) 17時50分
 たっだいまぁ今日はいつもより早いでしょ?ミーティングが早めに終わったネン今日もお疲れ、自分笑  
 てなわけで、さっそく今日1日の感想なりを書かせていただきまーす今日は午前中に1時間ほどお隣にある幼稚園の年少さんで組の子ども達が遊びに来てくれましたぁーィエィ最初に運動会で踊ったダンスを披露してくれましたっみんなマジかわぇぇ〜〜踊りの方はけっこうバラバラで好き勝手に踊ってはった気もするけど・・笑そんなん許すっっ笑 んで、その後は利用者さん達の側にいって、お話ターイム
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ブラックマヨネーズ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ブラックマヨネーズ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ブラックマヨネーズ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ブラックマヨネーズ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ブラックマヨネーズ (2008年09月23日)
アイコン画像さおまる
» ブラックマヨネーズ (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ブラックマヨネーズ (2006年01月03日)
アイコン画像Kちゃん
» 雪♪雪♪雪♪ (2005年12月18日)
アイコン画像さおまる
» 11月突入ーだぁい☆ (2005年11月08日)
アイコン画像さおる
» 介護体験終了ー!! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chira-hiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる