縞々の靴下。 

January 21 [Mon], 2008, 21:04
また少しあいてしまいました・・・

先日、久々に姉と仙台に行ってきました
まずお目当てのunico仙台店へ。

何を見てもかわいい!かわいい!の言葉ばかり
なんでも欲しくなってしまいます。



お昼ごはんは「アメリカングリル」で

http://www.jtb.co.jp/kokunai/Sight.aspx?bookid=A0403300&categorytype=4

ここは老舗の洋食屋さんで、
仙台に住んでいたころからずっと気になっていたお店です。

今回ようやく行くことができました
私はポークカツレツを、姉はエビフライを
美味しくいただきました



お腹を満たしたところでBPMへ
Jane MarpleのSALE品の中に、
私好みの靴下を発見
茶系のボーダーでかわいい
しかも半額なので即決

なんだかんだで2時間くらいここで経っていました



たくさん歩いて疲れましたが、
久々に姉とのんびり買い物ができて良かったです

お気に入り2つ。 

January 10 [Thu], 2008, 21:22
前に書いていたのは4年前なんですね
時が経つのは早いですね・・・



ところで先日、相方の実家に行ったときに
近所に可愛い雑貨屋さんがありまして

そこで見つけたコサージュです



ちなみに作者さんはM*K Worksさん

HP→http://mkworks.fc2web.com/

茶色の花びらにクリーム色のドット。
マフラーに、バッグに、帽子に

楽しみ楽しみ



そして、もう1つお気に入りが。

1月9日発売のCDです

LOCAL SOUND STYLE
HOLIDAYS OF SEVENTEEN

split e.p.
"Miles Away" 

大切なCDがまた1つできました

↓ここから試聴できます

http://www.myspace.com/localsoundstyle

http://www.myspace.com/ho17

2回目のはじめまして。 

January 09 [Wed], 2008, 22:39
以前、書いていたヤプでまた書き始めました

はじめましての方、
何かの縁で読んでくださっていた方、
気持ちあらたによろしくお願いします


大晦日。 

December 31 [Fri], 2004, 23:19
あと少しで今年もおしまい。
温かい部屋で、珈琲飲みながら紅白見て。
こんな風にのんびり過ごす大晦日も良いねぇ

来年は楽しく過ごせるといいな
イライラする事、もういらないから

うん。
みんなが幸せな1年になりますように

ほこほこ。 

December 18 [Sat], 2004, 22:16
SHIPSのピンストライプのパンツでお出かけ
最近めっきり登場回数が減っていたけど
久々に穿いたら、やっぱりいいわー
買って良かったものの1つだね

afternoon teaで遅めのお昼ごはんを食べ、
温かいチャイを飲みながら、いろいろと考えてみた
でも考えてもなんだか上手く頭が廻らないから中止

お腹いっぱいにして、いざLAPASへ
SALE中だからとにかく忙しそうだった。
さくさくと見てまわり、欲しい物が沢山出てきたけど
1番着回しがひらめいたマカフィーのニットを購入

これ買ったら、いよいよ白いペチコートが欲しくなってきた
古着屋さんとかでずっと探しているけど
ちょうど良い感じのものが見つからないし・・・・・
作ってみようかなぁ。


最近のお買物
DO!FAMILYのドットキャミ→裾にレースがあり、重ね着に大活躍
アナカのニット→これを着れば、お嬢さん気分が味わえます。
卑弥呼のブーツ→何に合わせるか考案中
無印の12分丈ニットスパッツ→温かいし、長いし。いいよーコレ。
Jane marpleのワンピ→パーティー行けるんじゃないかっていうね


これまでの話。 

December 15 [Wed], 2004, 22:04
ずっと書いてなかった・・・・・
駄目だわー。

11月は念願の京都1人旅を
たくさん綺麗なものに触れ、さまざまな「証」に触れ
生きてて良かったと思った
また行かなくちゃ

日々の生活は相変わらず
毎日イライラする事ばかり起きるので
そろそろ辞め時なのかもしれない。
あそこにいると、笑うことも上手くできないし
楽しい事、好きな事をどんどん忘れてしまう。
前は、もう少し笑ってたような気がするよ。

動き出そう。
それからの事は後からでも追いつけるから


晴れた日には。 

October 24 [Sun], 2004, 20:58
今日は早起き
なんせ天気もいいしね

お布団干したり、洗濯したり。
気持ち良いねぇぇ

お昼前くらいに街に
今日買うものは、海辺のカフカとAYURAの入浴剤。
あとはラテを飲みながらDVDを見たいから
スターバックスラテトールサイズ

八重洲で本を探してウロウロ。
途中、江國香織の新刊が目に入って迷ったけど
今日はカフカ

帰ってきてお布団とりこんで
相方にかきかき。
2人ともはずれたって少しがっかり

夕方近くなって、「戦場のピアニスト」のDVDを見る。
一気に見た。目をそらすことができなかった。
将校が出てきてからはずっと泣きっぱなしだった。
静かな感動に優しく飲み込まれたよう。
良い映画でした。

夜はチェキで遊んだり
カフカを読んだり

今日はたくさん好きなことができた。
早起きって良いねぇ

ちょい旅。 

October 19 [Tue], 2004, 19:45
17→19日。
お仕事で東京へ
東京に1人で泊まるの初めてだからドキドキ
ホテルから見える夜景がすごく綺麗で、
しばらくの間眺めたり
晩ごはんに高島屋でたんまりデリを買いこんで
スターバックスでも買いこんで1人パーティー
全部、美味しく頂きました

中野で素敵なお店を見つけたり、
スピック&スパンが可愛かったり、
A.P.Cには行けなかったけど
でもお友達も増えて楽しい3日間が過ごせたわぁ

素敵なブーツ。 

October 13 [Wed], 2004, 21:48
STさんからお土産を頂きました
やだわー、もう嬉しすぎ。はしゃぎすぎ。
とにかく嬉しいんだもん

そう、ブーツが欲しくていろいろ物色中。
この前見たtsumori chisatoのが頭から離れなーい
良い感じのクタクタした革で、後ろはレースアップ。
可愛いなぁでも少しお高くて
trippenのも素敵でもお値段も素敵......
履きなれたところでアニエスのをもう1本??

さて、どうしよう
物色の旅はまだまだ続きそう。

お休みは。 

October 11 [Mon], 2004, 21:39
もう最近は、色んなこと考えすぎて
頭が禿げるんじゃないかと心配になりつつ......

少し気分が晴れるように珈琲館へ
温かいものを飲んだら少しトゲが抜けたみたいだ

もう少し頑張るとします。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiquu
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる