おつかれサマンサ 

2005年01月29日(土) 11時52分
今日は朝10時〜夜11時半まで立ちっぱ・・・!!!
結婚式のドリンクサービスの仕事のあと、Barに行ったため。インフルエンザで倒れた子がいて大変だっていうのでお手伝いあまりに疲れてて、よい働きはできなかったなぁ・・・それなら断ればよかったかな。。。なんていつもの後ろ向き思考、がーん。
でもでも、楽しかったやっぱり、仕事って楽しいことをしたいな。
安い時給で楽しくいっぱい働き身体が疲れるのと、高い時給でほどほど働き精神的に疲れるのどっちがよいだろう・・・・今のいちばんの悩み。高い時給の仕事を、楽しめれば問題解決・・・だけどそうもいかないんだ。
明日はやすみだから久しぶりに彼とチャットができるうふふ。なのに、10分ぐらいで寝ちゃったよう。あうー
疲れてるんだよ、電源切って早く寝なって、って電話で起こしてくれた。いつもすまんね。ありがとう

センチメンタルジャーニーよろしく 

2005年01月10日(月) 23時55分
最近さみしくていけないよ・・・
前はひとりで平気だったのに・・・むしろひとりを欲していたのに。
今でも普段はもちろんひとりで平気
だけど、人と別れる瞬間、電話を切る瞬間、チャットを終える瞬間・・・
胸が痛すぎる・・・

el dia de ninos 

2005年01月06日(木) 22時15分
今日はスペインの子供の日。reyesがパレードしてキャラメル投げるそうです。次の日の朝には子供たちの枕元にreyesからのプレゼントあう〜今日までスペインで居たかったな・・・そして子供たちに混ざってキャラメル拾うの

会社帰りに偶然、Iさん(今はYさんだけど)に出会いました。Iさんは高島屋でこどもの日に食べるケーキを買ってきてて、差し入れに行く途中だったそう。便乗してその一緒にいただいちゃいました

そのケーキはフランスのものだって、Yさんはなぜか意地悪モード・・・スペインのはrosconって言って、ドーナツ型なんだって。

スペインのもフランスのも中に人形が入ってて、当てた人は1年幸せに過せるらしい。Yさんが切って、Yさんが配って、Yさんが当たった〜おもしろくな〜い!ブーイング(笑)

Yさんは当たった人用の王冠をかぶりました

el restaurante chino 

2005年01月03日(月) 12時19分
中華料屋さんに行きました。スペインでは初めて注文したのは・・・ternera con pimientosとarroz frito。チンジャオロースと炒飯かと思ったら大間違いですぜ、奥さん 超あぶら〜あぶらあぶら〜びっくりしたぁ。そして気持ち悪くなって半分以上残してしまいました・・・ごめんなさいスペイン人の口にはあうらしく、けっこう繁盛してた。そして彼も、注文したternera con championesとarroz fritoに、さらに甘い油ソース(なんじゃこれ?)をかけ、完食していました。。。

ぴあす 

2005年01月03日(月) 1時20分
キッチンでperaをむいてたら撮られた写真。
10月の帰国前夜、急に思い立ったらしく・・・ほとんど閉まってるお店の中、買ってプレゼントしてくれました

あ!サンタさんだ! 

2004年12月30日(木) 21時20分
Mira! Papa Noel!!!!
Plaza Mayorに行く途中に発見
この後、グランビアで子供の日のloteliaを買ってアトーチャへ。よく歩きました。アトーチャで昼食を済ませ、地下鉄に乗ろうとホームに降りて行ってたら!見覚えのある女の子カトリ〜ン!びっくりしたぁ。また会えるなんて〜秋に1ヶ月滞在したとき、同じピソに住んでたドイツ人の女の子です。

眠れない夜に 

2004年12月26日(日) 20時56分
夜中の1:30にお風呂に入らず寝ちゃったことに気付き起き出し、なぜかPCをつける。そして最近よくみてる(読み逃げ)お気に入りHPの過去日記を読破させてもらいました。なんか・・・人に歴史ありだ私は将来どうやって生きていこう・・・スペインで生きたいのか、日本でOLしつつ習い事なぞしながら生活するのも居心地がよくて、だけどいつか大人になった時に(もう十分大人だけど)後悔するはずで・・・。そして3日後に迫ったスペイン旅行のことが急に不安になってきた。こわいこわいこわい・・・旅行を自分の人生と重ねて耐えられなく怖くなって彼に電話した。

まったりお茶 

2004年12月22日(水) 16時32分
新しい職場で働き始めてから、初めて友達とアフター5まったりお茶いつもバイト前にバイト仲間とお茶してるけど・・・この後はなにもない(仕事がない)って安心感が素敵でした。

チーム20代 

2004年12月13日(月) 16時20分
チーム20代の初会合でした社内で20代なのは3人だけで、なぜかその3人でチームをつくってます。なんでだろ?私が入る前は、2人でやってたのかな?なんてことはあまり聞けず、京料理の素敵なお店に行きました。クリスマスも近いとゆうことで、プレゼント交換もしました。私はうさぎちゃんをもらいました
ちなみに本日、彼との2ヶ月記念日だったり・・・メールと電話でお祝い

que dormillosa.... 

2004年12月10日(金) 20時01分
グループの歓送迎会でした
絶対に一次会で帰るつもりだったのに、カラオケだぁってノリノリの方を無視することなんて、人としてできるはずがなく・・・。この日はこの彼の中国出張土産でいただいたヴィトン(???)の携帯ストラップをおそろでもらったもう一人の女の子とつけるはずが、二人ともすっかり忘れていました。なぜヴィトン(???)なのかというと、彼のロレックスが1000円だから
帰宅して彼とチャットしてて・・・ベッドにPCを持ち込んだのがまずかったです。寝ちゃった。。。突然応答のなくなった私を、とっても心配したみたい。何度も電話くれてた、留守電にもque te pasa?って。3時間後目が覚めて、ごめ〜んってTEL。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/chiquitina/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiquitina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる