MIKI MAYA 30th ANNIVERSARY PARTY 

February 28 [Sun], 2010, 4:43
あれー?
ちあきが更新1番かしらー?笑

やっとバイト終わったー
ほんとは今日の余韻に浸るつもりで休みにしてたのになー。
でもハイテンションのままお店行ったから
お客さんにめっちゃ褒められたっ!
「元気いいねー、笑顔でいいね。」
ってほとんどのお客さんに言われたっ
でも頭ん中はずっとエリザベート流れてて浮かれてる状態だから
仕事は全然だめだったー
網とか灰皿とかひっくりかえしちゃうし、
水も思いっきりこぼすし。。笑
お客さんいない時でよかったわー

…バイトの話はいいや。
でも、浮かれるのも無理ないよねっ
仕事どころじゃないもんねっ
1日みきさんと過ごしたんだもん
マシマロちゃん、あやみちゃん、まなちゃんと参加できて
mayuちゃんにもぱいんさんにも会えて
Yさんとも話せて...嬉しかったです

でも、やっぱみきさんは神だよねてかAngel
キレイだったー
そんでエリザベート素敵すぎたーっ
毎回イベントで歌ってほしいくらい好きっ
クイズも楽しかったですーっ
全問余裕で正解できるようになりたいわ

1回目はティッシュケースもらい
14:00の部はなんと!!
みきさんがHAVE FUNのイベントで着てた
あの茶色のスーツが!今ちあきの手元にあります
…やばくない!?
実際に着てた時のみきさんと握手&会話までしてるだに!?
…今になってすごい興奮してきた
クイズとか宝塚時代のとかほとんど勘だし

そんで、全員で集合写真とか、
みきさんまぢFANサービスよすぎ!!!
そんでジャンケン強すぎ
そんでやっぱり晴れ女だったね

次のイベントも絶対みんなで行こうね
今日はほんとに楽しくてあっとゆうまだった

みきさん、大好きっ
みき友のみんなも大好きっ

さっエリザベートでもきこーっと

みんな、今日はほんとにありがとっ
またみんなで遊ぼうねっ

なんなのか 

October 01 [Thu], 2009, 13:52
最近自分自身が迷子です。笑

かきたいけど、ここに書くのは
なんかはずかしくて、
日記にかいたよー。
リアル見てくれてる人とか、
まぢ最近愚痴?ばっかだけどさー、
まとめてみました!

Passは、みきさんの本の
A to Zの 「E」だよ!
Eだけ大文字です。

それだけー!笑
じゃあねっ!
残りの1週間もHAVE FUN☆
☆ぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ちゃき☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
真矢みきサンだあーいすきっ
VENUS会員だぞおーっ
最新コメント
アイコン画像ぱいん
» MIKI MAYA 30th ANNIVERSARY PARTY (2010年03月14日)
アイコン画像マシマロ
» MIKI MAYA 30th ANNIVERSARY PARTY (2010年03月06日)
アイコン画像まな
» MIKI MAYA 30th ANNIVERSARY PARTY (2010年02月28日)
アイコン画像mayu
» 1週間☆ (2009年09月28日)
アイコン画像マシマロ
» 1週間☆ (2009年09月27日)
アイコン画像あやみ
» 1週間☆ (2009年09月25日)
アイコン画像マシマロ
» 夏っ!! (2009年08月02日)
アイコン画像まな
» 夏っ!! (2009年07月31日)
アイコン画像ちあき
» 夏っ!! (2009年07月28日)
アイコン画像あやみ
» 夏っ!! (2009年07月26日)
みきさん仲間♪
読者になる