ww 

March 26 [Wed], 2008, 20:00
今日までありがとう(p'v`q◆)
こんどからにきてねq(#’`★!)p
http://ameblo.jp/derr

明日から 

March 26 [Wed], 2008, 12:50
5日間旅行に行ってくるよぉ

しかも、海外だしッやったね

明日から、頑張って更新できたらしようと思うけど。。。

できなかったらドンマイ!玄米

 

March 25 [Tue], 2008, 12:22
今、タラコと海織と一緒に梓織ので遊んでまつ

いいだろぉ-----------(何が??

今日はねぇ、ひsのストーカー(殴と一緒に帰る感じしたよぉ

でも、途中でHが来て逃げた

サイヤク------ww 

March 24 [Mon], 2008, 17:23
携帯のリミット切れたorz......

マヂ無いわww先輩とできなくなったぢゃぁん

まぁPCですっけどねっ

でも、してくれるかなぁ

リミットきれるまですんなよ

って思われたらどうしよぉ

まぁ、大丈夫だよね

今ねぇ、海織としてるんだぁ

W apple削除したよ

海織もいいっていってたし

ぢゃぁ明日ねぇ
           柳楽 梓織

あぁ〜 

March 23 [Sun], 2008, 10:46
昨日先輩としたよぉ(p'v`q◆)

球技大会は負けちゃったんだって

しょうがないよね、、右手捻挫だし

マヂ、タックルした囚サイヤクだし



昨日のをね・・。塾の女子に見せたのね。。。

そしたら、「エンジェルエンジェル」言われて

しまいには、塾の男子(ウザイ奴3人)に奪われて。。。

見られた

で、「K、K」とか「エンジェル---」とか言われた

マヂ、梓織何もしてね-よ

あぁ。。。で、1囚の男子に「マネーくれるなら言わない」とか

で、今度の塾の日にB○○円払うことに

梓織は何も悪くねぇ-------------------------------

マヂ全部KTがいけないんだぁ-------------------

         柳楽 梓織

げっ((●Д●;;)) 

March 22 [Sat], 2008, 16:22
何かキモイ-------------来た

内容は。。。

sub前からさぁ

meinn
お前さぁ
俺がいつも部活で頑張ってるの知ってる

それでさぁ-

僕の心を癒してくれるエンジェルになってくんない

だって---------------------------------

マヂないマヂキモイんですけど

マヂサイヤクだし

まぁ普通にムシだけど

ぢゃあねん

あ-あ・・ 

March 21 [Fri], 2008, 16:24
今日先輩見れなかったな

しょうがないよね

今日A年生は球技大会だし

男子バレーボールだったんだって

昨日、サッカーがいいなぁ

っていってた

やっぱりなぁ、て思うよ

だって先輩サッカー部

で、先輩捻挫してるんだって

かわいそうなんか、守る側やててヘタな囚にタックルされたんだって

かわいそ----------------だよぉ

まぁこんな感じですわ

ぢゃ、もうちょっとしたらしてみようかなぁ

どうでしたかって送ってみよぉ

あぁ---------早く彼女になりたいわぁ(藁’’

             柳楽 梓織

あぁ〜 

March 20 [Thu], 2008, 18:46
今先輩とキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

先輩にスキな囚いるのか聞いちゃった

いないってマヂ嬉しい

で、タイプ聞いたら。。。

優しくてひとつの事に集中して取り組める囚だって

梓織は優しくないしでも、ひとつの事に専念はしてえるよっ

ダンス

馬鹿だぁこいつって思ってる囚はムシしちゃって

でも、嬉しいんだよぉ

スキな囚ってすごいんだなぁって今実感してまつ

もっとして先輩の事いっっっっっぱい知るぞ

そして、彼女になってやるっ

       柳楽 梓織

卒業 

March 19 [Wed], 2008, 16:57
今日は卒業式だったよ

先輩に名札3つももらっちゃった

昨日のうちに先輩に頼んでおいたのよっ

先輩と別れるのはとっっっっっっても寂しいし悲しいけど

でも、頑張っていきまつ

頑張って、みんなに負けないで

3年間をすごしていこう


今日は塾ぢゃん

塾楽しいし、スキだけどww

英語とか大ッ嫌い

大ジョブだよね。。 

March 18 [Tue], 2008, 20:10
しても帰ってこないから
今日はちょっと我慢する
梓織!我慢は大切だぞ
我慢をして大人になるのだっ

明日はとぅとぅ卒業式
絶対泣いちゃうww
先輩とはなれたくないよww
頑張って演奏で気持を伝えよう
でも、ひふはひsがB年ぢゃなくてよかった
B年生だったら終わってましたしww

んぢゃ明日は朝練やから
マヂ8:00まで寝たかった

と思ったら先輩から今きたよぉ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
幸せ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳楽 梓織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月10日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きな囚います♪
    ・お笑い-ジョイマンダイスキ
読者になる
お笑いズキなバカです
部活では吹奏楽でサックス吹いてますq(#’`★!)p
ジャズダンスダイスキです(´Å`幸)
結構、怒りんぼさんですww
こんなヤツでもよろしかったらお友達になってください
        
     柳楽 梓織
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ww (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ww (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ww (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ww (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ww (2008年09月23日)
アイコン画像慶奈
» 明日から (2008年03月26日)
アイコン画像慶奈
»  (2008年03月25日)
アイコン画像慶奈
» サイヤク------ww (2008年03月25日)
アイコン画像はるな
» あぁ〜 (2008年03月23日)
アイコン画像慶奈
» あぁ〜 (2008年03月23日)
お友達ぶろぐ*一覧*
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」