About me
名前$ たまゆ
歳$ ちゅーB
募集$ 相互 メル友
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipu-0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後の日記 / 2005年11月27日(日)
今日でこのHPはやめます。
て言ってもアドを変えただけなので
そっちの方でま不安定にっきしてます(・ω・)
相互をしてもらっているともらちさんには
あたらしいアドをおしえていますっ★
またあたしと相互をしてくださるのなら
そっちの方のコメにかいてくださぃ。
それじゃぁさよーなら(・∀・)ノ

※一時の間は残しておきますっ!!
 
   
リアルタイム日記 23:03/ この記事のURL
めっせーじ(0)
開放感ーーー 笑 / 2005年11月27日(日)


こんばんわーー(・∀・)
昨日やっと期末が終わったのー↑↑(*´∀`*)
メッチャうれしいのねっ**
テストもまぁ一応返ってきてるけどぼちぼちですね 汗
てか今日ははるとチャットしまくったww
つかこの頃2回もしたのっ¥¥
たのしすぎですねっ(≧ε≦)
ちなみに、大スキなELTの画像もらった**
メッチャうれしい$$

はるありがとーーーーー(●´∀`●) 

てかヤプ画作ったけどなんかイミプな感じのが出てきたから
また明日しますっ**
そして、明日はイメチェンしてきますからっ(゜∀゜*)
一応ナナメにわけた感じで・・・?
どーなるんだろうねっ!! 笑
じゃあまたあしたっ(・∀・)ノ”

(#・3・)σ はるごめん!!メルとコメれすは明日するねっ!!
 
   
リアルタイム日記 01:38 / □にちじょう / この記事のURL
めっせーじ(1)
写真さつえい(´ε`●) / 2005年11月17日(木)


久しぶりの更新だぁい(≧∀≦)ノ”
今日は卒アルのために写真撮影ありましたっ!!
あたしこの日のために前髪きりましたよ?
でもいろんな人から・・・

『パッツンだぁぁぁぁぁっ』

って連呼されてたー@@
結構自分なりに切れたと思ったけど真っ直ぐだったらしいです。

お昼休みにあたし必死に髪の毛結んでたんだけど
ともだちから 『たまゆメッチャ真剣やん?』 て結構いわれてた@@
昼休みも終わって撮影するきて
まず受験用の写真から始まったけどあたしなんか姿勢悪いらしいです。
カメラマンのおじちゃんから
『あご引いて』 
『深く座らないでねー』

とか言われまくったあと卒アルの写真をとるときに
笑って撮ろー』って言われたから笑ったら
『あっうん、その笑顔!でも目をつぶらないでわらおーか??』って
言われてどーやって笑うんだよ?
てメッチャなやんだしっ;;
こんな感じの個人撮影でした(´・ε・`;)
クラス写真はみんなテンションで撮った(・∀・)
おそろいのポーズでとったりって**
おもしろかったよww

じゃぁおやすみーーー¥¥

 
   
リアルタイム日記 23:42 / □にちじょう / この記事のURL
めっせーじ(7)
なんとなくー 笑 / 2005年11月12日(土)
なんとなく更新したっ★ 笑
でも、話題がないっ。。。 汗
じゃぁこの頃微妙に日課になってることをっ(・∀・) 笑
あたしこの頃学校のともらちさんたちと
今カッポーが何組いるか数えてすごしてる 笑
結構おもしろいよ(・ε・) 笑
久しぶりに3年に恋愛ブームきたから
みんなドキドキだしっ!!
それに今たくさんカッポーいるからっ。
カッポーの人たちはメッチャ幸せそうにしてるから
なんか知らないけどあたしまで幸せになるっ(´ε`●) 笑
でもうちのクラスに居るカッポーが
1番ラヴラヴだと思ったりしたりねっ** 笑
もともとA人は仲良かったぽいからさらに仲良くなった感じでっ(≧皿≦) 
じゃぁこのへんでっ(・∀・)ノ====★


いまいるカッポーの人たち

        しあわせにねっ!!!


 
   
リアルタイム日記 23:57/ この記事のURL
めっせーじ(2)
どーも** / 2005年11月11日(金)
はいどーも(・っ・)ノ
この頃微妙に恋してたけど
失恋しちゃったバカですっ(・∀・)
でもこれはしょうがないことだよっ。
だって、そのともらちとあたしが好きになりかけてた
N2(仮)はつきあうことになったんだもんww
あたしはその事を祝福したいです(●´∀`●)

おめでとーーーーーーーー
(・∀・)

おしあわせにっ★

でも、やっぱ恋はいいよねっ**
なんかしてる人みんな可愛くなるし
みんな笑顔だもん(ノ∀`)
あたしも今度はいい恋するんだぁ**
じゃぁまたぁぁぁぁ*
 
   
リアルタイム日記 00:16 / □ピンクなこと / この記事のURL
めっせーじ(1)
(●´∀`●) / 2005年11月07日(月)
久しぶりの更新だぢょー(ノω`*) 
えっと、昨日分化発表会でした¥¥
いろいろ面白かったさぁぁ**
合唱コンクールもどのクラスもみんなうまかった(・∀・)
やっぱB年だなぁって思った瞬間でした 笑/不
てかねAあたし嬉しいことあった!!
なんかついに(?)恋みたいな感じしちゃいましたっ!! 笑
キモチはスキだけど微妙なところ・・・ 笑
でも、はるに勇気付けられてその人のことスキなんだって言う
実感みたいなことが出てきた(・ω・)
ほんとはるには感謝してます!! ありがとう*
あっでも、@つ問題があるんだよね… 汗
それは・・・ともらちと同じ人をスキになったこと!!
そのともらちには言えませんよ・・・とても・・・(ノ∩`)
でもこれから頑張るって決めたんだよ?
少しでも変わりたいから…
だからいろA頑張ってみます(´∀`)
よかったら応援してください!!
それじゃぁこの頃のどが痛いたまゆでしたっ 死
 
   
リアルタイム日記 00:20 / □ピンクなこと / この記事のURL
めっせーじ(2)
久しぶりにテンション↑ 笑 / 2005年10月30日(日)


こんばんわー(・∀・)
今日は初メンバーのN*M*Mちゃんとあそんだ(ノ∀`)
ジャスコに行ってたくさん話したりプリ撮ったりしましたよっ!
んで、今日買った中で気にってるのががぞうのやつっ** 笑
あたしホワイトバンドが欲しくて・・・** 笑
そしたらMが黒のミッキー買っててあたしもそくざに買った★
でも、たくさん色がありすぎてメッチャなやんでたっ(・∀・`) 汗
結局なやんだ結果ピンクのミッキーに決定!!
メッチャお気に入りですよっ(・ω・)
あと、Nとおそろいのものかおうよって言っててミサンガかった↑
しかもNに選んでもらってレインボーだよっ(●´ε`●) 笑
でも、今日はたくさん知ってる人と会ったよっ¥¥
そのなかでも@ばん会ったのはかなちゃん*Eちゃん*R(・ω・)
たくさん会ってはいろんな話してたねっ♪♪
でも、きょうはホント恋バナしたぁぁぁぁ(´∀`
 
 つづき読む(’∀’+)?  
リアルタイム日記 23:35/ この記事のURL
めっせーじ(3)
学年がっしょう… 笑 / 2005年10月27日(木)
ひさしぶりの更新だぢょーー↑↑(・∀・) 笑

あんまこのごろ出来事なかったから
日記書いてませんでしたっ!!
でも今日は久しぶりに書くぢょー(ノ∀`*)

今日の5.6時間目はなんかつかれたっ@@ 
てか学年合唱の曲『ふるさと』なんだけど難しい!!
あたしアルト歌ってますけど
まぢ難しいねっ(;;゜∀゜;;)=3
でも前よりだいぶ音程分かるようになったからよかったww
てか今日となりで歌ってたKちゃん歌うまっ!!
まぢうまいし声でてるしうらやましかった@@
放課後は各部委員会に行ってきましたょっσ(・∀・)
ちなみに生活部・・・イヤな先生A人が担当。
でも@人のK先生はまだいいけど
Sかね(←先生)は、まぢヤヴァかった@@
あの先生がいろんな事言わなかったら今回の各部
結構早めに終われそうだったのに…↓
生活部委員長がかわいそうだょ…
『時間を短縮するために意見を言ってくださいっ!』って言ってたのに。
Sかねは聞いてなかったの?
しかも今日初めて知ったけど生活部委員長いつもSかねとか
生活部担当の先生に怒られてるって聞いたよっ
それはかわいそうだろっ?!!
ちょっと今日の各部ではそう思ってた・・・(´ε・`)
なんか微妙な日記になっちゃった… 汗
とにかく今日はこんな感じでしたっ(・ω・)ノ
 
   
リアルタイム日記 23:50/ この記事のURL
めっせーじ(1)
ハジケていこーーー! / 2005年10月23日(日)
メッチャ久しぶりに日記かくしー♪♪
えっとまずテスト期間だったから
パソしてませんでした@@ 何

今日中学生の空手の新人戦の手伝いに行ってきました(・∀・)
あたしの後輩チャンたちをメッチャ応援しながら
手伝いって結構難しいなーっておもった(ノε`) 笑
でも、なんかあたしのことを嫌ってる先生がいて
その先生と同じコート担当だったから微妙だった(ノ□;`)
でも、結果がよかった子とあまりよくなかった子がいたんだょねー
なんか嬉しかったけど悲しかった@@
あーなんか、つらいなぁぁぁ(´・ω・`;)
でも、先輩の内さん〈仮〉と昼休みに辛口トークは面白かったww 笑
なんかA人ともホンネをぶつけてたしっ 笑
そして、昼から組手の試合でナカナカよかった感じもあったけど
悔しいことたくさんあった・・・
デモでもデモ・・・あっうざいねっ! 笑


団体戦女子組手優勝!!! 

オメデトーーーーーー(●´∀`●)
メッチャうれしかったょ(ノ∀`)
今度は形も頑張って2つ共に優勝して欲しいですっ★ 笑
あたしもこれから受験勉強がんばろっ(´ε`●)
 
 つづき読む(’∀’+)?  
リアルタイム日記 20:02/ この記事のURL
めっせーじ(3)
楽しかった(ノε`)** / 2005年10月15日(土)
今日はとっても楽しかったんだョ↑↑(●´∀`●)
それは、久しぶりにはると遊んだからっ¥¥
じゃぁ今日のことを振り返りますww 何


10:00 はると合流¥¥
それからA人でいろんなとーくしながら
図書館へ 約1時間ほど勉強しました@@ 笑
そして、ジャスコへ行きました(・∀・)
ジャスコでまずプリを@枚撮ったどーーー♪♪ 笑
そして、いろんなとこ周ってて
お昼をマックでA人ともハッピーセット頼んだんでっww
ちなみにおまけきてぃーちゃんにしちゃったょ**
はるゎキティのラメいりBoxであたしは鏡つきのお絵描きセット!!
おこちゃまとか言わないでっ (ノε`)
そして、ランチ食べてたらラジオのおねーさんの登場!! 何
なんか曲のリクエストを書きました(・ω・)
もっちラジオネームは『ノッポの相方の友達』ですっ!!
そして書いてしまってお姉さんに渡して
またプリ撮りに行ってラジオのとこ通ったら
はるがリクエストしたw-inds.の曲が流れてた!!
まぢ驚いたょっ!!もっと驚いてたのゎはるだょ(^∀^*)
んで、A人とも曲を聞いてまたジャスコ内を周って
今度は野球部のOB戦を見に行くことにっ(・∀・)
そしたらそこで嫌いな男子コンビを見かけた@@
でも最初行ったときはまだあってなかったっぽいし
人も居なくて・・・↓
んで、あたしの家に行ってはるとメチャ語った¥¥
そして3:おおごろにもう@回OB戦を見に行くことに!!
そしたら終わってた…。
でも、3:00頃には人も何人か居て応援に来てたっぽい。
そしたらまた嫌な男子コンビが居たっ(゜□゜;)
でも、試合は見れなかったけど面白い@日でした(・∀・)


はる今日は誘ってくれてありがとー―¥¥
またあそびましょー(´∀`●)ノ'
 
   
リアルタイム日記 23:41 / □ピンクなこと / この記事のURL
めっせーじ(5)
P R
コメント
アイコン画像はる
開放感ーーー 笑 (2005年11月27日)
アイコン画像琶琉光
写真さつえい(´ε`●) (2005年11月26日)
アイコン画像はる
写真さつえい(´ε`●) (2005年11月26日)
アイコン画像はる
写真さつえい(´ε`●) (2005年11月23日)
アイコン画像琶琉光
写真さつえい(´ε`●) (2005年11月23日)
アイコン画像琶琉光
写真さつえい(´ε`●) (2005年11月22日)
アイコン画像琶琉光
写真さつえい(´ε`●) (2005年11月22日)
アイコン画像はる
写真さつえい(´ε`●) (2005年11月19日)
アイコン画像はる
なんとなくー 笑 (2005年11月17日)
アイコン画像はる
なんとなくー 笑 (2005年11月13日)
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.