トリミングヽ(=´▽`=)ノ

April 13 [Sun], 2014, 23:57
久々の更新Σ(*´∀`*;)ドキッ!!





今日はチプたんの
トリミングdayでした

そこそこモシャってまして
涙ヤケと言うか固まってしまってて



モシャり具合はこのくらいなら
許容範囲内なんだけどね^^;





体調を崩した時に汗をかいたのか
少しジットリしたので
たぶん匂いもそろそろ出てくるな…と
サロンへ行ってきました


「頑張ってきたでちよ…」

すっかりお疲れな姫殿…
すでにデロデロですけど…笑


お目目はだいぶ綺麗に
していただきました○┓



斜めから

…超ムスっとしてます…
寝落ちしちゃうほど疲れたらしく
「写メどころじゃないんでち
とのことでした…




今日は店長さんが担当ではなくて
カットが少し違うけれども
無難に仕上がっているので
良かったです。


ちなみにいつものトリートメントは
今回はお休みしたんだけれども
香りは普通の方が好きかも(笑)
でもやはり手触りが
「トリートメントしました
って感じでは無いので
持ちが良くないかもな?と
予想しております




トリミング中はジャスコに行って
…結局はチップの物を買って
お迎えに行きました(笑)
自分の買い物すればいいのにね(笑)



ちょうど無くなったプチクッキーを
ゲットして来たよ
ミルクと表記されているもので
食べられるのはこれしか無いし
サクサクで食べやすいから必需品です



それではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チプママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年11月15日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
パスワードはtwitterでお知らせしています○┓
ワンコ好きな方大歓迎\(^^)/
https://twitter.com/chip1115
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チプママ
» プレゼント当選♪ (2014年03月26日)
アイコン画像チプママ
» 朝ですよー (2014年03月26日)
アイコン画像チプママ
» 昨日のチプたん (2014年03月26日)
アイコン画像choko
» 昨日のチプたん (2014年03月26日)
アイコン画像choko
» プレゼント当選♪ (2014年03月20日)
アイコン画像choko
» 朝ですよー (2014年03月20日)
アイコン画像チプママ
» カムカム! (2014年03月16日)
アイコン画像チプママ
» LINEのスタンプ (2014年03月16日)
アイコン画像きゃろらいん ろぜ ひせつ零号機
» カムカム! (2014年03月12日)
アイコン画像きゃろらいん ろぜ ひせつ零号機
» LINEのスタンプ (2014年03月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる