オイラのクラス。 

2005年11月29日(火) 1時42分
また授業やります。

こないだ一回やったんだけど正社員の人が来たから、
結局できなくなっちゃいました(;-_-) =3 フゥ
と、そのときに・・・

「冬期講習で数学と理科をもってもらいます」

(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

いいの!?ホントにいいの!?
オイラこないだテンパったよ??
しかも冬季講習とかメッチャ重要じゃん!!

ぅぅぅ・・・(;´Д`A ```

とか思いつつも実は授業やりたかったオイラ。
今日はとってもハッピーなのです(o ̄ー ̄o) ムフフ
授業講師の心得みたいのを見せられて塾がサービス業であることを改めて実感したオイラ。
なぜかテンションアゲアゲでした\(*T▽T*)/ワーイ♪

そういやIQテストやりました??

うちは家族でやりました。
オイラはもろ右脳型でしたね。
右脳の問題はパーフェクトに近かったです。
そんなオイラのIQはというと・・・

なんと121(o ̄ー ̄o) ムフフ

オイラもビックリm9っ`Д´)ヘキサゴン
上位7%に入る好成績でした。
ちなみにホリエサンは98カナ。

寂しい季節。 

2005年11月28日(月) 1時02分
寂しい季節です。

なんていうか人肌が恋しいというか。
大学とか歩いてるとカップルが結構いるんですね。
それを見るとふっと寂しい気分になります。

高校時代は色々遊んでたけど・・・
大学に入ってからはそういう恋愛から卒業するって決めたんです。
合コンみたいに出会いからいきなり付き合うとかじゃなくて、
長い間友達として接してみてホントにいいなぁって、
ホントに好きだなぁって思った人と付き合おうって決めたんです。

バトン。 

2005年11月24日(木) 2時15分
Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
>>メッチャ笑顔が可愛い人、何事にもメッチャ真剣な人、今をメッチャ頑張ってる人

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ
>>タバコ、不真面目、つまらない授業

Q3 無条件でお金をかけられる○○を3つ
>>映画、服、贈り物

Q4 無条件で好きな○○を3つ
>>テニス、仲間、数学

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
>>お返しします(;-_-) =3 フゥ

風邪引きました。 

2005年11月16日(水) 22時59分
風邪引きました。

喉が痛いです。
鼻水が止まりません。

部活があったけど休みました(;´Д`A ```
テニスしたかったんだけどねo(TヘTo) クゥ

あまりにもダルイので一日中寝てました。
寝ることなんと

・・・10時間( ̄ロ ̄|||)なんと!?

5時くらいまでですね。
とっても長い夢を見ました(ノ_-;)ハア…
幼馴染の夢。
ちっちゃなオイラ。
オイラはその子と一緒に楽しそうに遊んでました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
好きだったからなぁ。
時々オイラの夢に出てきます(´Д`|||) ドヨーン

でも実は懐かしく、嬉かったりもするんです(ノд-。)クスン

テスト終。 

2005年11月16日(水) 22時53分
テスト終わりました。

代幾の中間ですね(´ー`)y-~~
思ったより簡単でした♪
ってかプリントからそのまま出たからねφ( ̄ー ̄ )メモメモ

朝の電車にて。

「ちょっと。まっすぐ寝てもらえる?首がさ。」

声をかけて来た左のサラリーA。
そんなオイラの右には寄りかかってくるサラリーB。

ちょっと右見ろよ、右!! Σ( ̄Д ̄;)!!

いかにもオイラの寝相が悪いみたいじゃん。
しかも声かける前に小説読みながらオイラの腹にヒジぶつけてきやがって(`Д´) ムキー!
無理やり座ってきてそれはないだろサラリーAサンよぉ(;´Д`A ```
とかいいつつオイラはそのオッサンを観察していました。

ってオッサンも傾いて寝てんじゃん(; ̄ー ̄)...ン?

「人のこと言っといてそれはないだろ。」

なんて思っちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ

初授業。 

2005年11月12日(土) 2時30分
初授業をしました。

なんか初めてって緊張しませんか?
オイラは生徒にタメ語を使うときが多いのです。
だから授業となると妙に改まってしまってダメでした(; ̄ー ̄)...ン?

そのダメっぷりはというと・・・

復習テストの解説をすることになったオイラ。
「じゃあ解説するよーφ(`д´)カキカキ」
と、そこまではよかったんですねぇ。
問題はその後。

「ここに平行線を引いて・・・(; ̄ー ̄)...ン?」

みたいな感じになってオイラの頭は真っ白。
教室は凍りついてしまいました(ノд-。)クスン
その時間はなんとか宿題やってみたいなことで乗り切りました。

ホントに自分の不甲斐無さに泣きたくなりました(ノд-。)クスン
でもまだあと2時間あるしな。
みたいなことを思いつつテンションアゲアゲ\(*T▽T*)/ワーイ♪

次の授業は証明の問題。

説明の練習までしてきてるというこの準備周到さ。
これまた乗り切ることができました_(゚ー^*)_セーフ!

感動したのは授業後の生徒の感想φ( ̄ー ̄ )メモメモ

「よくわかった!」
(; ̄ー ̄)...ン?

「証明完ぺキ!」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

「わかりやすかった!」
\(*T▽T*)/ワーイ♪

こんなこと言ってくれるなんて・・・

オイラの目頭は篤くなるのでした。

「マジで!?」と思うような出来事でした(#`▽´)y-゚゚゚

原宿390ショップ 

2005年11月08日(火) 22時17分
原宿にいきました。
服が買いたかったんですね。
予算は2万くらいでいきました。
原宿は安いといってもそんくらいはすんだろー、なんて思ってたんですね。
元々、半次郎にいこうと決めてたんで。
なんとなく竹下通りを歩いていたら・・・

「あっ!390ショップあるじゃん!!」

みたいな感じで偶然発見しちゃったんですね。
そりゃもう買っちゃいましたよ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
3つ買っても1000円くらいでとってもお得でした。

んで家帰って親に見せたら・・・

「そんなん390円で新品買えるよ」

っていうんですよ。
せっかく買ってきたのにそれはないっしょ(ノд-。)クスン
確かに古着で汚いけど。
確かに同じようなやつはあるかもしんないけど。
新品より古着で味のあるやつの方がいいじゃん(`Д´) ムキー!
それがわからない親にちょっとイラっとしちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

眞鍋姉さんのブログは毎日みてます(*'-')σ
本屋にいって絶対ブログ本買うわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前・・・・・・・・ともや
年齢・・・・・・・・18
誕生日・・・・・・2/5←要メール。
血液型・・・・・・・・AB型(変人)
好きなもの・・・青い空、誰もいない海、メッチャ笑顔
好きなこと・・・電車での転寝、休日のテニス、ちょっとだけ早起き
好きな服・・・デニムのジャケット、迷彩のパンツ、コンバースの靴
好きな人・・・笑顔が可愛い人、服が可愛い人
好きなところ・・・古着屋、数学科
好きなデート・・・映画みて、ご飯食べながらまったり
好きな芸能人・・・長澤まさみ、菅野美穂、大和
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tama
» オイラのクラス。 (2005年11月29日)
アイコン画像柴犬
» 寂しい季節。 (2005年11月28日)
アイコン画像ともや♂
» バトン。 (2005年11月24日)
アイコン画像tama
» バトン。 (2005年11月24日)
アイコン画像ともや♂
» テスト終。 (2005年11月19日)
アイコン画像tama
» テスト終。 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chips_my_glory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる