楽しみ-♪ 

2006年10月30日(月) 19時58分
成実ちいのサプライズが発表されましたねvvまだサプライズあるみたいやし、楽しみですね♪
てか山田さん焦らすのスキだよね((笑 セトリ書くのわ早いけど((笑

てか昨日ミュ-ジックエキスプレス見逃しちゃいました…死
おとといのPJも見れたものの日にち間違いかけてたし、ここの所忙しかったのがちょッと災いしてるみたいでふ(;*αзα)=3
次の3連休わゆッくり休めるといいなあ(xωх↓)

てかU:C武道館わ絶対録画せなね!!リアルタイムで見れるかわちょッと不安やけど、あの感動を映像でまた蘇られると思うと、今から待ち遠しい♪タボフレさんにもしッかりダビングしとき野洲(b'Ц'◎)

てかちょッと前から携帯が壊れてきてまふ。最初わバイブが鳴らなくなったんですが、最近わカチャカチャと気持ち悪い音で震えてます(ノД';;)夜中にこれ鳴ると、ほんッまに怖い…!!てか昼間でも不意打ちでこれ鳴ると、ゴキブリかなんかと間違えて、ある意味ごッつい怖い…死
1月で1年経つので、それまで機種変わ我慢なんですが、とりあえず近々修理に出そうかなあと。でも出したら更新の方が心配やしなあ;;
でもお年玉入ったら、即機種変しに行こ!!今度わ画質も良くて壊れにくい携帯が欲しいなあ…(ノД`。)

ベストアルバム 

2006年10月14日(土) 0時10分
成実ち-、ベストアルバム発売おめでと-♪(◎>艸<)ラブ★コンの出演の話がちらついてた時に、ベストちゃうかなあと思ってたけど、卒業のタイミングで出すんやね♪
そいや今年でもうデビュ-から丸3年目、高校も卒業やもんねえ…('ц`о)
ほいであのデビュ-映像も収録されるみたいで((笑 めちゃ嫌がってはったけど、やっぱ収録してまうんや(◎'З`)笑
まだいろ?発表あるみたいやし、卒業関連で卒業ライブとかそんないないかな??

ありがとう 

2006年10月12日(木) 20時57分
片岡、ほんまにほんまにありがとう…!!そしてお疲れ様…!!(⊇Д`。)
涙がとまらへんけど、片岡がくれた勇気や流した涙わ、決して忘れません。
ずッと?大スキやあ…!!(ノД<。)

スウィチャリ見てきました♪ 

2006年09月30日(土) 16時38分
面白かった-♪(◎>艸<)

芸能ニュ-ス!! 

2006年09月20日(水) 6時53分
あかん…!!朝ご飯食べながら心の準備ができてなくて、ちゃんと見れなかった…!!涙
帰ったら他の芸能ニュ-スもチェックせな!!(ノД`●)

ケ-キ(◎>艸< =?iso-2022-jp?B?KQ= =?= 

2006年09月19日(火) 21時27分
ささやかながらお祝い-♪

Happy Birthday♪ 

2006年09月19日(火) 8時03分
さすが晴れ男!!天気予報の晴れマ-クが嬉しい♪(◎>艸<)
そしてそして、貴教36歳おめでと-!!幾つになっても少年のままの心で(笑)、いつまでもうちらの妖精でおってね♪(*´Ц`*)
ほんで今日わUSJを、TMR色に染めちゃって下さい!!(◎'З`)ノ

あかん髪型可愛いわあ…!! 

2006年09月18日(月) 22時58分
てか…演技がうまいんですが…笑
まるで悟の時が嘘のよ(強制終了

い、今HDDチェックしたら、違う番組撮ってる…!!死 あかん…ショックすぎる…涙(ノД`。)

介護エトワ-ル 

2006年09月18日(月) 22時22分
見てるんだけど…見てるんだけど…((涙
始まった途端テレビの音量で家族と喧嘩して、貴教の初登場シ-ン見逃しても-たんですけど…死
ビデオ撮ってるからええも-ん…(⊇Д`。)泣

ごきげんよう♪ 

2006年09月07日(木) 20時11分
しんどい体にむち打って頑張ってバイト行ったのに、『休みッてゆわんかったっけ??』ッて言われて帰ってきました(ノД';;)
そしてよ-やくごきげんよう観賞(◎>艸<)でも実わあんまりごきげんようスキじゃな(強制終了
明日も録画してもらわな-(b'Ц'◎)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chips-photo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる